2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズだ!論戦だ!ナポリでワッショイ編

THEWLIS
「おぉ!じぃさんお疲れ!」


Patrick
「おじぃちゃん、お帰りなさい♪」


ALAN
「おぉw皆~。ただいまぁ~(´ ▽`).。o♪♪ 」


THEWLIS
「B3~Boreas 3rd Festa~無事終わったようだな!」


ALAN
「うむ。皆様のご協力により無事終わらせる事が出来ました。」


Patrick
「ありがとうございました。なのっ♪」



THEWLIS
「あ~それで?じぃさん今回はどの話をしてくれるんだ?」


ALAN
「そうですな~。29日のナポリイベントから話をさせてもらうかなw」


Patrick
「ナ~ポリタン~~♪永遠のアイドル~♪」


ALAN
「先ずは、『クイズ!もの知り航海王(ナポリ編)』だったのだが」


THEWLIS
「そういや、じぃさんクイズ得意だよなw」


Patrick
「クイズマジッ○アカデミーやってたって、お手紙に書いてあったのっ!」


ALAN
「我輩が、本気でやると思う??」


THEWLIS
「じじぃ。テメ~、賞金とって来いよ!何やってんだよ!」


Patrick
「おじぃちゃん…珍しく参加者なんだから、頑張らないとイケナイと思うの」


ALAN
「ついつい、面白くしようと思っちゃってねぇ~w」


Patrick
「おじぃちゃん…何やってきたの?ワタシ心配だな…」


ALAN
「○×クイズ人が減らないし。間違いって判ってる方に堂々と動いてみた!」


Patrick
「おじぃちゃん?それは、ウケを狙いに行ったの??」


ALAN
「正しくは、ウケと何人釣られるか楽しみで、やってみたw」


THEWLIS
「俺。じぃさんの、そういうお茶目な所嫌いじゃないぜw」


Patrick
「お、おじぃちゃん。それで、結果は??」


ALAN
想像以上に、釣れてしまった!!!


Patrick
「おじぃちゃん…会場のブーイングが聞えるの・・・;w;」


THEWLIS
「流石。悪役慣れしてるかんなw流石だぜw」


ALAN
「きっと、三杯酢の作り方は皆覚えてくれたはずですなww」


Patrick
「酢、醤油、みりんを同量ずつ混ぜたものですよw」


THEWLIS
「みりんじゃなくて、砂糖だと思ってたぜw」


ALAN
「最近はみりんの変わりに砂糖を使うこと多いからのうw」


THEWLIS
「でもな、じぃさん・・・。」


ALAN
「なんだね?」


THEWLIS
「お客さん大量に釣れたのは、じぃさんだからじゃなくて・・・


Patrick
マリ姐さんが、居たからだと思うの・・・


ALAN
ガァァァーーンΣ( ̄ロ ̄lll)


082909 195459_1ドッペルゲンガー!!!??




ALAN
「そして、早々と退場になった我輩は。次のイベントの準備にw」


THEWLIS
「秘密結社かるぼなりの進撃だったか?」


Patrick
「論戦×かくれんぼだったんだよねww」


ALAN
「うむw今回は刺客をしてきたよ!w」


THEWLIS
「“ナンパ老紳士”だっけ?www(≧m≦)」


Patrick
「いいのぉ。おじぃちゃん、カッコイイだから~!」



ALAN
「まぁ、刺客という事でナポリの街中に隠れた訳なんだが…」


ナポリ論戦1ナポリ論戦2





THEWLIS
「なんか、寂しいな・・・。」


Patrick
「開始まで、おじぃちゃん寂しかったの…(ノд・。) 」


ALAN
「あ。でも、このお陰で余裕が出来て気持ちが楽だったよww」


THEWLIS
「じぃさんの対戦成績はどうなった??!!」


ALAN
全13戦 9勝2敗2分 総試合コンボ数41回


Patrick
「おじぃちゃん、ウケ取りに行かなかったの?」


ALAN
「うむw途中…」


「おじいちゃん^^大好きですw やさしくしてくださいww」
とか、「全くしたことない初心者です;」
「ちびっこイジめちゃだめよ!」「やさくしてね(ハァト」


ALAN
「と、言われても。一応手は抜かなかった…」


THEWLIS
「女性に優しいじぃさんが…なんかイメージ違う…」


ALAN
「まぁ、本気でやる様に言われてたからのう・・・w」


Patrick
「おじぃちゃんだって、やる時はやるのっ♪」


082909 225633082909 225647






ALAN
「これが結果発表の風景ですな。」


THEWLIS
「この、綺麗に整列してるのが今回刺客の人たちなのか?」


ALAN
「うむww刺客の皆1時間戦い続けた結果…。」


目がぁぁぁ









ALAN
「我輩も眼鏡をかけて対戦してしまったよ…」


Patrick
「…??おじぃちゃん…いつも付けてるよ??」


THEWLIS
「パトちゃん、いつも付いてるのは老眼鏡w今回は近視+乱視用だなw」


Patrick
「おじぃちゃん…無理しないでね;w;」


ALAN
「うむ。この日は早々寝かせて貰ったよw」


THEWLIS
「30日は、ペチコ隊だもんな!w」


Patrick
「ペチコ隊wワタシもでるのっ♪」


ALAN
「30日はイベント沢山だったからな…w」


ALAN
「ナポリイベント運営の皆様。」


ALANTHEWLISPatrick
「お疲れ様でした!!!」


THEWLIS
「新しいタイプのイベントだったけど、楽しかったな!」


Patrick
「流れもサクサクで、よかったのっ♪」


ALAN
「また皆で、遊びたいですなww」
web拍手 [ 2009/08/31 15:33 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adventureofalan.blog53.fc2.com/tb.php/14-4cafd3a9







