2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルオリなのか?エロリなのか…ご飯が喉を通りません。

エルオリぱけ

ALANブログ用
「1ヶ月のご無沙汰でしたな…。」



THEWLISブログ用
「・・・・もう、遅すぎて文句も言えねぇ・・・」



Patrickブログ用
「ワタシ・・・課金さえもされてな・・・゜・(PД`q。)・゜・」


なまけたろう
ALANブログ用THEWLISブログ用Patrickブログ用
「「「・・・・・・・・・」」」



THEWLISブログ用
「・・まぁ、ほら。じぃさんは上がってた訳だし、
 どうだったんだよヾ(*`Д´*)ノ」


ALANブログ用
「我輩は・・・




・・
・・・
・・・・
騎士爵位
上級騎士
ALANブログ用
「大海戦で爵位を貰ったり・・・」



コルテス

ALANブログ用
「アステカイベントで、コルテス軍に囲まれたり・・・。」



ジャガー戦士

ALANブログ用
「ジャガー戦士に出会ったり・・・。」



・・・・
・・・
・・

ALANブログ用
「と、まぁ充実した1ヶ月を過ごさせてもらったよwww」



THEWLISブログ用
「あ・・あのさ・・・。
 じ・・・実はさ・・・じぃさん。
 怒らねぇで聞いてくれるか??」

ALANブログ用
「な・・・なんだね??」



THEWLISブログ用
「エロリの実装でな・・・
 ベルベ・・・ウマーじゃなくなっちゃって。
 ロイフリなんだけど・・買ってあげれなくなっちゃって。」

ALANブログ用
「まぁ、いつか来ると思っておったしな・・・。
 それについては、何も思うところは無いのだよ。
 だが・・・。

エロリなのか??!!
エルオリなのか??!!

ALANブログ用「我輩的には、どっちなのか・・・
はっきり白黒つけて
もらいたいですなヾ(*`Д´*)ノ


THEWLISブログ用
「ど・・どうしたんだよ・・・急に」



ALANブログ用「多分だが・・・
エロリ派多数でロリゲ
エルオリ派多数でロイフリ
ALANブログ用
「と、なるような気がして。
 気が気じゃないんですなヾ(*`Д´*)ノ」


THEWLISブログ用
「どっちでも良くね??
 どうせ、乗れねぇしさ、LVも足りねぇし…。」


ALANブログ用
「我輩を侮っていないかね??
 Half Blood Princeとは我輩の事ですぞ??」


THEWLISブログ用
「何でハリポタ出てくんだよ!訳わかんねぇよΣ(ОД○*)」
*Harry Potter and the Half-Blood Prince(謎のプリンス)
 DVD好評発売中!同時レンタル開始(・∀・)ノ”

ALANブログ用
「まぁ、我輩を影の努力を見て下され…」



56.jpg

ALANブログ用
「という事で、海事56到達しました(・∀・)ノ”


THEWLISブログ用
「俺的には、こんなにネタがあったのに。
 更新が無かった方が、謎なんだがな・・・;」
web拍手 [ 2009/12/16 20:06 ] 本日の航海日誌 | トラックバック(-) | CM(9)

ロリゲおめですよ!! (`д´ )ゞ

ロリゲートってのもいいね Σd(゚∀゚d)!

エロリって略は知らなかったです・・
ほいで、まだジャガーやってないよ・・

やんなきゃぁぁぁ (つД`)゚。
[ 2009/12/17 00:56 ] [ 編集 ]

師匠、ロイフリおめでとうございます^^
もうすっかり、脳筋さんですなw
次は装甲戦列艦目指してがんばって下さいww ちなみに私が聞いたところ、エロリが正式な略し方らしいですww 
あと、ついにと言うか遅くなりましたがリンクお願いしてもいいですか^^
[ 2009/12/17 06:35 ] [ 編集 ]

お、おじいちゃん・・・・にゃんて充実した活躍を(/ _ ;)

ここの更新がないから猫には消息を知るすべもにゃく・・・_| ̄|〇シクシク
[ 2009/12/17 20:10 ] [ 編集 ]

達成(*≧ω≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧ω≦*)

約束通り、ロイフリ作りますけぇ(`Д´) ノ

でも、もうちょっと勉強させてつかぁさい。。。Orz 造船、すごいヤヤコシイことになっちょるけぇ(´д⊂)
[ 2009/12/18 19:23 ] [ 編集 ]

すっかりあなたもノウキンさんですねwww
あ、そっちは色々大変そうだが、
何とか楽しめるようにプレイできるように…
祈っております…が…ハァ

う~ん、ま、アレだったら
@WEBメールで呼び出してくれれば
多分少しの時間なら降臨できるんで
相談乗るよw
[ 2009/12/19 03:56 ] [ 編集 ]

君はエロリ時代を生き残れるか!?

いやだなぁおじいちゃん。「エロリ」で「ロリゲ」に決まってるぢゃないデスカw
マゲヅラの情報が無いのが異様と言えば異様だよね
年末はリスボンとか、マゲで満ち溢れるかと期待してたのにw
勿論、元「役者」のおじいちゃんは一揃い揃えるでしょうが(´艸`)
[ 2009/12/21 12:54 ] [ 編集 ]

>米様

エロリもロリゲもロリゲートも嫌なんですけど…。
違うゲーム見たいジャマイカヾ(*`Д´*)ノ
ジャガーね。うん。
装備はネタで楽しいですよ。うん。
イベント内容に対して、書いてない事察して下されww

>ダイちゃん
装甲戦列は目指しませんヾ(*`Д´*)ノ
えぇ、エロリ略反対派に入ろかのう…。
凄く嫌だ…。
リンクね~リンク・・・考えておく(・∀・)ノ”

>黒猫のミーナ様
Σ(ОД○*)
猫たんごめんよぉ~><
楽しんでたというより、じゃぽん実装までには、
色々終わらせておきたかっただけすけどな…。
更新が止まったのには、理由もあるので…。
早く復帰してヾ(*`Д´*)ノ

>組長様
ややこしらしいですな…。
我輩のロイフリ計画は、全然焦ってませんww
というかお金も無けりゃ、使用予定もないです(・∀・)ノ”
気長にまっておりますので、
がんばって研究しちゃってくださいww

>えとむん様
ノーキンじゃないからヾ(*`Д´*)ノ
あと、特に相談するような問題も特になく。
楽しく元気にやっています(・∀・)ノ”

>茄子巻き様
・・・・ロリゲ・エロリ反対ヾ(*`Д´*)ノ
マゲな。。。本当ないぬ;w;
収奪レシポかもしれない??!!Σ(ОД○*)
えぇ。もちろん。現役役者ですので、
あれば、一式そろえますがなww
[ 2009/12/24 10:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/24 10:50 ] [ 編集 ]

そかそか、こっちの杞憂だったかw
それならよかたw
[ 2009/12/27 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






