2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【告知】今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”

今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”in oporto

告知用ポスター2

不肖ながら我輩。
ユーザーイベント初主催をさせて頂ける事になりました。

DOLが、B鯖が、今年一年楽しく盛り上がって行けたら良いなと思っております。
まだまだ、アレもコレも、ソレも、興味深いモノが沢山あると思うので。
陸戦に、論戦に、バザーに、クイズも色々詰め込んでみました。

開催日
1月23日(土) アカデミーの場合のみ1月30日に延期。
開催地
オポルト教会前広場
開催時間
21:00~24:00

詳しい内容は、告知wiki
今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”

皆様の
ご出店・ご来場・イベント参加
心よりお待ちしております。




*当日は、オポルト内アナウンスやイベント説明、特売お知らせ等の、
 Sayやshout等が多数流れるかと思います。
 他のユーザーの皆様には、ご迷惑をお掛けします。誠に申し訳御座いません。
 一日限りですので、どうかご理解の程よろしくお願い致します

*関係者の方、ポスター持ち帰りたい方ご自由にお持ち帰りくださいませ。
 (加工全然問題ないです。文字無しが欲しい方は、ご連絡くだされば文字無しもご用意できますm(__)m)
web拍手 [ 2010/01/23 16:00 ] ポスター系 | トラックバック(-) | CM(10)

にゃふふ

この日はなんと猫は風邪をひいて仕事お休みの予定ですにゃΨ(`∀´)Ψグフフ
なのでたぶん1日中海をさすらうはずですにゃよ♪
十分参加できるにゃよ~☆彡
[ 2010/01/13 09:41 ] [ 編集 ]

主催でイベントですか!

気合入ってんねぇw

成功をお祈りしておりますよ♪
[ 2010/01/14 02:35 ] [ 編集 ]

先日は申し訳・・・

ございませんでしたー^^
ってことで早速使わせて頂きましたので、
是非ともご確認をお願いいたしますね

我 新参者なれど 情熱と心意気を 見て頂きたく
末席にてお力になる所存でございます

あれ?固い?w
[ 2010/01/15 02:38 ] [ 編集 ]

世界のヅラ展でも出そうかな~♪

あと、波間の精霊のお面がめっさ気になるwww
[ 2010/01/16 07:22 ] [ 編集 ]

おまちしているですm(__)m

>黒猫のミーナ様

(・∀・)ノ”猫たんお帰りですよ。
いぁ~無理させて無いか心配ですが、
参加してくれて本当ありがとうですw
当日の猫たんの活躍に期待ヾ(*`Д´*)ノ☆

>えとむん様

ん?あー、最初で最後だからw
もう二度と主催はしないよ~(・∀・)ノ”
今回は色々あってやるけども、次回は無いww
まぁ、コソコソ暗躍しながら、
かなりの時間を使ってきたので…。
皆が嫌な思いしなきゃいい(・∀・)ノ”
参加者が楽しめれば上出来(・∀・)ノ”
位のLVですよ、はい。所詮身内イベントですからw

>満月様

こにちは~(・∀・)ノ”
いきなりアポ取られてビビりましたが、
とてもありがたいですor2良い傾向だと思うです♪
コレだけでも今回のイベント成功した気がしますww

商会の皆様とぜひぜひ来てください(・∀・)ノ”
目一杯楽しんでいきましょうww

>茄子巻き様

ズラってそんなにあったけΣ(ОД○*)
いあ、今回頑張るんでぜひぜひ来て下さい(・∀・)ノ”
あードリアン隠したり、投げたり…するのか…?
精霊のお面の人今回頑張りますよ(・∀・)ノ”
当日に期待www
[ 2010/01/16 13:06 ] [ 編集 ]

きゃっほほ~い♪

はっじけるわよー、おじーちゃん♥

投げ縄を始め色々ご用意しておきますね♪
誰でもかかってらっしゃ~い ヽ(゚∀゚)ノ
[ 2010/01/17 22:29 ] [ 編集 ]

画像

画像いただいてまいります(*^^*)
めっちゃ可愛いです♪

一から予定立てて大変だと思いますが
当日きっとたのしめる!!!
と思うので、がんばりましょ~~♪♪
[ 2010/01/18 16:08 ] [ 編集 ]

ブログにポスター貼り付け完了(*`・ω・)ゞデシ
商会メールも打ってばっちり宣伝しておきます!
[ 2010/01/18 19:17 ] [ 編集 ]

しゃーこ。。。しゃーこ。。。しゃーこ。。。(`ω☆)ギラッ 

ふぅ、剣、砥石にかけおわりましたですよ(`ω´)ノ
当日は楽しみましょー^^ノ
[ 2010/01/19 20:09 ] [ 編集 ]

>curry様

アドリブありがとう御座いました(・∀・)ノ”
随分はっちゃけたようでwwックックック。

>花凛様

多分これまでのポスターで一番時間かかりましたor2
構図とかかなり久し振りに考えさせてもらいました。
もっと花凛さんは酷い扱いでしたが、この辺でよかった。ウン。

>マリ姐様

ポスター貼り付けお疲れ様で御座います。
我ながら、もっと縮小してからUPすれば使いやすかったかな?っと;
広告も本当にありがとうです(・∀・)ノ”

>クラウディア・V・S様

あぁ~~砥いでる…。切れ味が…ガクガクガク。
えぇ、正直おなか痛くてしょうがなかったですor2
[ 2010/01/24 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






