2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれやこれやで海事ですか?

THEWLIS トップ

Patrickブログ用
「シュー君。海事課程卒業おめでとうなの~♪」



ALANブログ用
「初の表紙画像も、めでたいですな~♪」



THEWLISブログ用
「じーさん、出すぎだろ!今回俺だけでいいだろ!
なんで、写りこんでるんだよ!!(っ`Д´)っ・:∴」






ALANブログ用
「仕方ないだろ・・・我輩がメインなんだから…。」



THEWLISブログ用
「なんだよっ!俺だって頑張ってるんだ…(#゚皿゚) 」



ALANブログ用
「まぁ、そんなに怒らなくても…。
 いつも、こっそり頑張ってたのは知ってたよw
 ほら…」

サムブ

ALANブログ用
「ずっと、店売りの商用フリュートで頑張ってたから・・・。
 我輩からの、プレゼントなのだよ。」


THEWLISブログ用
「じーさん(ノд-。)クスン」



Patrickブログ用
「シュー君よかったね~ww
 これで、いつでもインド行けるね~。
 許可証でればw」

ALANブログ用「あ、THEWLISさん1つ言っておきますが。
 今後、
商用クリッパーまで買う予定ありませんからな。」

THEWLISブログ用
「傷口に塩塗るんじゃね~~><
 どうせまだ、縫製LVも@1足りねぇよぉぉぉ。
 悪かったなぁぁ≡≡≡=(ノTдT)ノ」

ALANブログ用「逃げないで下さい壁|‥*))>―――(*^-^)ズリズリ
THEWLISさんには、かなりの先行投資をしているので、
ロイフリ分は急いで稼いで戴きますからな! 」

THEWLISブログ用
「今日のじぃさん黒いよ・・・黒いオーラが出てる・・・」



ALANブログ用
「あぁ、ちょっと新しい団体に加盟してね…。
 資金が大変なんだよ…。」

イケメン協会

THEWLISブログ用
「存在しないからこの団体!!
危ないお布施とかじゃないの??!!」




web拍手 [ 2009/11/02 15:55 ] 本日の航海日誌 | トラックバック(-) | CM(7)

論戦に駆けつけてもらったのに落ちちゃってごめんにゃ(/ _ ;)
用事ある中走ってきてくれたお爺ちゃんの汗は忘れないにゃよヾ(TдT)ノ

猫のセカンドキャラ使ってるお姉ちゃんが、ジェノスクデビューしたあかつきには、シュー君で遊んであげてくださいにゃぁ・・・・;;
[ 2009/11/02 17:16 ] [ 編集 ]

シューリス君、海事過程卒業、その他、初の表紙とか色々おめでとさんです☆

フレデリクヘアー協会って…w
そもそも集まって何するんだよwww

髪形もっと増えるといいのにねぇ…
[ 2009/11/02 20:04 ] [ 編集 ]

とりあえず・・・

私にフレデリクヘアー協会の左の殿方、ぶきくらに右の殿方を紹介してもらいましょうか(・ω・)ノ

[ 2009/11/04 18:36 ] [ 編集 ]

イケメン率高いッ Σ(・Д・ノ)ノ

あの・・その・・
ウチのライス君もその髪型だったんですけど・・
あの・・その・・・


ごめんなさいッ! (つД`)゚。
[ 2009/11/04 23:01 ] [ 編集 ]

ああ、ビンゴボンゴ貸した時の画像はここで使っていたんですねw
[ 2009/11/05 02:40 ] [ 編集 ]

>猫たん

遅刻したら、既におらんかった;w;
頑張って走ったけど、もう歳で・・・or2

シュー君ジェノスクするのかな~…;
一応シュー君生産商人ですからなぁ。
誰も突っ込みくれなかったけどヾ(。`Д´。)ノ彡


>えとむんむん

なんで、海事卒業なのか突っ込みが足りないでしょうヽ(`⌒´)ノ

フレデリクヘアー協会は、素敵なお嬢様方に幸せなひと時を提供する、癒しの協会です。たぶん!


>クラウディア・V・S様

真ん中の白髪老紳士はいらないのですかな(-""-;)
のけ者良くない(`□´)


>こめ様

そうでしたなぁ~。
ライスさんフレデリクヘアーだったんですよね・・・。
協会入ります??ww
募集中ですぜヽ(=´▽`=)ノ


>べる様

ビンゴボンゴありがとうでした♪
いい記念になりましたですぜぇ~(・∀・)ノ”
リンクもありがとう御座いました。
今後ともよろしゅうにm(__)m
[ 2009/11/08 19:31 ] [ 編集 ]

たぶんみんな普通に、「え?商サムの為に海事頑張ったんでしょ?」って思ってるんじゃないかなぁw
[ 2009/11/10 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






