2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すべての台詞に懺悔しな!!

すみません

THEWLISブログ用
「じーさん、なにがあった!!!
 ありえないだろ;
 じーさんが…。じーさんが……。」

Patrickブログ用
「シュー君しっかりしてなのっ。
 コレは本当に…。
 ワタシの知ってるおじぃちゃんなの??」
ALANブログ用
「Patrick…THEWLISさん。すまない…。
 コレが、今の我輩なのだよ…。」


THEWLISブログ用
「じゃあ、本当に海事をしてるのか??!!」



ALANブログ用
「話せば長くなるのだが・・・」



THEWLISブログ用Patrickブログ用
「じゃぁ、いいや!ww」



ALANブログ用
「・゜・(PД`q。)・゜・
 いい、聞かれなくても言うんですけどな…
 実は…」


・・
商会の方々と大型BCにいったんだけども。
相手は戦列艦LVの船…我輩の大型ガレオソ・スキルLVでは、
近距離ケツクリしても沈まない…。
我輩、弱すぎ!!!
我輩は元々…
キャライメージは、Alan Rickman
スキル内容は、中の人とかけ離れない
と、決めていた訳で…。
中の人は悩んでいました…。

でも…
せぶ弱い・スネイプ先生(Harry Potter)…(゚ー゚;A
逃げる・ハンス(Die Hard)…(;´Д`A ```
ショボイ・ノッティンガム卿(Robin Hood )…Σ(|||▽||| )
と、言う事に…。

中の人愕然llllll(-_-;)llllll

・・

ALANブログ用
「と、いう感じでですな。
 “悪役を演じる”
 と言う観点から、海事を始めたのだよ。」

THEWLISブログ用
「と、言う事は“役作りに励んでる”って、
 事でいいのか!」


ALANブログ用
「うむw」



Patrickブログ用
「おじぃちゃん。これみつけた~。」


102009 193628

Patrickブログ用
「おじぃちゃん、“悪役”なりきってるね~w」



ALANブログ用
「ジェノ商混んでたから…;
ここまでする気は無かっただがね;」


モード5

THEWLISブログ用
「おぉ!!俺にくれるんだな・゜・(PД`q。)・゜・
じーさん…すげー嬉しい・・・。」


ALANブログ用
「・・・あげるわけなかろう;
これは、資金にするのだよ…。
もう、取引は終わっておる!」

売買中
ごくろうさん

THEWLISブログ用
「うわぁぁぁあ~~・゜・(PД`q。)・゜・
闇取引かよぉぉぉぉ。
メディアに売ってやるうぅぅぅ…」

カメラ



*******
英誌が「セクシーな映画スター100人」を発表。

文中に…
「このリスト、10位以内にアラン・リックマンやヘレナ・ボナム・カーターなど渋めの名前があるところが英国らしい。」
って、書いてあるんだけど。英国でアンケートなんだから…;
演技が上手くて、セクシーなんだよ~。
その辺を英国人は判ってると、我輩はとっても納得したですw
あ。因みに、アランは男性8位らしいです♪
web拍手 [ 2009/10/23 20:13 ] 本日の航海日誌 | トラックバック(-) | CM(9)

ヴェネと敵対するまでやらんでも…w
ってかそこまでいってると、ヴェネ行くと精鋭さんでてくるのではアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
次は紋章収奪ですかw(違

海事修行がんばーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
いつか一緒にやりませぅ~

あ、ブログのリンクよろしいでしょうか~?
ウチDOL成分少なめですがよろしくお願いしますw
[ 2009/10/23 23:56 ] [ 編集 ]

あらんが…海事…(゚д゚ )ポカーン

すみません、大事件なんですけどwww

闇取引で費用稼ぎながら、
ガンバですよぉ☆


ご本人のアランさん、
8位ランクインおめでとです♪
[ 2009/10/24 00:48 ] [ 編集 ]

収奪レシピすごーい!

