2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カードがカードを呼ぶんですかな?

巨大魚

THEWLISブログ用
「じぃさん念願のカード化、めでたいな!!」



Patrickブログ用
「おじぃちゃん、カッコよく出来てるのぉw」



ALANブログ用
「いやぁ~、勇気を振り絞りましたなw」

ALANブログ用「さて、ちょっと前から貼らせて戴いております。
左のトレーディングカード。
こちらの、撮影等のお話です。
いやぁ、俳優は大変ですなww」

THEWLISブログ用
「まぁ、この3人の中ではじぃさんしかいないけど。
B鯖で最初じゃないのか??!!
いいのか??!!」

ALANブログ用
「早い者勝ちですな!!
我輩、引越ししたら絶対に作って貰うって、
決めてましたからなw」

Patrickブログ用
「おじぃちゃんも勇気振り絞って、
交渉(?)したんだもんねぇww」


ALANブログ用
「と、言う事で。
撮影風景です」


・・
・・・
・・・・

トレカ作成

ALANブログ用
「我輩はカードの中に、
どうしてもペットと写りたかったので。
我輩のアパで撮影をしてもらいました。」

トレカ作成(ペット)

ALANブログ用
「次にお船の撮影。
此方はカード左上部の円内に成ります。」


トレカ作成(船)

ALANブログ用
「もっと、派手な帆の色にすれば良かったですかな?
っと、思いつつ我輩地味な人間なんで、
いつも通りの帆ですなw地味です♪」

ALANブログ用「そして、我輩の撮影。
もっと良い服を着ても良かったんですがな。
この、黒服気に入って居るので、
アドミラルコートのままで、撮影してもらいました♪」

200910031558087b4.jpg

ALANブログ用
「ポーズは、タイトルイラスト画像と対にと思い。
“考える”に、しました。
冒険者らしく、知的な感じを前面に出してみましたw」

THEWLISブログ用
「このキャッチコピーは・・・;」



ALANブログ用
「我輩らしいと、思いましてな。うむ。
右のポイント項目も、我輩らしさが出るように、
悩みましたなぁ。」

Patrickブログ用
「もう、冒険(生物)しか出来ません~。
って、感じが伝わると良いと思ってるのw」


ALANブログ用
「我輩、凄く気にいってるのだよww
全長2mの“あ…あり食べる?”ちゃんが、
肩に乗ってるのもgoodなのです♪」

トレカ作成(集合)

作成してくださったのは。
Euros在住のティルシス様
カードの受付は、此方のブログで行っております♪
ティルの漂流航海日誌/表紙の裏側
とても優しい方なので、初めての我輩も甘えさせて戴きましたw
右のリンク(DOL素材)にも追加してあります。
・・・・・
・・・・
・・・
・・


ALANブログ用
「カード…。そう、このトレカだけじゃ
我輩は、終わらなかった!」


THEWLISブログ用「カード・・・カード・・・。
ん????アレか!!
論戦だな!!!」

ALANブログ用「うむw
すっかり論客と勘違いされてるんですがな。
我輩、普通のおじぃちゃんですから!!」

THEWLISブログ用
「今回で、じーさんは2回目か?
ショーペンハウエルに誘われて参加するのはw」


ALANブログ用「そうですなぁ、
我輩は運営側として2回目の参加。
リスボンが会場の、
5人連続勝ち抜き論戦大会ですな。」

THEWLISブログ用「5人連続って事は、
先鋒、次鋒、中堅、副将、大将かぁ。
大将は、ショーペンさんで、じーさんは?
前回、次鋒で、今回は?」

ALANブログ用
「我輩?
副将ですた!!!」

THEWLISブログ用
「めきょーーーーん。
ありえないだろ!!!!」


ALANブログ用
「100面ダイスだからww
我輩98出して、副将♪」


THEWLISブログ用
「そんな事だと、思った…or2」



ALANブログ用
「そうは言っても、副将まで勝ちあがってきた人に。
一回も負けなかったですからな~w」


THEWLISブログ用
「やっぱり、実力付いてきたのか??」



ALANブログ用
「いやぁ;それがね~。
実は、イベント後に論戦好きが集まって、
ランダムでやったんだけども…。」

Patrickブログ用
「おじぃちゃん、
ボロ負けしてたの~~~ww

ALANブログ用
「そうなのだよ~;w;
本戦じゃ負けなくても、普段はボロ負け…;」


THEWLISブログ用
「じーさんさ、緊張感が無いんじゃねぇの?」



ALANブログ用
「そうかも…。
あと、イケメソには負けたくない…と思うのか。
格上でも、頑張れるらしい…。」

THEWLISブログ用
「じぃさん…いい加減。
自分の年齢、理解しろよな…はぁ…。」


ALANブログ用「・・・・
ひよっこイケメンには
負けられんのじゃ~!!


