2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょんまげとトンスラ・仁義なき戦い?

ケープイベ

THEWLISブログ用
「すげぇタイトルだな…オイwじぃさんにしては、おもしれぇ♪」



ALANブログ用
「我輩がこんな、素敵ちっくなタイトル
 付けられるわけ無かろう;
 当商会の某さまがつけたタイトルですよ(・∀・)ノ”」

カノンさんちょんまげとトンスラ・仁義なき戦い!!
(屮゚□゚)屮 カモーン

THEWLISブログ用
「じーさん、ブログ奪われそうな勢いだな!!」



ALANブログ用
「我輩、収奪スキル無いから奪い返せませんな♪」



THEWLISブログ用
「今年は、戦闘系ライヴイベントなかったから、飢えてたんだな…。
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ALANブログ用
「今回の戦闘イベントは、ケープが舞台ですよ♪
 第一回目の襲撃だそうで…。」


THEWLISブログ用
「ってか、ケープ狭いよな;
待ち合わせとか大変なんだけどもor2」


ALANブログ用
「重くて辛いのもあるけど…それ以上に
 土曜の19時って厳しいから!!!ww」


******

THEWLISブログ用
「そんなこんなで、イベント開始か。
 マゲ達は元気だったか??」


ALANブログ用
「うむ。また、落雁貰った(・∀・)ノ”
 ミゲル…落雁好きだな…。
 いや、我輩も嫌いじゃないですがな…。」

111409 190359

THEWLISブログ用
「俺さ、1隻捕まったって言うから、
 てっきり、マゲ達半分居ないかと思ってたぜw」


ALANブログ用「うむ。我輩もそう思ってたw
 まぁ、マゲっ子達が元気で何よりっ・・・
って、えぇぇっぇっぇぇ~~~

111409 190600

ALANブログ用
「・・・・ピッコロ出てきた・・。
 ここから、陸戦とかでいいんじゃないかね??」


THEWLISブログ用
「まぁ、まぁ、それじゃ、面白く・・・
 って、ええええぇぇぇぇぇえぇえぇ

111409 190624

ALANブログ用
「だれ?どのマゲっ子??」



マンショ

THEWLISブログ用
「マンショ・・・フラグ出てたからな・・・or2」



ALANブログ用
「という事で、マンショ助けに海賊倒してきますな(・∀・)ノ”」



THEWLISブログ用
「あいあい、いってら~(・∀・)ノ”」


111409 194207


THEWLISブログ用
「じーさん、ひとつ聞いていいか??」



ALANブログ用
「なんだね?」



THEWLISブログ用
「じーさんの乗ってる船。
 戦列艦じゃぁねぇな・・・・。」

ALANブログ用
大型ガレオソです・・・



THEWLISブログ用
「確か商チャで、
『イベントまでには戦列艦乗れるようにする。』
って、言ってたよな…。」

ALANブログ用
「言いました・・・or2
乗れるようになるに、1D賭けてくれた人も居ました。」


THEWLISブログ用
「なんだよ・・出来なかったのかよ!ヾ(*`Д´*)ノ
 俺だって、編み編みするの我慢してるのに!!」


ALANブログ用
「うぅぅぅぅ。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
 がんばるよぉ~頑張ればいいんだろう~
 スタタタタタッ((((((((((;>д<)ノノ」

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
マンショが消えてから、約半日後・・・。


111509 134616
web拍手 [ 2009/11/15 20:46 ] イベント | トラックバック(-) | CM(11)

52おめですヽ(*´∀`)ノ

そしてライブイベお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
こっちはロクに支援も出来ずちょっとションボリ・・・;;
海事はやっぱり苦手デス。
ほら、「かよわい」から!(・∀・)

それはそうと・・・
メスキータがイケメンすぎる事実についてどう思いますかっ?!
つい見とれちゃいますヽ(*´∀`)ノ
あんな牧師反則(ノ∇≦*)

あ、この前、シュー君に遊んでもらいました~。
[ 2009/11/16 00:52 ] [ 編集 ]

うおおおおおぉぉぉ!

海事52だーっ!おめでとーっ≧≦ノ
すごいなー、いつのまにかおじーちゃんがムキムキノーキン超人に・・・。
52・・・丁度わたしの倍かw
海事26ですが何か!?
イベント行ってきたし旗艦でしたが何か!?
ちゃんと1回も沈まなかったし、カツヤクしてきたもーん!><ノ

まあ、思ったよかつおい敵で結構大変でしたネ。ウチの艦隊は戦列1以外は、海事軒並み20代、わたしが実は2番目に高いとかって編成でしたが、ちゃんと全勝したよw
わたしは安全なトコから、魔導兵器撃ちまくって怪しい戦い方してたんだけどサw
[ 2009/11/16 07:46 ] [ 編集 ]