こっちはまだそういうの獲れた事無い・・・
おじーちゃんにできたなら!! ヽ(゚Д゚*)ノ

こっちも頑張りますよ!

ロイフリまでは少し長いですが、ガンバです! (`д´ )ゞ
[ 2009/10/24 02:17 ] [ 編集 ]

姉さん、大変です。師匠が海事をw

おおっ~師匠の海事LVがもりもりあがってる~~
拙者も大海戦やBCにでると、もっと強くなりたいと思う今日この頃です。
ロイフリ目指してがむばって下さい\(^^)√ 陰ながら応援してます^^
[ 2009/10/24 02:53 ] [ 編集 ]

じーじが・・・

じーじが、じーじが・・・グレチャッタw
ちょっと遅めの反抗期を迎えたおじいちゃんは、社会に絶賛反抗中、とw
[ 2009/10/24 12:52 ] [ 編集 ]

似たようなもの・・・

冒険しますと言って冒険してない猫・・・
お爺ちゃんと遊ぼうと思って居場所探ったらインドだしにゃ_| ̄|〇
[ 2009/10/24 17:10 ] [ 編集 ]

絶対足のつかんルートでさばいちょるんよ~

どもども、この度はうちののルートで捌いてもろうてぇ~(ノ`∀´)ノ

途中のイラストもうちの映画ラブな姐さんに売り飛ばすけぇッ(σ`д´)σ
[ 2009/10/24 17:39 ] [ 編集 ]

なんかむっちゃコメが多いwやっぱり大事件なのねw
インドーペルシャ辺りが一番楽だけど、適度に気分転換してね~~。同じ様な敵ばっかりで飽きるからw
[ 2009/10/25 12:30 ] [ 編集 ]

そんなに大事件でしたか?!

こんにちは、我輩です。
個人へのコメントの前に一言…。
コメントの多さに我輩びっくりです;ぇぇ。

>ハイムちゃん

悩みました。えぇ。
ヴェネ精鋭に、揉みくちゃにされて沈んで行く様を取りに行こうか…。
でも、ガレオソでナポリに行く気力が無かったです;

リンク貼らせて頂きました♪
今度一緒に狩りをしませう~w
ハイムちゃんとやったら、めっちゃ我輩楽そう…クックック


>えとむんむん様

そんなに、事件かね?w
いや、ホント我輩もびっくりですが;
最近は収奪レシピ狩りはしてないので、地味に香辛料でも運んでお金にします。ハイ。


>米様

凄いですよなぁw
っていうか、我輩収奪スキル無いので、こんなにあっさり取れるとは!!びっくりでした。

本当~、ロイフリ遠いですわor2


>ダイちゃん

だから、驚きすぎwww
やっぱ、BC出ると強くなりたくなるよね~♪
ダイちゃんも一緒に、マッチョになるんだ!
って、ダイちゃんゴリマッチョやないか…。
我輩は、細マッチョ目指します!


>茄子巻き様

とんでもなく遅い反抗期だな、オイw
まぁ、ジェノ商が混んでるのがいけない!
今は、敵意まで戻ってきたので、街には入れるらしいです;w;
よかったよかった♪


>猫たん

(・∀・)ノ”<あそぶにゃ~!
じーじはちょっと、お弁当作りにEUにいるので、遊べるですよw
えぇ、アカデミーは出ないですけど;


>ぶきくらちゃん

いやぁ~、ルートまで作っていただいてw
ありがたや~♪

イラストコメントありがとうです・゜・(PД`q。)・゜・
これからも精進していくですw


>いざベル様

うむる。同じ感想です。
コメ多いです!!いつもの方が、凝ってるのに・・・ブツブツ。
危険海域にもどったインドには入れないので、お弁当作ったり、手桶つくったりと、消耗品の作成に励んでおります!全部出来たらどこ行こう・・・カリブかな~ww
[ 2009/10/30 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






