2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越しだよ。全員集合!

当ブログ「海の日々~イングランド駆け出し冒険者~」
は、この度livedoorから、FC2にお引越しする事になりました。

理由は、livedoorBlogさんの管理画面が変わりまして。
可愛くなったり、文字が大きくなったりといい感じに見えたんですが。
グリグリ弄る我輩としては、ちょっと使いにくくなってしまいました。
色々テンプレートで個性を出したいと言うのもありまして、
加工しやすいFC2さんに移動を決意致しました。

まだ、内容のお引越しが終わってないので、当分このままにしておきますm(__)m
過去の日誌移行が終わり次第閉鎖となりますので、ご了承くださいませ。

約1年半に亘る、こちらでのブログ活動でした。
沢山の思い出もありますが、新天地でグレードUPしたいと思います。
ブックマーク等して下さっている皆様、リンクの皆様、ご迷惑をお掛けしますが。
登録の変更をお願い致します。

引越し先
海の日々~イングランドへっぽこ冒険者~
タイトルも、駆け出しから>へっぽこへ成長致しました。

皆様、ご愛読ありがとう御座いました。


春夏秋冬
web拍手 [ 2009/09/18 23:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adventureofalan.blog53.fc2.com/tb.php/13-4282aa76