ALANブログ用
生涯現役!!!


THEWLISブログ用
「じじい・・・
いいかげんにしろっ!!!

論戦イベント

5人連続勝ち抜きで、10M貰える嬉しいイベントですよ。
次回は、未定ですw我輩の参加も未定ですw
リスボンで開催されてたら、100PTデッキ作ってGOGOGO!!
ですよ~~~(・∀・)ノ”
論戦人口をドンドン増やして、盛り上がろうO(≧▽≦)O

ネタばらし
web拍手 [ 2009/10/13 00:43 ] 本日の航海日誌 | トラックバック(-) | CM(7)

イベントというイベントに参加できないにゃんて・・・・

こんな役立たずな猫にゃんて・・・・_| ̄|〇

さがさにゃいでください・・・・。





といいたいのはさておきヾ(TдT)ノ

猫もお爺ちゃんに絵にしてもらうまで頑張らねばにゃ(汗)

[ 2009/10/13 19:21 ] [ 編集 ]

ナンパの二つ名はわたさねぇww

てか、前のエントリー、イザさんがいい感じの面白い位置に写ってると思ったら、そういうことかwww
[ 2009/10/14 14:00 ] [ 編集 ]

トレカいいなぁ・ω・

当のブログも見て、羨ましくなったヒトです
背景はやっぱアレよねぇ・・・とか思いながら、まぁ妄想するだけに留めておきますワw

論戦かぁ・・・そっちのカードも拡充したいんだけどねぇ。如何んせん、遠出が嫌いで遠方のクエが出来ませんw
今度暫く実家(ジャカルタ)の方に長期で帰省するかなぁ・・・

えとむをむん先生サ・・・実は復帰する気満々なんじゃないの?ww

[ 2009/10/14 21:08 ] [ 編集 ]

>ぱなっち
復帰…復帰ね…
そうなのよ…やる気だけなら正直、1回「引退するっす」って言った手前、あれだけど、まあ、あれなんすよ…
まあ、うん、歯切れ悪くて申し訳ないけど、現時点ではリアルの事もあるし何とも言えないっスw

ぱなっちトレカ作るんなら、二つ名は例のあれを絡める感じで決まりなんだろうな、やっぱw
[ 2009/10/15 01:01 ] [ 編集 ]

むむ、カッコイイ!(σ`д´)σ

すごく欲しくなりました。。。。が! 私、ALANじーちゃんに作ってもろうたプロフ画像が気に行っていますけぇ(・´ω`・;)

しかし全く知らん人をネタにするとは!!! その路線もありですね((φ(・д・。)メモメモ
[ 2009/10/15 21:46 ] [ 編集 ]

論戦イベント面白かったですね~
イサナ的には「副音声解説付」なシチュエーションだったので
いつもより楽しかったです(*^ - ^*)ゞ

副将まで行ってぼろ負けしましたけど
イベ終了後、おじーちゃんに勝てたので
まぁ、よしですよ(゜∇^d)
次回開催が今から楽しみです☆


次は負けないっ(・∀・)
[ 2009/10/21 15:09 ] [ 編集 ]

コメント遅れて申し訳ない;w;

>猫たん

まだまだ、イベントは沢山あるさ~!!
お祝いしようと言う気持ちが、相手には嬉しいものなのさw大丈夫です♪

そうなんだよね、いい加減みんな書かないとね…。
うん、書かないと…。

>えとむんむん

ぬー、我輩はえとむんとは違うナンパなんだよな~。
ナンパなキャラなだけで、ナンパはしない!

>茄子巻き様

論戦やったら強そうなので、しなくて良いですww
とか、言っておく♪
じゃあ、茄子巻きさんには我輩が特製カードを作ってあげます…そのうちに…。

>クラウディア・V・S様

かっこいいでしょう?かっこいいでしょう?
我輩かっこいい!!!!
え?カードが、ですか;w;
気にせず頼めば良いのに!!
我輩の落書きなんざ、所詮落書きですから!!
きにしないでww

知らん人です。ホントに。。。クックックック

>イサナ様

我輩が怖い人だと判ってしまいましたね~クックックック。
まぁ、仕方ないです。怖い人なので!

ね~、何故か普通に論戦やると負けるんだよな~。
なんか足りない!!!
気をつけないとな~w

次回…何時だろう…。
あったらまた連絡するですよ♪
[ 2009/10/23 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






