2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静寂は打ち破られる。

時は遡る事1週間以上前の事・・・・。



ALANブログ用
「・・・・。
 そろそろハロウィンらしいですなぁ。」



THEWLISブログ用
「ん?じぃさん、ロンドン生まれだけどあんまりなじみ無いか?」



ALANブログ用
「いやぁそんな事は、無いですがな。
 幼いころに、父がランタン作ってくれたのを思い出して、
 少し思い出に浸って居たのだよ。」

THEWLISブログ用
「親父さん、早くに亡くなっちまってるもんなぁ。
 でも、まぁほら!あれだ!
 今は、俺も居るしパトちゃんも居るしよ、身内でまったり楽しもうぜ!」

・・・
・・ボソボソ
・・・・
・・・ガヤガヤ
・・・うっさいわねー大丈夫よー。」
・・・・・「でもですねぇ、意外とお忙しいんじゃないデスカ?」
・・・「だーいじょぶだって、じじぃならイケるって。」
・・・・・「ちっとはよ、有名俳優さんの立場考えてやろうぜ。ぜってぇ忙しいって。」
・・・・・・・・「ん~。お友達100人作るなー。」
・・・「うっさいわよあんた達!こんな辺鄙なとこまで来たのに、手ぶらで帰れないでしょ!!」
・・・・「っていうか、何で皆着いてきたのよ!!!そっちが邪魔でしょ!!」

・・・・
THEWLISブログ用
「・・・・・・・・・・じじぃ。俺は嫌な予感がする…。」



ALANブログ用
「・・・・・我輩も、何となく…。」







web拍手 [ 2010/10/22 11:37 ] イベント | トラックバック(-) | CM(5)





