2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カサカサコソコソ

ゴミ箱へ送信ヾ(*`Д´*)ノ
ピラさんへ。
こんなものですが、受け取ってやってくださいww

加工済みピラさん2
web拍手 [ 2009/12/11 22:10 ] ゴミ箱 | トラックバック(-) | CM(7)

なんか・・・あっしがいる。
茄子がどりあん持ってる・・・。
そして何か投げられてますよΣ(゚Д゚)
弄られっこらしさがよく出てると思います( ´艸`)
[ 2009/12/12 00:47 ] [ 編集 ]

ありがとう~^^

アランさんに書いていただくのが念願だったのでとっても嬉しいですww


記念にさせていただきますねヽ(´ー`)ノ
[ 2009/12/12 14:00 ] [ 編集 ]

おっと、久しぶりに更新してると思ったら…

相変わらずいい仕事しますねw
[ 2009/12/12 23:09 ] [ 編集 ]

全力で投げてます

超かわいいっ!!!!

ピラちゃん正装してるしっっっ

そして私の・・・・

泣きながらもうらやましい的な、

全力投球?のパイ投げががががwwww


すごい!楽しい一枚だ~~~~♪
[ 2009/12/15 19:12 ] [ 編集 ]

わーぁーーー いいにゃぁーーーー
かわいいにゃぁーーーー
ピラちゃんおめでとうさまですにゃ♪


・・・・クッ う、うらやましくなんてにゃいんだからヾ(TдT)ノ
[ 2009/12/17 20:07 ] [ 編集 ]

ナイスタイツ!wwww

敢えてタイツというチョイスに全米が泣けるワネw
なんだかわたしも居るのは光栄なんですが・・・
「早く人間になりたぁ~い!」って昔のヒト(?)の言葉が妙に身に染みるのは、冬のせいなのでしょうか・・・?ww

[ 2009/12/21 09:19 ] [ 編集 ]

ご結婚おめでとうですよ。

>天切り松様

B鯖一の弄られっ子と、我輩は認識して…。
今回書かせて頂きました(・∀・)ノ”
ピラさんのブログ記事から出演者を、
我輩の古いSS集から出演者の方々を探しましたor2
もっともっと書きたかったですが、
なかなかSSは無い物でしたm(__m

>ピラ様
改めて、おめでとう御座います。
我輩としては、もっと早くに出会って、
もっともっと思い出を作りたかったものです;w;
このようなモノしか出来ませんでしたが、
DOLの良き思い出としてお持ち帰り下さい。

>えとむんと様
別にいい仕事はしてませんが;
色々事情があって、更新出来てないので、
あまり責めないで下さいm(__)m

>花凛様
絶対に花凛さんを書くぞ~っと、
最初から決めていました(・∀・)ノ”
寂しくとも、楽しく飾りたい。
皆のキャラを、引き立てて書き出したい。
こんな感じで書かせていただきましたw
今思えば、何でパイ投げにしたのやら…;

>黒猫のミーナ様
そろそろ、ミーナさんの出番を作ってます。
暫くお待ちを(・∀・)ノ”
羨まし…くなんてないんですからな~ヾ(*`Д´*)ノ

>茄子巻き様
最初に会ったのが、タイツだったので…。
もう、タイツのイメージしかありませんでしたww
人型茄子は、嫌ですか…。
どこからどう見ても、わかって良いと思ってるんですけどね…。
人間になれるかは、気分しだいです…(え?
[ 2009/12/24 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






