2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回「ALANのB級グルメ?どうでしょう。」

えび1こんぬちは(・∀・)ノ”ALANです。

マリ姐さんの
高級グルメに対抗!?

第一回
「ALANのB級グルメ?
どうでしょう。」

さて、記念の第一回は、
我輩の大好物の
えびふりゃー
こと、
エビフライ
エビ2ですよ。

今回は、知る人ぞ知る
とんかつオオノの
エビフライ定食。

■定食内容■
□ごはん(どんぶり)
*写真は半ライスですよ…
□とん汁
□冷奴
□漬物
□キャベツ・エビフライ2本
□ナポリタン

*ぶっちゃけ、エビフライの乗ってる
 プレートだけで大満足です。

我輩、死ぬ前にもう一度食べたいモノNO.1です。
まず、このえびちゃん。。。デカイΣ@д@
BOOKO○Fのカードの、2倍の長さはありますね。
(どうやら世間の、特大サイズらしいです…)

衣は薄いので、エビサイズは写ってる通りです。
パン粉が細かいのも、GOODですw
サクサクの衣がエビを邪魔しません♪

叩いてごまかしている訳じゃないので、
プリプリで超ジューシーです!!
下味がしっかり付いているので、
レモンだけでも十分美味しいです!
(エビ汁滴るって感じに近いのか?)

素朴な謎は、こんなに大きなエビフライなのに
油で、気持ち悪くならない所。
何故なんだろう・・・。

次に、このチープなナポリタン…。
ナポリタンというより、
ケチャップパスタ?的な感じがお気に入りです。
昔ながらの喫茶店ナポリタンを堪能できます。

因みに、金額はむっちゃリーズナブル。
お皿の質とかで、わかるでしょうww


第一回ALANのB級グルメでしたw
第2回は、あるのか??!!

DOLは只今大海戦中…。
我輩も頑張ってるつもりですw
ではまた(・∀・)ノ”
次回は、大海戦ネタかマゲネタで会いましょう!♪
web拍手 [ 2009/10/03 21:17 ] B級グルメ? | トラックバック(-) | CM(11)

・・・・・

なんか美味しそうなの発見!!ww
これは・・・ヤバいです!

あぁ・・・お腹空いたぁ><
[ 2009/10/04 01:22 ] [ 編集 ]

ばかぁっ!!

夜ですよ!!
ここにも地雷があるなんて聞いて無いんですよ!!w

(つД`)゚。

・・・・対抗したいわぁw


死ぬ前かぁ・・・卵かけご飯で Σd(゚∀゚d)!
[ 2009/10/04 03:14 ] [ 編集 ]

やベーよ・・・夜中に料理の写真見たら、恐ろしく腹減ってきた…ちょーうまそうw

エビフライ、俺も大好きなんだよ・・
やばい、よだれが…

ていうか、長さの基準が、なぜにブックオ○のかーどなんだろう…ブック○フ、掘り出し物見つけた時の、あの充実感がたまらんw
[ 2009/10/04 03:15 ] [ 編集 ]

今気がついたけどトレーディングカード、クオリティ高っΣ(゚Д゚)
前からだったら(毎度)ごめんなさい。
以前描いていただいたイラストは大切に保存させていただいてます。いつかきっと使う_| ̄|○
B級グルメいいなー(´ρ`)
あっしもグルメはもっぱら安い・うまいが好きです。
今日は思い切ってモス買いに行ってくる!
[ 2009/10/04 12:23 ] [ 編集 ]

どっちかってーと

おじいちゃんは「奇食はんたー」な気がす(ry
ねーねー、ドリアンサイダーってB級ぐるめかなー?
[ 2009/10/04 14:03 ] [ 編集 ]

む~エビフライネタがだせなくなったじゃないか・・・(汗)
ってか、最近食べ物写真だすとこが増えてるのは気のせいじゃないはず・・・w

トレーディングカードいいなぁ。。
絵もかけて画像もいじれるなんて、すごすぎです!
[ 2009/10/05 14:12 ] [ 編集 ]

たしか

場所って千葉県だっけ??
うーん、さすがにふらっとは行けない距離ダw
一度は行ってみたいんですがのぅ・・・
[ 2009/10/05 17:51 ] [ 編集 ]

B級グルメの癖にコメント多いじゃねぇか

>イサナ様

おなか減りましたか!
それは良かったですw

夜中にエビフライを揚げ始める人っていいよねw
*いい女に限る…


>米様

いやぁ、たまにはいいかな~ッと思ったんですがw

対抗してください!!!

えぇ、我輩はジャンク…いえB級ばかりを扱って行きますのでw今後もよろしゅうにw


>えとむんむん

ブック○フのカードくらいしか、
表に管理番号の出てないのが無かったor2

えぇそれだけです。
煙草とかねライターの方が判りやすいよね;w;


>天切り松様

ね~凄いよね~カードww
あ、変えたばっかりだから、安心してください!
知らない人でも全然気にしないで作ってくれるので、
頼んじゃいました~。
だってほら、我輩カッコイイしカードになってもいいでしょう??w
イラストはムリに使わなくってもor2

我輩も、安いウマい多いが好きです!
因みに、この定食は1,200円ですが半ライスで-50円の
1,150円です。安いですよ!!
モスは高級バーガーですが…フレッシュバーガーって名前変わったんでしたっけ?
好きだったんですが、近所に無い・゜・(PД`q。)・゜・


>茄子巻き様

奇食はんたーって、どんなの?!ちょっと!
我輩普通のものしか食べてないですよ?

ドリアンサイダー、空けなくても臭そうですので、
販売禁止でお願いします。


>マリ姐様

姐さんのところで、高級エビフライを是非希望!!!
増えてますね・・というか今回は偶然です!
我輩は毎回は無いので!!ご安心を…続くかも謎;

カードは作って貰いました!我輩作ではないですww
画像は弄れません。はい、全く弄れません!
どなた様も作ってくれるそうなので、頼んでみては如何ですかな?


>いざべる様


我輩、関東です。
関東のロンドンに住んでますのでw

ふらっと行けないけど、行けなくは無い距離??!
恐ろしい・・・関東のアムス在住ってことですか??!!
ガクガクガク
[ 2009/10/05 20:27 ] [ 編集 ]

横から申し訳ないのだが・・・
ドリアンサイダー悪い意味で激しく気になるww
[ 2009/10/05 23:48 ] [ 編集 ]

あわわわ

エビフライ美味しそう・・・

もうだめ、お腹すいてたのに
気絶しそうwww

何気にお引越しから一度もコメしてなかたw

ブログお引越しおめでとう!
FC2にウェルカム♪
がんばってねw
[ 2009/10/08 16:49 ] [ 編集 ]

>えとむんむん

ググって、通販してみてください!!

>花凛様

お腹すいてるときに食べ物は写真はキツイですよね~w

FC2は、色々弄れて楽しいですねw
引っ越してきて良かったです♪
そして未だに引越しが完全移行出来ないんですが;w;
もう、跡地として置いておくしかないのかなww
応援ありがとうですよぉwww
[ 2009/10/11 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






