2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






スポンサーサイト

web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪Happy BirthDay♪

若ALAN

THEWLISブログ用Patrickブログ用
「「Σ(`・ω・屮)屮 」」

THEWLISブログ用
「じーさん??!!じーさんなのか??!!」



若ALAN1「うむ。
今回は“イケメンハンターイサナ嬢”の誕生日という事で、
若かりし時の写真で登場してみたのだよ。ウム」


THEWLISブログ用「い…イケメン…。
…って言うか本当にコレ、じーさんなのか??!!
名前も出てないし信じられないな。」
(俺の立場大丈夫か…ドキドキ)

若ALAN1
「信じて貰えない様ですのぅ…。
名前が出てたら信じるのかね?」


若ALAN2
   アラン



若ALAN1
「信じて貰えたかね?
本当に我輩だと言うことが、後ろのイザさんで
判ると思うのだが…。ウム」

THEWLISブログ用
「冒険ばかりしてて、焼けちゃってたんだな。
俺はイケメソだと思うぜ!」


Patrickブログ用
「イケメソかどうかは、ハンターに任せるの~w
誕生日サプライズは…どんな感じだったの?」


・・
・・・
・・・・
ココからは中の人が…
・・・・・

第一関門
BDに本当に上がるのか!!!
この一言に尽きます!
中々上がらないので、裏茶室では彼氏とデートか!!男か!!!と心配してたので…
「相談があるんだけど、今日あがる??」
とか、メール送って上がるかどうかを勝手に確認取りましたwグフグフ

第二関門
どうやってメキシコ湾からEUに戻らせるか
昨日、ヴェラクルスに居たよね~と不吉な事が流れてたので、
メール内容を相談事にして良かったと安心。いざとなったら、
「誤爆怖いから帰ってきてアパで話そう><」
と、言おうと思ってました。
コレはアパ監禁時に使うことになったんですけどね~♪

第三関門
何ネタでセビに向かわせるか!!
相談という事でアパに監禁したので、
どうやって連れて行こうか悩みました。
今回は、
「プリンちゃんがセビのバンダナ拾うから来いって;w;」
( ゚Д゚)ゴルァ!で、ぐーでチョキで、ガクガク行かないと~~><

ええ、今回はこれでしたw
天さん下痢疑惑に続き、プリンちゃん脅迫疑惑でした!


我輩、一番の関門は
「ココまできて、メッセージが出来てない!!」
はい、最低ですね;w;

皆でメッセージをラジオに送ってDJに読んでもらおうw
って言うのが、メインだったに違いない!!
なのに、出来てないとか我輩最低ですね。ハイ;w;

と、言う事で皆のメッセージを聞きながら、
プレゼント渡してる最中に、考えてましたor2

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

ミス。イサナ。
我輩は、君と知り合ってまだ間もないけれど。
この広い地球にうまれて、そしてここで出会えた。
凄い奇跡だとは思わないかね?(フフン)
君はいつまでも、君のままでいて欲しい。
そのままで、とても魅力的だから。
君は世界でたった一人しかいないのだから。
「ありがとう」君が生まれたこの日に。
心を込めて・・・。
イサナ誕生日おめでとう。
(スネイプ口調で読んでください;w;)

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+


はい、ギャグです。ネタです。ほって置いて~><
捨て去りたい過去・・・。
コレを我輩自ら読みました。死にたいです。
はずかしぃ~~~~。
という事で、読み終わって直ぐにビール飲んでましたor2
はい、この後は、呂律も怪しげな我輩でしたね;w;

その後もノリで恐ろしい格好をしたり…
カード接待や陸戦接待をしたり…
この辺は2次会でしたね。はい。

セビリア沖で花火を上げて、
そのまま急加速でファロ前へ。
奉納座礁をして…
ファロに上がってから記念撮影♪

SSね!撮りたかったけど!!
我輩手元くるってて撮れて無かったよ~(〃ノ∇ノ)
酔っ払いって怖いですな~。

最後に、スペシャルでイサナさん自らラジオへww
もう、ツンデレがたまらん!!
「かわいい~w」「声、可愛い~ww」っと、言われまくりで。
かなり羨ましかった!!!!

