2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大航海時代Onlineプレイヤーに100の質問

■大航海時代Onlineプレイヤーに100の質問■

Q001: 100の質問を始めるにあたって一言どうぞ

「がんばりますかなぁ。」

Q002: ハンドルネームを教えてください。

「ALANですな。」

Q003: その名前の由来は?

「由来も何も、AlanRickmanですからのぅ。」

Q004: もしハンドルネームを変えれるなら何にしますか?

「アランと、カタカナに変えたいですな。」

Q005: プレイしているサーバは?

「生臭そうな、鯔鯖ですな。」


まだまだ続きを読むと言う、優しい方は続きをどうぞ。
web拍手 [ 2009/09/18 14:52 ] 100の質問等 | トラックバック(-) | CM(0)

取り扱い説明書+調味料

■取扱説明書

製品名/ALAN-RICK,1946
対象年齢/20歳以上
主要動力原/ブログコメント
製造元/某所地下研究室
製造日/不明
保証期間/DOLサービス終了迄
価格/オープン価格

細かい説明は、続きをどうぞ。
web拍手 [ 2009/09/18 14:28 ] 100の質問等 | トラックバック(-) | CM(2)

中の人へ100の質問

中の人自己紹介代わりに、100の質問。

【1】お名前はなんですか。
   「ALANですな。」

【2】血液型は?
   「A型ですのぅ。」

【3】お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
   「ロンドンですが、中の人は関東ですな。」

【4】趣味は?
   「音楽鑑賞と落書きですかな。」

【5】好きな食べ物は?
   「1.エビフライ 2.オムライス 3.プリン」

【6】好きな飲み物は?
   「アルコールでしたら、ジントニックですな。」
   「それ以外ですと、紅茶でしょうなぁ。」

【7】 性格を一言でいうと。
   「不思議な人ですかな~? 」

【8】 朝型人間?夜型人間?
   「がっつり夜型ですな。」

【9】 利き腕は。
   「一応、右ですな。」

【10】 好きな番組は。
   「CSIですかな~、相棒も好きですな。」

まだまだ読むよ!と言う方は、続きからどうぞ(・∀・)ノ”
web拍手 [ 2009/09/18 14:17 ] 100の質問等 | トラックバック(-) | CM(0)





