2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましたのかな?

ペチデミー
ぺちデミー受賞ありがとうですm(__)m

さて今回は、無謀な挑戦をしました。
なんでも良いから読むよヾ(*`Д´*)ノって方はお進み下さいor2
勇気ある方こんにちは。ALANです。
人生初、漫画?的なものを描いてみました。
あー、期待しないようにor2。
何番煎じか不明ですが、それでも良いよって方どうぞ(・∀・)ノ”。

漫画1(50)1

漫画2

漫画3

漫画4



漫画5


・・
・・




なに?


もう無いって!


・・
・・・
嘘です。



シモネタだよ?




平気な方はぞうぞ(・∀・)ノ”


・・


おまけ漫画

お粗末さまでしたor2
本年もどうぞよろしくお願い致します(・∀・)ノ”
web拍手 [ 2010/01/07 20:48 ] ゴミ箱 | トラックバック(-) | CM(19)

wwwwww
堪能しました(・人・)

ぺちデミーをわざわざイラスト起こしていただいた上、ぶきくらが大きな扱いの漫画・゜・(PД`q。)・゜・カンドー

個人的には屋台の看板・垂れ幕が凝ってて「スゲェΣ(゚Д゚)!?」なことにw
そして、ぶきくらの「祈祷済み箸」はそれだけで料金とりそうです、あの子www

改めまして、本年もよろしくお願いしますー^^ノ
[ 2010/01/07 21:55 ] [ 編集 ]

オチに使われたΣ(゚Д゚)
しかもシモかΣ(゚Д゚)
悔しいのでまた何かやりますよヽ(`Д´)ノ
鎧はイケメソに入りませんか?
[ 2010/01/07 22:33 ] [ 編集 ]

気になる

ペチデミー賞の手に持ってるのはクリオネ?
[ 2010/01/07 22:41 ] [ 編集 ]

おじいちゃんは絵が上手でうらやましいぽにゃ‥

みんなの雰囲気もちゃんと伝わりますぽにゃ

今年も元気に長生きしてくださいぽにゃ
[ 2010/01/08 01:12 ] [ 編集 ]

ねぇ、俺は俺は俺は?????

出てるはずと確信して、隅から隅まで探したのに居なかったんだけど…

つかさ、ブログ開いたんだよ・・・リンクもらっていいかのぉ、まあだめっつってももってくけどね!!あと、自己紹介に載せる絵を作って!!できれば腹黒い感じでwwwwいや、最終的にはアランのイメージに任せるけどwww
[ 2010/01/08 05:01 ] [ 編集 ]

っ…!!

なにこれっ!すごい!!!
漫画上手い!!

うわぁ…「すごい」しか出てこないですw



あ、主演男優賞おめでとうございます☆
一緒にレッドカーペット歩きましょ(・∀・)


あ、あけましておめでとうございます(ノ∇≦*)
[ 2010/01/08 07:31 ] [ 編集 ]

おおおおおおおおおおおお

すげーーーーww

しかも出演させてもらってる~~~

ハイ、下のガンさばきには・・(ry


てことで、今年もよろしくです~( ´∀` )ノ
[ 2010/01/08 10:15 ] [ 編集 ]

落書きですみませんor2

>クラウディア・V・S様

ぺちデミー主演男優賞戴き誠にありがとうですor2
ALAN史上最大の賞かと(・∀・)ノ”
(いつも助演だしね;)
本当いつもぶきくらちゃんにはお世話になってます。
その内出演料請求が来そうだ・・・。
キャラがしっかりしてると、こちらも動かしやすいですor2
もう、グチャグチャで;みっともないんですけど。
お正月なのでw
ことしも、仲良くして下さいw

