2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【告知】今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”

今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”in oporto

告知用ポスター2

不肖ながら我輩。
ユーザーイベント初主催をさせて頂ける事になりました。

DOLが、B鯖が、今年一年楽しく盛り上がって行けたら良いなと思っております。
まだまだ、アレもコレも、ソレも、興味深いモノが沢山あると思うので。
陸戦に、論戦に、バザーに、クイズも色々詰め込んでみました。

開催日
1月23日(土) アカデミーの場合のみ1月30日に延期。
開催地
オポルト教会前広場
開催時間
21:00~24:00

詳しい内容は、告知wiki
今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”

皆様の
ご出店・ご来場・イベント参加
心よりお待ちしております。




*当日は、オポルト内アナウンスやイベント説明、特売お知らせ等の、
 Sayやshout等が多数流れるかと思います。
 他のユーザーの皆様には、ご迷惑をお掛けします。誠に申し訳御座いません。
 一日限りですので、どうかご理解の程よろしくお願い致します

*関係者の方、ポスター持ち帰りたい方ご自由にお持ち帰りくださいませ。
 (加工全然問題ないです。文字無しが欲しい方は、ご連絡くだされば文字無しもご用意できますm(__)m)
web拍手 [ 2010/01/23 16:00 ] ポスター系 | トラックバック(-) | CM(10)





