2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【緊急告知】抗争激化

ALAN素
「ゴソゴソゴソ・・・・」


thewlis素
「あぁ?じぃさん何やっ・・・・」


ALAN素
「あぁ。あったあった・・・」


thewlis素
「じ・・じぃさん??」


ALAN素
「ふぅ・・・」ゴソゴソ…パンパン…カチャカチャ。


thewlis素
「な・・・なぁ。じぃさん??」


ALAN最新893小
「あぁ?なんだね?」


thewlis素
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


thewlis素
「じ・・・じぃさん??な…なんかイメージが;」


ALAN最新893小
「あぁ・・・昔のちょっとした知り合いから、召集がかかってな。」


thewlis素
「え?え?召集とか;なんだよ;」


ALAN最新893小
「昔の知り合いがな。リスボンに覇権を掛けて戦うそうなんだ。」


thewlis素
「は・・覇権??!!」


ALAN最新893小
「昔は、よく世話になったもんだ・・」


ALAN最新893
武器蔵島重工・相談役顧問 ALAN





thewlis素
「じ・・じぃさん?????」


ALAN最新893小
「また、この格好をする事になるとはな・・・」



・・
・・・
・・・・

ALAN最新893小
「売り上げ金で覇権を競う・・・か。」


ALAN最新893小
「やはり、高級品を販売した方が我輩らしいな・・」



財宝893


ALAN最新893小
「これは、只の金細工じゃない…。」


ALAN最新893小
「脱税用金塊・・・」


ぶきくら組の盃893
ALAN最新893小
「組の抗争でそれなりに成果を上げた時だったか…」


ALAN最新893小
「この、【ぶきくら組の盃】を貰ったんだったな…」



・・・・・
・・・・
・・・
・・

ALAN最新893小
「離れがたいが、隠居の身。コレを覇権の為に使っても問題なかろう」


thewlis素
「じぃさん・・・・。」


ALAN素
「じゃぁ、行ってくる・・他にも用意はしてあるのでな・・・。」


thewlis素
「お・・・おぃ!無茶すんなよ!!」


ALAN素
「我輩に何かあったら。Patrickを頼む・・・」


thewlis素
「・・・じぃさん・・・生きて帰って来いよ・・・」


本日19:30~20:30
リスボンにて抗争激化!!
web拍手 [ 2009/08/30 14:53 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adventureofalan.blog53.fc2.com/tb.php/15-97f17521