>天切り松様

天さんは別に一発ネタがあるので、いつかUPしますor2
えぇ鎧は交易品なので、イケメンではありません。
あしからずw
…クリオネじゃねぇヾ(*`Д´*)ノうがー

>ぽにゃた様

ぽにゃたちゃんの口癖は戴いた(・∀・)ノ”
ホントボロボrで、ペン入れもしてなくてごめんなさい;(とりあえず文字をどうにかしろよと;)
新春笑っていただければ光栄ですor2

>えとむん様

全員が出てるわけじゃないのでor2スイマセンm(__)m
えっとリンクの件等々について。
えとむん様には、ブログ初期から見ていただいて、本当にありがたいと思っております。
しかしながら、当ブログは「はじめに」でも記載してますが、リンクフリーでは無いので勝手にリンクを貼るのやめて下さい。2次創作作品(イラスト等)扱っているので、リンク管理は気にしております。
また、似顔絵に関してですが。先にリンクを戴いている方にも描いていなかったり、他の方々からも描いて欲しいというお願いも入っております。先に描く事は出来ません。
最後にフレとして、ネチケットをお読みくださる様お願い致します。皆が楽しくネット生活を送る為のエチケットです。我輩は大切だと思っているので、よろしくお願い致します。

>イサナ様

レッドカーペット一緒に歩きましょう~(・∀・)ノ”
漫画ね初めて描いたので…どうしようもないんですけど;鉛筆書きでホントスイマセンor2
第二段は無いと思います。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
[ 2010/01/08 11:09 ] [ 編集 ]

猫もレッドカーペットの隅っこでいいから一緒に歩みたいにゃ♪
そしてクリオ・・・・ドンちゃん像を並んで持つにゃよ☆彡

色もののお歴々と肩を並べて猫が混ざってるにゃwww
猫もようやく立派な色もの軍団に(汗)

鉛筆書きだって書かれてる人が色ものにゃので大丈夫にゃよw(え?
今度はもう少し目立てるように猫活躍するにゃよヾ(`ω´)ノモフモフ
変更日程で出れるか調整中ですが、頑張るにゃよ(`^ω^´v
[ 2010/01/08 12:49 ] [ 編集 ]

むむむ・・・

僕ちゃんが描かれて無い∑(・ω・)
次回、描かれる事を希望(・ω・)ノ
[ 2010/01/08 13:22 ] [ 編集 ]

おお~漫画すごいっす!!
しかも、私も書いていただいてww
ただ、いろものの方にいますが・・・一応イケメンきどりなんですがww
今年も師匠の後をこっそりついていきますw
[ 2010/01/08 13:46 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます^^

なんか私まで出演させてもらって・・・なんかすいません。
絵がうまいっていうのは凄いですね。
今年からは宜しくお願い致します^^
[ 2010/01/08 23:01 ] [ 編集 ]

どうも配慮の足りないコメントを残してしまったようで…
まずは、その様なコメントを残してしまったことを、心よりお詫び申し上げます。

ネチケットには目を通していない訳ではないのですがね、長い付き合いということで少々甘えた発言をしてしまったかもしれません。「親しき仲にも…」という言葉を思い出しました。
重ねて、お詫び申し上げます。

さて、上の漫画の件ですが、私としては登場していないことによって別段な感情を感じている、ということは全くございません。ただ、ちょっとからかう感じで言ったつもりだったのですが、その様に意味に通じるような配慮が足りなかったということで反省しております。

さて、リンクの件は、リンクフリーというところを完全に見落としており、軽率に許可なしにリンクを持っていくというような軽口を申し上げてしまいました。これも長い付き合いから来る、甘えが起こしてしまった失礼な行為であると判断しております。大変申し訳ございませんでした。

最後に、似顔絵の件ですが、勿論今すぐ書いてくれということではなく、注文はかなり殺到していることは、容易に予想できたので、時間のある時でいいので書いて頂きたいという意味を言外に含めていたつもりではあったのですが、これもやはり、私の配慮不足としか言いようが無いと思います。申し訳ございませんでした。

