2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOLから脳内が離れとります。

ALANHP7.jpg
HarryPotter and the Deathly Hallows
昨日、封切りとなりました(・∀・)ノ”

これから見る人も多いと思うので、内容コメントは差し控えますが、

Alan演じるSnape(スネイプ)とThewlis演じるLupin(ルーピン)の出演割合。
Snape≦Lupinとなりますのぅ。
Snapeは、一応ピンでバーーーンと見せ場が(*ノェノ)
Lupinに関しては、こんなにコロコロ髪型変わってるキャラは居ないんじゃねぇ?
と言う位、変わってます・・・FAN以外は一瞬だれだか(ゴホゴホ
とにかく2名ともステキですな(・∀・)ノ”

今回は本当に、主演3人がほぼ独占ですな。

Bill Nighy(ビル・ナイ)の演じる、Rufus Scrimgeour(ルーファス・スクリムジョール)が、
異常にカッコイイΣ(ОД○*)。。。
 *Bill Nighy(ビル ナイ)他出演作:
  ・Prates of the Caribbean(パイレーツ・オブ・カリビアン):Davy Jones(デイヴィ・ジョーンズ)
   いわゆるタコの人ですな。
  ・Love Actually(ラブ・アクチュアリー):Billy Mack(ビリー・マック)
   老いぼれのロック歌手で、過激で下品な発言を連発するキャラでし。
  他にもいっぱいあるので、気になった人はググッてからレンタルショップへ(・∀・)ノ”

やっぱり、最初からずっと伏線が貼ってあったので、今回は色々。。。
うんwイイネェ。
我輩は、映画館で泣きました・゜・(PД`q。)・゜・
今泣いてると、Part2でどうなってしまうのか心配ですなぁ。

月末、もう一度観て来ます(・∀・)ノ”
んでもって、グフグフネタもできると思いますです。

次回はフツーのDOLネタでお会いしましょうww

web拍手 [ 2010/11/20 09:28 ] ゴミ箱 | トラックバック(-) | CM(0)

要望と質問が多数寄せられたので・・・。

お久し振りです。ALANです。
さて、フレのお米さん開催の第1回落書きコンテスト!に
「参加してないんですか?」
「書かないんですか?」
「何でないんですか?」
と、質問を多数寄せられました・・・or2

描かなかったんじゃない・・・

しらなかった;

これが正解ですor2

ちょっと休止と言うか忙しくて上がれませんでして、
上がったら上がったで、ノーキンイベントをやっていたので、
DOLブログ・ネトラジ情勢を知りませんでしたor2

内容を知ったのも終了後の昨日・・・;
という事で。
コンテストは終わってますが、一部の読者様のご要望にお答えいたしまして。
ぴよっぽっぽーぷっぷくぷーらんらんるー
って感じで、描いてみました。

見る方は期待をせずに、続きからどうぞ(・∀・)ノ”


web拍手 [ 2010/08/31 22:48 ] ゴミ箱 | トラックバック(-) | CM(8)

近況報告

お久し振りです(・∀・)ノ”中の人です。

あれやこれやで、1ヶ月たってしまいました;
色々ありまして、ペンが動かない状況になっておりましたor2

全くDOLも上がっておりませんでしたが、
色々心配のお声を戴きまして、
課金して少しですが顔を出せるようになりました。

ペンが動かない状況で、色塗りが出来るはずもなくor2
お待ちいただいてる皆様には大変申し訳なく思っております。

復帰後色々暖かい言葉もいただきまして、
何とかこれからも頑張って行こうと思っております。


色塗りへのリハビリも兼ねて、
アホなものを描いてみました。

プロテインウォーターのCMスキです(・∀・)ノ”
って方は下からどうぞ。
web拍手 [ 2010/05/08 21:05 ] ゴミ箱 | トラックバック(-) | CM(4)

1日目 前半戦 完了です。

Lisさん

同じ絵師として参加していた、wordleafのLis様が…
プレゼントして下さいました・゜・(PД`q。)・゜・
うれしいです;w;
各キャラを良く捉えてると思います♪
本当にありがとう御座いました。

コメント返信は明日書きますor2
ごめんなさい;

では、続きから
一日目前半戦の3名様分です。
web拍手 [ 2010/03/18 02:30 ] ゴミ箱 | トラックバック(-) | CM(6)

引き続き、鋭意製作中!

じーさん
2日間お疲れ様でした。(↑もう、消しゴム失敗とかいいや;)

応援に駆けつけてくれた、B鯖のフレの皆様
今回イベント、主催様、参加絵師様・フタッフ様
個人的にお世話になった、奇行組合員様、Lis様、B様
我輩の個人秘書Σ(ОД○*)綸子様
そして、
並んでくださった、お客様

本当にありがとう御座いました。

さて、本当はフルカラーを全部持ってきたかったのですが;
まだ全然なので、今日は特別誰も知りたくないと思われる。
裏舞台(中の方)をお見せいたします。
奇特な方は続きをドウゾ。
web拍手 [ 2010/03/16 21:13 ] ゴミ箱 | トラックバック(-) | CM(12)