改めて、
イサナさん誕生日おめでとう♪

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・


THEWLISブログ用
「じぃさん。仕事中に酒はイカンだろ!!
酒は!!」


若ALAN1「いやぁ。仕事と割り切っても
恥ずかしかったw
ナンパな紳士を演じるのは…or2
リアルALANのベルベットヴォイスが出ないのが残念。」

Patrickブログ用
「おじぃちゃん、飲まないとやってられなかったの。」



THEWLISブログ用
「イサナさんが喜んでくれたなら、
笑ってくれたら。
それで、じーさん幸せだもんな。」

若ALAN1
「そうですなww
まぁ茄子巻きさんのワカメスープは
返せないですけどなぁ~♪」


Patrickブログ用
「これで落ち着いて冒険に戻れるねw
おじぃちゃん!」


若ALAN1
「うむww次はこの前行った、
リスボン勝ち抜き論戦大会のお話をしますかなw」


若ALAN1THEWLISブログ用Patrickブログ用
「Happy birthday,イサナ!
これからも、よろしくです。」




web拍手 [ 2009/10/10 14:26 ] イベント | トラックバック(-) | CM(12)

へ~~

今回は私が脅した事になってるのね^^
私いつもおじーちゃんには
無理な事頼んでますね;;
いつもの感謝の意味を込めて
生前葬は絶対成功させますね^^
感謝の意味だから・・・
[ 2009/10/10 14:44 ] [ 編集 ]

感動なの><

あ・・・イケメン発見!!!!!!
ハントしていいのかしら(・∀・)フフフ

いつもよりイン遅めでしたもんね、アタシw
デートで~♪とか言えない自分が悲しい;;

あ、やっぱり所在地確認されてたw
絶賛冒険中で、実はまっすぐアジア行ってイベントやってこようかな~とか少し考えててww
なので、あのメールはクリティカル級だと思います♪
「相談」って言われたら戻るしかないじゃないですかw

「プリンちゃんが来い!って言ってる;;」っていうのは
すごくリアルで少し怖かったですww
おじーちゃんだけ行かそうと思いましたからねw

メッセージ感動しましたよ!死なないで!www
先生のお言葉、響きました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚
結局おじーちゃん3本くらい空けてなかった?w

ねーw我慢できずに出演しちゃいましたよ!
皆のせいだ!ww
・・・ツンデレなのかなぁ?自覚ないぉ・・・[壁]ノ_・。)

本当に本当にいい1日、素敵な時間を過ごせました。
呼び出し・監禁って何気に大変なんですよね!
披露宴で経験済みなので、すごいわかるのです!
お疲れ様でした><
わざわざ時間割いてもらって・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ダイスキダァ!
[ 2009/10/10 16:34 ] [ 編集 ]

あの時何やってるのかと思ったら・・・わざわざこんなSSをwww
みなさん、このSSは、「黒粉」と「染髪料」を使った訳では有りません!もう一度SSを見てみようw

ともあれw
拉致監禁&スィートトークでの拘束ありがとう!w
冒険者って、ほんと風船みたいにフラ~っと飛んでくから・・・GJでしたw

このお礼は、おじいちゃんの生前葬で!><
[ 2009/10/10 17:44 ] [ 編集 ]

イサナさんのブログと、
裏でお祝い工作していた人達のブログを比較すると、
ドッキリとその裏側が両方見ることができて、一粒で2度おいしい♪気分を味わうことができるデスw

特にその中でもALANのは、わざわざ、相談あるからって言うメール送ったり、とってもすばらしいけれども、恥ずかしいメッセージを送っちゃったりと、なかなか緊迫感のある、読み応えのある、エントリーでしたぜダンナw

何はともあれ、イサナさん誕生日おめでとうございます
(・∀・)

・・・さて突撃コメいってくるかwww
[ 2009/10/11 00:14 ] [ 編集 ]

おじーちゃん!!

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)カコイイ!!

とまぁ、それはいいとして
またしてもいい役者っぷりでwww
もうあれですね、巧みな話術でもう拉致とか監禁とか・・w

メッセージ読上げもカッコよかったですよ! (`д´ )ゞ
こっちも勉強しないと・・って!

おじぃちゃん、飲まないとやってられなかったの
↑そんな気にしなくてもw 最高でした Σd(゚∀゚d)!

でも、放送側としては本当飲み屋にいる感じで楽しかったですよwww
またぐだぐだ話せれば・・・なんてw
[ 2009/10/11 00:51 ] [ 編集 ]

>夢プリンちゃん

そうですなぁ~w
今回は脅された事になってます♪グフグフ
いや~ムリな事は頼まれてないですよ~。
ムリだったら、ムリって言いますから!!w

生前葬は勘弁してくださいm(__)m
違う意味で泣くwww


>イサナ様

イケメソでしょ??w
手紙にも書きましたが、そのままで十分魅力的なのですよ?w良さの判らん男は、こっちから願い下げなのですよ!ww

我輩の作戦完璧でしょ!?
クックックックw流石俳優…w

ラジオってスイッチが入りません;w;
舞台に立てば、入るんだけどな…。
ビールは2本しか空けてません!!

ツンデレですw
自覚症状が無いあたり、素でツンデレです!

