2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






スポンサーサイト

web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃぽんで、蕎麦と年越しを

122209 144338

THEWLISブログ用
「今年もあと僅かだな…。」



ALANブログ用
「2009年本当に色々ありましたな。
 少し振り返りますかな?」


THEWLISブログ用
「Σ(ОД○*)はぁ?
 何しんみりしちゃてんの、じぃさん。
 もう、歳かぁ??」
ALANブログ用
「簡単に、振り返るとですな…。
 う~~~む・・・。」


THEWLISブログ用
「もったいぶるなよヾ(*`Д´*)ノ
 なんだよ!!!!」


ALANブログ用
「・・・思い出せないor2
 沢山ありすぎた…。」


THEWLISブログ用「そうだな…。やっぱり、一番転機になったのは、
 LSLさんがやってきた、
 PS3ユーザー歓迎ライブ!
 だな(・∀・)ノ”」
ALANブログ用「そうですな~、あれが無かったら…。
 あんなことや、こんなことや、そんなことも。 
無かったですからな…。」

THEWLISブログ用
「ひとつ聞いていいか??」



ALANブログ用
「なんだね??」



THEWLISブログ用
振り返るのが、面倒なのか??ヾ(*`Д´*)ノ」


ALANブログ用「そうじゃないんですがな。
 イイ事も、悲しい事も、本当に沢山ありすぎて
 手放しでyahoo(・∀・)ノ”
 ってなれなくてな・・・。」

THEWLISブログ用「いいじゃねぇかよw
 全部纏めてドンッっとよ~、
 今年最後だしよwwwシャッキリしようぜ♪」

ALANブログ用
「それも、そうですな~ww」




・・
・・・
・・・・
1月(・∀・)ノ”
「バルシャ世界一周~無寄航・無操帆・無測量~」達成。
・我輩が今は無き、「MurderDolls」に所属していた頃。
 師との他愛も無い会話「年末年始、バルシャで世界一周したら冒険者っぽい。」
 とか、そんな話から生まれた企画。
 師は達成を見ることなく、引退されましたが師の志は今も我輩の心に深く根付いております。

2月(・∀・)ノ”
「クスコ・マチュピチュ発見ツアー」
・現在活動させて戴いている、 Happy☆Britannianと クオ・ワディス商会の方々にお誘いいただき。
 発見ツアーに同行させて、戴きました。
 MurderDolls所属の我輩としては、大勢で動く事自体が始めての体験でしたw
 ホントこの時発見していて良かったですor2

3月(・∀・)ノ”
「新作試食会開催」
・この月は、テノチツアーやまだ完成してないイラストの作成等色々ありました。
 その中で、「新作試食会」なのかと言うと。初めて自分企画の出来事だったからです。
 オスマンUPで追加された料理を全て作成とか、いい思い出ですねw
 ビュッフェ仕立てのコースで、料理の説明をしながら振舞うと言う非常にシンプルなものでした♪

4月(・∀・)ノ”
「みなぎってきた?!」
・教祖様こと、ドリコ・ビュコック様とのリンク記念に作りました、パラパラアニメ。

 もう二度と、作成はしないであろうパラパラアニメ。
 時間だけは結構掛かった記憶がor2

5月(・∀・)ノ”
「PS3ユーザー歓迎ライブ!紙芝居への反響」
・これまでは、商会内や元商会の方々と活動したりとココのコメントも身近な方々からのものでした。
 アーセナル様にコチラの紙芝居を取り上げて戴いてから、沢山の方々の目に付く事になり。
 沢山のフレと出会えました。
 ここから、色々と変わっていく事になろうとは・・・。

6月(・∀・)ノ”
「By Grabthar's hammer, you shall be avenged.」
・ようやくカーペットカメレオンに辿りついて、酒場の噂にもなったと言う思い出です。
 ずっと、やりたかったネタだったのでかなりうれしかったです。ハイw
 ece76a1d-s.jpg56bf0be0-s.jpg

7月(・∀・)ノ”
「AFRO13」
・クラウディア・V・S様の3万HIT記念イベントでした。
 我輩がブログの繋がりで、参加した始めてのイベントでした。
 ここから、イベント用ポスターを描くと言うのが定番になったきがします。
 アイディアがパッと浮かんだ時の、ポスター作成は楽しくて仕方ありません♪

8月(・∀・)ノ”
「B3」
・ゲーム内の人生が変わりました。
 アイドルデビューに、お笑い芸人、論戦刺客まで幅広くやらせて頂きました。
 ポスターも描きまして、ペチコ祭りもたのしみました。
 あー、睡眠時間が一番短かった月かもしれません;

9月(・∀・)ノ”
「サプライズ結婚式」
・フレの夢桜様の結婚式イベントDOL内で行うというもの。
 微力ながらお手伝いさせて戴きました。
 この時、「前の試食会の様なコース料理を作りたい」と、言われた時は嬉しかったです。
 心のこもったイベントは、たとえ顔が見えなくても思いが伝わるものだと感じたイベントでした。

