2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dungeons & Boots

ALANブログ用暗い
「・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・はぁ。」

THEWLISブログ用
「・・・じじぃ?
 お~~いっ。
 どうした?半端無い落ち込みようだな。。。」

ALANブログ用暗い
「あ・・・ぁあぁ・・・。
 THEWLISさん・・・。
 げ・・・元気そうでなによりですな。」

THEWLISブログ用
「お?おぅ?まぁお陰さまで・・・。
 って、おいっ。何腑抜けたツラしてんだよ!!」

ALANブログ用暗い
「じ・・・実はですな・・・。」



web拍手 [ 2010/11/09 22:27 ] 本日の航海日誌 | トラックバック(-) | CM(4)

求めすぎてる?・・・俺。

シューリス

THEWLISブログ用
「ん~。言葉が通じるっていいなっ。
 やっと、インドから戻ってこれたぜ。」


ALANブログ用
「おや、THEWLISさん戻りましたか。
 久し振りですなぁ~。いろんな意味で。」


THEWLISブログ用「ホントよぉ。
 インド臨時許可証でマスリに、
 ぶち込まれた時は、
 ちょっと殺意が湧いたぜ…。」

ALANブログ用
「いやいやぁ。
 悪意があったわけじゃ無いのだよ;
 追い詰めた方が出来るかと思ってだな・・・。」

THEWLISブログ用
「じじぃが、出まくってるから
 俺の修行時間もねぇんだよヾ(*`Д´*)ノ
 カリブ許可も出たしゆっくりバカンスにいきてぇな。」

ALANブログ用「そう言うと思ってですな。
 我輩、カリブに欠かせないモノ
 掘ってきましたからなw
 カリブの旅を堪能してきてくだされ♪」
web拍手 [ 2010/10/01 11:42 ] 本日の航海日誌 | トラックバック(-) | CM(5)

作業中につき


web拍手 [ 2010/04/29 23:11 ] 本日の航海日誌 | TB(0) | CM(5)

全然サプライズになってなかったけどぬ。

えっと、愛すべきバカ達(w)が、
慰労会(?)を開いてくれました。
内容は各ブロガーが書くと思うので、
我輩からは、感想を続きから。
web拍手 [ 2010/03/23 20:01 ] 本日の航海日誌 | トラックバック(-) | CM(19)

はっぴーばーすでー&リハ

ALAN64thHappy belated 64th birthday!

と、言う事で。
2月21日。
我輩の大好きな、
あの目のくぼみ、
ウンザリ顔の眉間に刻まれた皺、
チョコレートのように甘く、
そしてヴェルヴェットの様に
けぶる声……
いぶし銀の渋みと色気、
そしてあやしいキレを、
世界にふりまくイギリスの俳優

Alan Rickman様の
誕生日でした。

これからも、
舞台にスクリーンにと、
活躍を楽しみにしております。

RobinHoodPrince.jpg←今回のイラストはコチラ。
「Robin Hood: Prince of Thieves」(ケビンコスナー版:ロビンフッド)
から、Alan Rickman演じる。
George - Sheriff of Nottingham(ノッティンガム公:ジョージ)
を、描き出してみました。
←この画像で言う、右のモジャモジャ黒い人です(・∀・)ノ”
もちろん、悪役です♪11年前か・・・若いぬ・・やっぱり・・・。

さて、そんな誕生日をどうやって迎えたのかと言うと…。
web拍手 [ 2010/02/22 19:57 ] 本日の航海日誌 | トラックバック(-) | CM(6)