かの子さんの命名かw

タイトルから、久々におじいちゃんのトンスラ姿が見れると思ったのに~w
しかし。ついに戦列かぁ・・・おめでとう!!
私は逆にクリッパまでリーチなんで頑張りますw
[ 2009/11/16 09:36 ] [ 編集 ]

海事24で商会長やってましたけど何か?(・∀・)
いや…さすがにもうチョイ高かったかな…


まぁ、取り敢えずイベおつかりん♪
[ 2009/11/17 07:44 ] [ 編集 ]

(*≧ω≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧ω≦*)

Lv52到達おめです(≧ω≦)b

イベ中、ALANさん見つけたんだけども、手を振る間もなくSS撮る間もなく・・・Orz

「なんやかやと大変ですな」ってイベントでしたが楽しかったですねい゜*。(*´Д`)。*°
[ 2009/11/17 13:32 ] [ 編集 ]

52おめでと~(*´-`)ノ
おじーちゃんはあっしのロックンロールスーパーマンだよ!
いよいよ戦列艦デビューですなー。
第二回もはりきっていこー!
[ 2009/11/17 19:56 ] [ 編集 ]

おめでとー!

戦列艦デビューおめでとー!
一緒に公用戦列何色にするか悩みましょうw
イベントも楽しそう~いいなぁ…w
わたしも第二回は頑張って参加するのでよろしくでし^^
[ 2009/11/17 22:35 ] [ 編集 ]

戦列おめっ♪

わーーーーーーーw
おじいちゃんオメデトウ♪

イベント会場で、@1ダーーと言ってシマッタ
私がきましたよーw

戦列のると、しばらく海事イイヤー
おなかいっぱいとか思っちゃった私ですが
飛躍的に戦列乗る機会が増えちゃったりシマスw

またなんかで対戦シマショー♪
[ 2009/11/18 13:37 ] [ 編集 ]

ぬおおお!

本気で気が付いていなかった・・w
52おめどとうですよ!! (`д´ )ゞ

目標まで@4って迫ったねぇ♪

こっちも今から海事ですよ!
ちょっと頑張らないとなんですよ!

タイミングあったら一緒にしようね~ Σd(゚∀゚d)!
[ 2009/11/21 03:09 ] [ 編集 ]

海事0で商会長やってましたがにゃにか?
久しぶりの猫ですにゃ;;
久しぶりに来たらおじいちゃんが育っているにゃ;;

変わり果てた猫の姿を夢枕に立ってお見せしますにゃ><
猫熊状態ですにゃよ・・・・目元がにゃ(シクシク)
[ 2009/11/26 17:26 ] [ 編集 ]

皆様コメント誠に有難う御座います。

>イサナ様

カヨワイ・・・・何処にいるですかキョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ
メソキータなイケメンでいけないですなヾ(*`Д´*)ノ
我輩は捻くれて、ゴアで置き去りにされた某さんを推薦しますw
牧師な~萌え職業であることは間違いない(*/∇\*)

>パナスマキア様

ノーキン違うからヾ(*`Д´*)ノ
ムキムキでもないからヾ(*`Д´*)ノ
魔道兵器は最強です・・・
もう、人じゃないのですな・・・ゴホゴホ

>いざベル様

トンスラな~…。
一応いつも金庫に入ってたりするんだけどね;
(KAPPAセットとして。)
海事はぶっちゃけ…めさめさ苦行でしたor2

>えとむんむん様

そんなに低かったっけか?
まぁ、我輩も腕は低いので大差なしですがな…。

> クラウディア・V・S 様

全くです。。見かけてもSS撮れないor2
すごい状態でしたね(・∀・)ノ”
メスキータ前でESC押しSSの人を見ると、
8割方我輩のペットが写りこんでいたですww

>天切り松様

やっとこさ…52って感じで。
きつかった~><
2回戦もキツかったですor2
50過ぎると苦しくて仕方なかったです。
NPCの取り合いとか、性格上向かないですハイ。
桑田さんいいのう~~w

>ハイムドール様

戦列艦なんてΣ(ОД○*)
作りませんことよヾ(*`Д´*)ノ
ロイフリいっぽーん・・・・お金無いですor2
いまだ色を悩んでますww
ハイムちゃんは、カレー色で(・∀・)ノ”

>花凛様

いや~、ホント後ちょっとで上がる所だったのでw
すんなり上がってよかったです(・∀・)ノ”
また今度…BCとかBCで会いませうwww
今度は沈めるですよヾ(*`Д´*)ノ

>こめ様

何だかんだで…海事終了ですww
新陸戦超面白いのですよヾ(*`Д´*)ノ
今度皆で遊びたいですな(・∀・)ノ”

>黒猫のミーナ様

しんじゃダメ~~><
帰って来て~~・゜・(PД`q。)・゜・
座布団あっためておきますからな~(・∀・)ノ”
[ 2009/12/17 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