10月(・∀・)ノ”
「サプライズ誕生会」
・フレのイサナ様の誕生日を祝おうヾ(*`Д´*)ノ
 これは、本当に大変だったor2
 手八丁口八丁の我輩の素晴しい演技…もう㍉w
 こっそり、進めるイベント難しさを痛感w本人驚けばそれでよし(・∀・)ノ”

11月(・∀・)ノ”
「海事海事海事ヾ(*`Д´*)ノ」
・ロイフリに憧れて海事LVを上げたというもの。
 LVは到達済みですが、未だノーキンのつもりはありませんw
 スーフリを目指す日は来るのか・・・or2

12月(・∀・)ノ”
「いろいろ暗躍中Σ(ОД○*)」
・今はまだ内緒ですが、我輩史上最大の危機??!!
 日本実装って言いたかったんですけど、調理レシポのショボさに呆然。
 ・・・・今後に期待ヾ(*`Д´*)ノ

・・・・・
・・・・
・・

ALANブログ用
「正直、3~4月位まで、抜け殻でしたな。
 師の引退、MurderDollsの解散。辛かった。
 だけど、その後新しい仲間に出会えて充実してましたな。」

THEWLISブログ用
「そうだな。8月の段階で、ずっと目標にしてたクマも終わってるし。
 引退してても、おかしくなかったからな。」


ALANブログ用
「沢山の方々に支えられて、今もこうして活動でるしのう。
 感謝の言葉しか、見当たらないのぅ。」


THEWLISブログ用
「あぁ。年の瀬の挨拶で〆ておくかw」



ALANブログ用THEWLISブログ用
「本年は大変お世話になりました。
 来年もどうぞよろしく(・∀・)ノ”」

































Patrickブログ用
「ちょっと!ワタシは??!!Σ(ОД○*)」
web拍手 [ 2009/12/29 19:50 ] 本日の航海日誌 | トラックバック(-) | CM(6)

うむ~、アランにとっては本当に波乱の一年でしたよね…
本当にお疲れ様でした!
今年も色々お世話になりましたよ~

来年も、あらんが良い年を送れるように…
それでは良いお年をお迎えください。
[ 2009/12/30 03:18 ] [ 編集 ]

あれまw 
驚くほどおじいちゃんと一緒に、今年一年過ごさせて頂きました^^
えぇ、まさかバルシャ一周で笑わせてもらってた人と出会うなんて・・・w

来年もどうぞ宜しく(・ω・)ノ”
[ 2009/12/31 14:10 ] [ 編集 ]

`・ω・)ノ

帰国しましたにゃ♪

遅くなりましたがあけましておめでとうにゃ♪
今年も猫をよろしくですにゃよ~ヾ(⌒∇⌒)ノ

とりあえず予定はどうあれ9日はインすることにしたので
お爺ちゃんに甘えに行くことにするにゃよ(ゴロゴロ)

(そしてお年玉を・・・・グフフ)
[ 2010/01/05 11:09 ] [ 編集 ]

旧年中は

大変お世話になりました^^

本年もよろしくお願い致します(`・ω・´)ノ

[ 2010/01/06 14:46 ] [ 編集 ]

今年もよろしく!

遅くなりましたが明けましておめでとう!
(*´-`)ノ
今年はおじーちゃんとたくさん思い出が・・・
と思ったけど数はそんなに多くなかったのですな。
中身が濃く充実してたのでもう長い付き合いな気がしてきてます。
色々失礼ばっかりこいてますが、今年もたくさん苛めるのでよろしくね。
( ´艸`)
ソバ屋台におじーちゃん・・・年の瀬ですなあ。
[ 2010/01/06 22:22 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

>えとむん様

正直こんな風になると思ってなかったので;
激動の1年でしたor2
本年もよろしゅうにor2

>いざベル様

なんかね~、すっかりizaさんも有名人になっちゃってww我輩は、DOLブログ底辺で這い蹲ってウネウネしてますからな~。
バルシャ一周たのしいよ?w一度お試しアレ(・∀・)ノ”

>黒猫のミーナ様

おめでとうです~&おかえりです(・∀・)ノ”
実は・・・大海戦に9日被りましてor2
23日に延期になりやしたor2
エライすませんです;w;
無理しないで遊びに来てくださいor2

>クラウディア・V・S様

コチラこそ、極上のネタありがとう御座いましたor2
本年も体に気をつけて、DOLライフを楽しみませうw

>天切り松様

おめでとうですよ~(・∀・)ノ”
そうなんですよね、意外と思い出は少ない…or2
いつも苛めてくれてありがとうですよヾ(*`Д´*)ノ
今年はやり返すw
必殺みてたら、この絵図らが思いつきましたとさw
[ 2010/01/08 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






