2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリーでクリスマスでショー

ダンス

はい。メリークリスマス(・∀・)ノ”
去年はクリスマス無料で動画作成できましたがor2
今年は出来なくなってたm(__)m

という事で雰囲気だけw
実はこのメンバーでヒップホップおどってました(・∀・)ノ”
はい、残念無念また来年ヾ(*`Д´*)ノ
web拍手 [ 2009/12/24 15:33 ] その他 | トラックバック(-) | CM(2)

シャルっぽいのがいる!

ヒップホップかー、みたかったのー・・

っどっちゃ♪っどっどっちゃ♪

きぶんだけかー><
来年な Σd(゚∀゚d)!
[ 2009/12/26 07:10 ] [ 編集 ]

おー、どこの女優じゃ思うたらワタシじゃ゜*。(*´Д`)。*° 動かなかったのは残念じゃけども、ウレシイけぇ(´д⊂)

姐さんが、御礼にALANじーちゃんになんかプレゼントする、言うちょりましたけぇ(・ω・)ノ 詳しくは貼り付けURLへGOじゃ(σ`д´)σ
[ 2009/12/29 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