ネチケットを、もう一度熟読してみます。ご指摘大変ありがとうございました。

あらんさんさえ宜しければ、また、改めて時宜を見てリンクのおねがい、似顔絵のお願いをさせて頂くこともあるかもしれませんが、よろしくお願いできればと、我侭ながら思っております。

長文失礼致しました。それでは今回はこのあたりで失礼致します。 
[ 2010/01/09 01:53 ] [ 編集 ]

落書きですみませんor2

>ヘブンズドア様

コチラこそ、よろしくですm(__)m
猜疑心解散ライブをした、あの時から暖めてたネタでしたw
あれから全然シ○ネタイメージしか…ゴホゴホ。

>黒猫のミーナ様

日程変更ホントすいませぬ;w;
念願の(?)出場おめでとうです(・∀・)ノ”
次回作、イベント広告にも入ってますお楽しみに。
というか、描いてて思いました。
ブロガーって実は、色モノしか居なくない?ゴホゴホ。
全国のイケメンブロガーの方ごめんなさいor2

>ハルちゃ様

そうだぬ~、出てないのう…。
ん~個性が強すぎて画面負け?Σ(ОД○*)
いつか出します。がんばるですよ(・∀・)ノ”
今年もヨロシクですw

>ダイちゃん

イケメンを気取ると、サクッと
「色モノ」か「シモネタ」にされますよ?ww
イケメンは、オーラが違いますw
残念無念また次回(・∀・)ノ”
こっそり付いてくるの??!!
ウチのクリッパーについて来れるのかΣ(ОД○*)

>ノリック様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ヨロシクです。
なんちゅうか、ウマいんじゃなくて…
「自己満足」ヾ(*`Д´*)ノナダケ…
ノリック氏の髪型は書きにくいですが、
昔のhydeと思って描いてます、えぇキャラは違いますけどね…ww

>えとむんと様

マナーについてですが、あくまでマナーで決まり事じゃないですからね。まぁ、判らんでも無いですが。
読んでも、気をつけなければ意味が無い。
まぁ、判るんですけどね;フレだし長い付き合いですからww
変な話、「個人チャット・メッセージは、対個人」で話してると思っても良いと思うけど、「ブログコメントは、対ブログ」であって100%「コメントは、対管理人」では無いって所があるので気をつけて下さい。コメントって皆が見るんで;
我輩は、怒っているんじゃないですからな(・∀・)ノ”
そこを間違えないで下さいですよor2
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとう御座います。
これから、盛り立ててがんばって下さい(◎´∀`)ノ
[ 2010/01/09 10:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/10 03:13 ] [ 編集 ]

でおくれたっ!!!

今年も楽しもうね~ ヽ(゚∀゚)ノ


って、まさかの俺出演www
シャルは楽しくやってるんだろなぁ・・w

いやぁ、何でかガチで嬉しかったりしますよ♪
本当に今年も宜しくお願い致します。 (`д´ )ゞ
[ 2010/01/10 21:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 10:56 ] [ 編集 ]

ウワー

読んで楽しみマシタw

季節の変わり目はご老体にはキツイのですよっ

ちょうど最近ハリポタの最新作をレンタルして

エーーーーーてなったとこです

(おじいちゃんは分かるだろうけどネタバレだからナイショ

今年もよろしくです~^^
[ 2010/01/12 15:41 ] [ 編集 ]

> こめ様

いあー、仲良くしてる米さんとシャルちゃんはいいですなw
お祭りあったら一緒に行きそうなイメージですw

こちらこそ、よろしくお願い致しますor2
今年も楽しんで行きたいものです(・∀・)ノ”

>花凛様

あけましておめでと~です。
老体に鞭打っちゃいました(・∀・)ノ”

最新作は…ムハーたまらんww
エーーーなのかΣ(ОД○*)
やっぱりアレがエーーーなんだろうなw
グフグフw
ココから一気に内容が加速するのでドキドキw
これからの我輩の活躍を見るのじゃ(・∀・)ノ”
[ 2010/01/16 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