時間を割いたつもりはありませんよw
好きだからしたんであって、
好きじゃなかったらしないですなw
あ~好きって祭りじゃなくて、
イサナさんがって事ですからなっ(フフン)

>いざベル様

次回はネタ晴らしでもしますかな?ww
加工はしてませんよ!!クックック

我輩はスウィ~トトークとピロ~トークは得意ですw
(こ。。殺される…)
どんな方でもツボを抑えて、その気にさせます!
(な・・・なんの?!)
我輩も冒険者ですから、昨日はバルト海に居たのに
今日は東南アジアとか普通ですからw
その辺は相手のツボを抑えると帰ってきますww

だから、生前葬は勘弁です!!

>えとむんむん

裏事情と言うのも面白いかなっとねw
今回はメインのイベントでは無く、裏を書きましたよ!
やってることが真面目だったり、ネタだったりと…。
ダメなこです;w;

突撃コメは先方に失礼の無いようにするですよぉwww

>米様

お疲れしたm(__)m
一応キャラが俳優なので、我輩も頑張ったですよ!

甘い言葉は得意ですw(え?)
皆、かっこよく友人的メッセージだと思ったので、
男の人から言われたら、ドキッとするような。
激甘のハーレクインを目指しました!!
えぇ、読んだ事無いですけどね!
アレを米さんに読ませるのは、何のバツゲームかとww
反省しました♪
自分の尻は自分で~~~!!(バカ)

我輩の場合、BARじゃなくて居酒屋っぽいので勉強してきます!!
ヘリウムガス用意しなきゃ。。。
[ 2009/10/11 16:15 ] [ 編集 ]

おじいちゃんの

ベルベットボイスにメロメロでした(*ノノ)

そして今回一番の大役おつかれれさまでした(・´ω`・;)

私的には「カラーン」って効果音(?)もよろしゅうございました(・ω・)ニヤリ
[ 2009/10/12 19:23 ] [ 編集 ]

おつかれ~(*´-`)ノ
いやー色んな苦労があったんだねー。
おじーちゃんの頑張りがあってこそのイベントでした。
面白かった!
お誘いありがとう!
あっしもおじーちゃんの声がだいすけなので今後もも色々リクエストしてみようと思います。
女性ファンが大勢つきそうだな( ´艸`)
[ 2009/10/12 20:44 ] [ 編集 ]

>クラウディア・V・S様

イヤン(*ノ∇)ゝ
我輩恥ずかしくて、死にますので!!www
大役って程じゃないんですけどね~♪
イサナさんの足止めなら、我輩が一番上手いだろうと!!
勝手に、思ってやりましたor2

カラーンってホント。
あのアホマイクよく音拾った事ww
以外だな~~♪

クラウディアの姐さんも、病み上がりの所ありがとう御座いましたww


>天切り松様

お誘いありがとうって、我輩が誘ったんじゃないからw
イザさんとプリンちゃんですww
頑張ったつもりは、あんまり無いのだけど…。
皆が持ち上げてくれるので、
お言葉に甘えておこうヾ(´ε`*)ゝ

今後もも…って何だろう…クックックック
我輩は自分の声好きじゃないですけどな~。
なんか色々リクエストがあったので、
もうちょっとお勉強しておきます。
女性FAN付かないから!!!
持ち上げすぎじゃ~~~(`□´)コラッ!
[ 2009/10/13 01:11 ] [ 編集 ]

ええ!当日辿り着けなかったですとも!!ヾ(TдT)ノ

仕事なんて・・・もうやめちゃうかにゃぁ・・・・

それとも・・・・DOLやめちゃうか・・・・
[ 2009/10/13 19:14 ] [ 編集 ]

遅れたww

はい、ワカメスープ噴いた子デスw
のりのりうぇ~なおじいちゃんがだいすけですww

わたしはお米さんと同じで飲めない人なので、甘党らしくチョコ食べてテンション上げるヨw
麦は飲むモノじゃなく食すモノですよww
ビールは特に㍉、頭痛と悪寒で無口になれますw

悩めるにゃんこには、「UQ」とゆーヒミツのパスコードを入力、と♪
権利を盾に押し通す事は可能だが、不思議と後で色々大変になりますが・・・w
[ 2009/10/14 21:00 ] [ 編集 ]

>猫たん

会社もDOLもやめちゃダメです♪
少しの時間でも、逢えれば嬉しいのですよぉぉぉ;w;


>茄子巻き様

我輩はめはずしすぎなので、自重します。はい。

我輩は逆に、チョコでテンション下がりますw
ビールね~そんな好きじゃないけど;
ジントニックが一番w
[ 2009/10/23 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






