2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めでたい!めでたい!おめでたい!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

ALANブログ用
「改めまして。」



ALANブログ用THEWLISブログ用Patrickブログ用
夢桜ちゃん、結婚おめでとう♪



ALANブログ用
「いやぁ~おめでたい!実におめでたい♪」



THEWLISブログ用
「人が幸せそうだと、こっちまで幸せになるよな!w」



Patrickブログ用
「いいなぁ~。ワタシも幸せになりたいっ!」



ALANブログ用
「ダメだ!Patrickをどこぞの馬の骨にやれるか!!
 おじぃちゃんは、許さないからなぁ!
 そんなヤツが現れたら、危険海域で…ゴホゴホ」

THEWLISブログ用
じいさん落ち着け
パトちゃんが、直ぐに結婚とかありえないだろ;」

ALANブログ用
「そ、それもそうですな・・・。」



THEWLISブログ用
「それによ、誰もこんなやり取り見たくて
 来てる訳じゃねぇと思うぞ。」


Patrickブログ用
「みんな、どんな結婚式だったか
 知りたいんじゃないのかな?」


ALANブログ用
「そ、それはそうだと思うのだが…。」



THEWLISブログ用Patrickブログ用
????


ALANブログ用
「ブロガーの皆さんが、既に
 面白いの上げちゃって我輩どうしよう…。」

THEWLISブログ用
「誰も、じぃさんに期待してねぇから
 大丈夫だ!安心しろ!」


Patrickブログ用
「シュー君…
 止め刺してると思うな;w;」


THEWLISブログ用
「あ、わりぃ・・・。
 じぃさん!じぃさん!!
 ・・・・・・・・返事がないただの屍のようだ・・。」

Patrickブログ用
「おじぃちゃん!
 死んだ振りして、前置き長いと、
 ただでさえ少ない読者さん居なくなっちゃうよ?」

ALANブログ用
!!!!Σ@д@


ALANブログ用
「じゃあ、まぁ期待してる人も居ないので
 適当にね。うん。
 ちゃんと読みたい人は。↓」

夢ちゃの大丈夫…なはず…メインの夢桜ちゃん
のんびり気ままに座礁中♪イサナさん
切れ緒のサンダル天切り松さん
マリ姐のわがままレシピマリ姐さん
導きの星-CruzDelSur-izaberuさん

THEWLISブログ用
「上記のブログをみてもらうしか無いな;」



ALANブログ用
「さて、今回のウェデングプラン言いだしっぺは、
 天さんこと、天切り松さんなんですな。」


THEWLISブログ用
「まぁ、夢プリンちゃんの所属する商会の
 商会長だしな!」


ALANブログ用
「我輩に連絡が来た時には…既に」



Q>ウェディングドレスでも用意すれば良いのかのう?
A>ウェディングドレスは手配済み

Q>じゃあプリンでも作るかのう?
A>それも準備済み

Q>・・・・・参加すれば良いのかのう?
A>あー、じーさんに何やってもらおう・・・・
   !頭飾りを用意してきて!手袋と!

ALANブログ用
「全く得意ではないんですが…
 縫製に工芸or2」


THEWLISブログ用
「じぃさんor2」



ALANブログ用
「バラの髪飾りと花冠は、
 生物クエのレシピと工芸なのでサックリ
 作りまして・・・。」

THEWLISブログ用
「あー問題は、アマゾンの花飾り♀か・・・
 LVは足りてんだけどな、
 ペルナンブコの許可がねぇんだよ;w;」

ALANブログ用
「仕方ないので、イザさんを引っ張りまわして
 作ってきたよ…。」


THEWLISブログ用
「俺が不甲斐ないばっかりに;w;」



ALANブログ用
「そして我輩いつの間にかさ、
 気付かないうちにさ・・・」


我輩、絵でも描くかな~

ALANブログ用
「と、言っていたらしい・・・。」



THEWLISブログ用
「らしいって、無責任だな!」



ALANブログ用
「まぁ、イメージさえ浮かべば…
 サクッと終わるかと・・・。」


Patrickブログ用
「・・・・期待させるだけさせて、
 出来ませんでしたとか駄目なんだから!」


ALANブログ用
「そんな感じでボーッとしてたら、
 イザさんからコース料理考えるの手伝って!
 と、言われましてな。」

THEWLISブログ用
「プリンちゃんの好みが判らねぇと、
 どうしようも無いんじゃねぇか?」


ALANブログ用
「そこで、速攻プリンちゃんにtellをして。
 あーだこーだ適当に言って、
 味の好みを聞き出すことに成功!」

Patrickブログ用
「プリンちゃん・・・びっくりしたと思うの・・・。
 ごめんね~・゜・(PД`q。)・゜・」


THEWLISブログ用
「それで、あのコースが出来たわけか・・・
 流石天然のタラシ・・・。


ALANブログ用
「そして、イラストの方も…」

RIMG0097.jpg
RIMG0098.jpg
ALANブログ用
「と、言う感じで書きあがったのだよ~。」



THEWLISブログ用
「まぁ、やるときはやるからな!
 よかったよかった。。。」


Patrickブログ用
「おじぃちゃん。肝心のイベントの話がないよ?」



ALANブログ用
「イベントの内容は上記に書いた、
 皆さんのブログを読んでくだされww
 大したことしてないから、㍉!」


THEWLISブログ用
「天さんが動画もUPする予定らしいしな。
 楽しみてるんだぜw」



*最後に*
夢桜ちゃん、結婚本当におめでとう。
暖かく楽しい家庭を築いて行って下さい^^
いつまでもお幸せにですなw
web拍手 [ 2009/09/30 21:20 ] イベント | トラックバック(-) | CM(4)

直接関係なく大変恐縮だけれども

めでたい席には顔を出せずには居られない。
それが俺の宿命さ!!

というわけで、私も夢チャンさんに、お祝いを言いたいよぅ…ということで、突撃コメしてきました!!

夢桜さんゴメンナサイorz

え?こんなところで謝るなって?ごもっともw
[ 2009/10/02 02:11 ] [ 編集 ]

Σd(゚∀゚d)!

大作お疲れ様でした♪
っとにもー、楽しかった~
参加できて良かったし、暖かい気持ちに!

あの・・ほら・・・
ナイスないい訳の話しないと・・w
[ 2009/10/03 20:25 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚)

おじーちゃんは最初からメンバーに入れる予定だったのになかなか捕まらなかったのでした。
なんだかプレゼントの頼み方も投げやりな感じに見えますが、おじーちゃんだからこそ頼めた大事なお仕事でした。南米までの往復、ならびに凝った料理の数々ありがとうございました!!

イラストは・・ほほーBの鉛筆で描かれてたのですな。
丁寧な書き込みに感動しました!
原稿の段階で写真撮ってるとはやりますな(*´-`)ノ
おつかれさまです~。
[ 2009/10/04 12:11 ] [ 編集 ]

>えとむんむん

えぇ。その通りです。
ココで謝られても、コメントの返しようがありませぬよ;


>米様

ん~大作と言うほどでもないんですけどねor2
実は春に手がけ始めた大作が、滞っているんですけどね。
ええぇ、リンク追加のイラストも…
何故かモチベーションが…or2

下痢ネタお下品ですので!!w

>天切り松様

我輩、寂しかったよぉ…w
捕まらないほど、上がってなかったけ??

そうね~、ココに出てる鉛筆が好きです。
ドイツ製なんですけど、書きやすくてw
実は、B3のポスターの時のもあります。
いつかネタにしよう、しようと撮るんですけど。
えぇそうです。
コメントに困るだろうと、使えないものですw
[ 2009/10/05 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






