2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我輩。歌手デビューしました

*昨夜からちょっと文章弄りました*

ALAN素
「ヨボヨボ・・・」


thewlis素
「どーした。じぃさん!!」


ALAN素
「なんか、もう疲れた…」


thewlis素
「人生に疲れたのか??!!」


ALAN素
「この歳で、毎晩朝方までダンスの練習は…」


thewlis素
「ちょ…!じぃさん。まぁなんか、ダンスに急遽出るって言ってたが」


ALAN素
「それで…or2」


thewlis素
「もうさ~、還暦過ぎてんだから無茶すんなよ;」


ALAN素
「いやぁ、出るからには良いモノを作りたいし。こんな事も話されたしw」


izaberu>お国の為に悲壮な覚悟!←お国=B鯖
イサナ>やるからには入賞を!
ALAN>お客様を楽しませる!
イサナ>見てる人を笑顔にしたい!
ALAN>それがブロガーのつとめ!!
天切り松>なんか燃え上がってるΣ(゚Д゚)

thewlis素
「何だかんだで真面目な、メンバーなんだよな。」


ALAN素
「うむ。そうなのだよwww」





thewlis素
「それはともかくこう、練習風景とかないのか??」


ALAN素
「一杯一杯で、練習風景なんてとれません・・・」


thewlis素
「だめじゃねぇか!!!」


ALAN素
「大丈夫!メンバーが、上手く描いてくれてるはず!!w」


thewlis素
「人任せかよ!!オイ!」


ALAN素
うむ!!!


thewlis素
「威張るな!!!」



thewlis素
「メンバー紹介とか!!成り立ちとか!!」


ALAN素
「そうだな~。」


チーム名
猜疑心+孫(羞恥心+Pabo?)

メンバー
【猜疑心】
天切り松さん(猜疑心リーダー)切れ緒のサンダル
ヘブンズドアさん(B鯖イケメン代表)天国への扉
ALAN(B鯖老人会代表)海の日々(ココ)
【孫】
izaberuさん(B鯖女性ラ族ネデ代表)導きの星-CruzDelSul-
イサナさん(B鯖うわばみ王)のんびり気ままに座礁中♪
夢桜さん(B鯖プリン娘)

成り立ち

?我輩、天さんに泣き落とされ出場を決める。
?我輩、イサナさんizaberuさん勝手に茶室に呼び込み捕縛。
?天さん、夢桜ちゃんを捕まえる。
?夢桜>ドアさん発見!!の、一言により。天さんが拉致(`Д´)ノ

こうして、生まれたのです…。

thewlis素
「ほうほうw皆拉致されたり、拉致されたりで強引だなw」


ALAN素
「今思えば。そうだねぇ;」


thewlis素
「まぁ、この位しないとメンバー出来ないわな・・・」



ALAN素
「そして・・・天さんが、緊急BBSを作り、歌詞を作ってくれたのだw」


thewlis素
「その為にBBS作ったのか!すげぇな!!!w」


ALAN素
「まぁ、色々と間にあったんだけどねぇ…wwナイショ」


ALAN素
「その後も夜は集合して練習。朝~昼間決まった事をBBSに纏めて。夜、練習練習練習…」


thewlis素
「うへぇ~~~、すげぇな…」


ALAN素
「練習中に、新聞来てしまったりな…or2」


thewlis素
「ほへぇぇぇぇ~~~;お疲れ;w;」


ALAN素
「そしてまぁ衣装は、我輩が男性陣と女性陣の一部を揃えました。」


thewlis素
「それで俺も途中呼ばれたのかw」


ALAN素
「シューさんのLVじゃ全部は無理ででなぁ。」


thewlis素
「or2」


ALAN素
「心優しいFANの方々が、無料で縫ってくれたり、材料を提供してくれたよ。」


thewlis素
「やるな、じぃさん!!!w」


ALAN素
「お陰で、あっという間に衣装が揃いましたm(__)m」


thewlis素
FANの皆さんのお陰だなwありがとうw


ALAN素
「そして、当日…」


thewlis素
「うむうむ。。。」


ALAN素
「緊張で中の人。実は…吐いたor2」


thewlis素
「うへぇぇぇぇ;w;」


ALAN素
「商会内に、しぬるとか、お腹いたいとか、騒ぎながら…」


thewlis素
「商会内に、迷惑かけるなよ!!」




ALAN素
「そして、とうとう順番が!!!(ノT∇T)ノ )))))) 」


え○ぃ>ALAN、ぐゎんばれぇ^^ノ
ハ○ムドール>りらっくすよ~
等などw

商チャでも応援を戴きww

│ALAN愛の劇場│
ALANがんば^^
がんばってー^^
おじーちゃん、がんばれ~~!!
おじいちゃん、頑張って~~

等など。

ALAN素
「我輩、結構個人的に応援貰いました!!w」


B3-1B3-2B3-3

トータル43点でーす
で、3位!

ALAN素
「此方の画像提供も、FANの方ですwありがたやw」


ALAN素
「色々あれだよ!大変だった!w」


thewlis素
「まぁ、いいんじゃねぇのたまには真面目でww」


ALAN素
「大変だったのは我輩ではなく、メンバとかFANの方々ですな;」


thewlis素
「じぃさん結構、我侭だからな…。」


ALAN素
「そして最後、出演者さんとか皆でSS撮る事になって並んだんだけど!!」


thewlis素
「うんうんw」


ALAN素
PC落ちた!!!!


thewlis素
ダメじゃねぇか!!!



ALAN素
「ご声援ありがとうございました♪」


プリン















イサナさん・イザさん・夢プリンちゃん
夢ちゃんの大好きなプリンを、おねぇさん2名が記念に作ってくれた様子。
ハートの形は、イチゴチョコですww

ダンスポスター前回のあわせて、お持ち帰りはメンバーの皆様は自由に、ご利用お持ち帰りくださいm(__)m

***最後に***

メンバーの皆様。
ホント色々迷惑かけてスミマセンでした。
いじけたり、いじけたり、いじけたりして。
でも、このメンバでやれてよかったです。
楽しかったです!!!w
本当お疲れ様でした♪
web拍手 [ 2009/08/24 23:07 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adventureofalan.blog53.fc2.com/tb.php/16-9c3104a4







