2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚おめでとうですよ!(当日のプレゼント)

我輩からのプレゼント↓
夢桜ちゃんへ

結婚おめでとうです




ただおまえの寝息を聴きながら、起きているのもいいな
見つめていよう、まどろみに微笑むおまえを
お前は遥か、夢の中
このままずっと、甘美に身を任せるのもいいな
今この瞬間に、いつまでも溺れているのもいいな
おまえと過ごす時間は、一瞬一瞬が俺の宝物なんだ


目を閉じてしまいたくない
眠りに落ちてしまいたくない
そうしたら、おまえを見逃してしまう
何ひとつ、見逃したくはないんだ
たとえおまえを夢に見たとしても
どんなに甘い夢を見たとしてもだめだ
やっぱり、おまえが恋しくなるだろう
俺は何ひとつ、見逃したくはないんだよ

おまえに寄り添って横たわり
おまえの鼓動を感じている
何の夢を見ているんだろう
その目に俺が映っているんだろうか
そう思いながら、俺はおまえのまぶたに口づける
神様、感謝します、こうして一緒にいられることを
俺はただ、ずっとこのままおまえといたいだけ
いつでも、いつまでも…

★繰り返し

笑顔のひとつも見逃したくはない
口づけのひとつも見逃したくはない
ただ、一緒にいたいだけ
ここで、このままおまえと…
しっかり抱いていたいだけ
おまえの鼓動を、うんと近くに感じながら
今この瞬間に、ずっと溺れていたいだけ
Baby、baby

I Don't Want to Miss a Thing/Aerosmith
かっこよく訳してみた的な何か。
(アルマゲドンは忘れてくださいor2)
web拍手 [ 2009/09/26 22:15 ] ゴミ箱 | トラックバック(-) | CM(6)

じーさんお疲れ!!

スピーチに美味しい料理と満喫でしたよ~♪
すっかり楽しませてもらって (つД`)゚。

記事まってますね Σd(゚∀゚d)!
[ 2009/09/27 13:27 ] [ 編集 ]

あれだよアラン!!

ナイスなプレゼントでございますな。
伊達におじいちゃんなわけじゃありませぬな。

しかーし!
ここはよりハイランクに、この歌を自分で歌ったのをブログに上げるとか・・・

この案いかがでしょうww


え?却下?そうですか…残念(・ε・)
[ 2009/09/28 23:48 ] [ 編集 ]

あの短期間でよくぞここまでΣ(゚Д゚)
ホント色々ありがとうございました。
払った労力ならおじーちゃんがピカイチだと思います。
夢っちは幸せもんだなー(*´-`)

ところで次はある人の生前葬をやろうと思うんだけど、おじーちゃん好きなものとかある?
[ 2009/09/29 20:41 ] [ 編集 ]

あ。キリ番踏み損ねたw
5000hitおめめ~~^^b
[ 2009/09/30 09:40 ] [ 編集 ]

>米様

DJおつかれさまでしたw

コース料理って実は昔に…。
料理レシピが増えた時に、新作を全部作りまして。
その料理をコースに仕立てに食べてもらうと言う。
身内イベントを開催したのです…。
そんな感じでイザさんがやりたいと言うので、
夢ちゃんが好きそうなお料理で今回は考えさせてもらいました^^♪

記事ね・・・書かなきゃ・・・。

>えとむんむん

歌とか無理なんで!
ハードル上げても無理です!
あー、えとむんが歌えばいいんだよ。うん。

>天切り松。

リーダーお疲れ様でしたw
ゲーム内で出来る事があまりに無いから;
中の人が頑張るしか…
まぁ、我輩らしいプレゼントでよかったと思ってます。

生前葬って、何!我輩死亡フラグ?
あー、ダブリン大海戦で…っておい!
我輩の辛いもの好きなので、東南アジア系の料理は好きですね!
って、葬儀やって貰う気なのか!!


>イザさん

ありがとう~ww
気付いたら5000超えてた~。
キリ番踏んだ人名乗り出るのだろうか・・・。
[ 2009/09/30 10:41 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~!

まずは5000hitおめでとうございますっ♪
…踏み損ねたけど…。゜(゜´Д`゜)゜。


イラスト相変わらずすごいクオリティ…!!
さすがおじーちゃん(*・∀・*)
あの時間は、本当に思い出に残る時間になりました☆
お料理素敵でしたよ(゜∇^d)


次は生前葬かぁ…(*μ_μ)
[ 2009/09/30 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






