2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くっくっくークラさんがね~。

こぬにちは。ALANです(・∀・)ノ”no中の人です。

さて、前回の海事はじめちゃった記事。
そこで、何故かスネイプ先生のイラストにコメントをくれた方が・・・。

ぶきくらちゃんだったのですが。

スネイプ先生を売り飛ばされると、我輩困るので!
生贄を用意したので…or2
此方を…焼いて食うなり煮て食うなり…。

相変わらず、似てないんですけど;
IMG.jpg1


















HumphreyBogart(ハンフリー・ボガート)様です。
襟立てトレンチコートと煙草・斜めに被る帽子が我輩の中で印象にあるです。
いやはや、似てないんですけど。クラさんお持ち帰り下さいw

いえ、本当は。イラストにコメント貰って素直に嬉しかったので。
クラさんの好きな俳優様を何人かお聞きした上で、かかせていただきました。
男くささが出てればいいんですけど!!w
ではでは(・∀・)ノ”中の人でした。
web拍手 [ 2009/10/25 14:32 ] ゴミ箱 | トラックバック(-) | CM(6)

うわーー\(≧ω≦)丿バンザイ♪

ボギーだボギー!!!!
最高の気分ですわ゜*。(*´Д`)。*°

遠慮なく持ち帰らせていただきます\(≧ω≦)丿バンザイ♪

ありがとでしたー♪
[ 2009/10/25 15:35 ] [ 編集 ]

認証用キーワードって、たまに「人間でもよめねーだろwww」っていうのない?w

絵心の無い私には、
お前の手は神の手かΣ(゚Д゚;)
って感じですw

そういや、あれでしたね…

クラウディアさんのブログも拝見させていただいているのですが、お二人とも趣味がぴったりということに今頃気づいたwww
[ 2009/10/25 18:45 ] [ 編集 ]

………

上手すぎる…
あたし絵心0なので絵の上手い人がめっちゃうらやましい(ー'`ー;)
[ 2009/10/25 22:05 ] [ 編集 ]

猫は油絵とか水彩画しか描けませんにゃ(;´д`)
人物系は総じて苦手で風景画などを描いてましたにゃよ(汗)
イラスト書ける人はうらやましいにゃぁ^^
[ 2009/10/26 13:03 ] [ 編集 ]

花凛

私も絵超下手なんだ・・・うらやましぃw

FC2にお引越ししてからさらに
グレードアップしたかんじですネ!
ALANさんブログを見るのが楽しみデス♪

海事も・・・がんばww
[ 2009/10/27 15:05 ] [ 編集 ]

>クラウディア・V・S様

ボギーですよぉおおお!ww
判ってもらえて良かった・・・。
いえ、最近の人がコレをみたら“インディのハリソン”と思うかなと、ドキドキしてましたor2

今後も適当に気が向いたら描いていきますw
次は、アランはアランでもイケメンアランかな~♪


>えとむんむん様

我輩3回連続ミスあります;読めませんor2
何度も言いますけど、我輩素人でヘタクソですから…or2
えぇ。図画2ですからor2

>イサナ様

いえ、下手ですから;
褒めても何もでませんよぉおw
だから、図画工作2ですから!!何度も言う!!


>猫たん

絶対、猫たんの方がウマいと思う…。
油彩とか本格的ジャマイカ!!!
我輩本当は抽象画がマシです…ええ;
後は粘土?


>花凛様

どうみても、題名のところに名前入れましたね
絵は下手だと何度書けばーーーーー!!!w
いえ、嬉しいんですよ。うん。

なんか、FC2に来て我輩らしいテンプレートになって、ちょっと楽しいのです♪

海事は。。。ちょっと実は飽きた・・ゲフゲフ。
[ 2009/10/30 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






