2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中の人へ100の質問

中の人自己紹介代わりに、100の質問。

【1】お名前はなんですか。
   「ALANですな。」

【2】血液型は?
   「A型ですのぅ。」

【3】お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
   「ロンドンですが、中の人は関東ですな。」

【4】趣味は?
   「音楽鑑賞と落書きですかな。」

【5】好きな食べ物は?
   「1.エビフライ 2.オムライス 3.プリン」

【6】好きな飲み物は?
   「アルコールでしたら、ジントニックですな。」
   「それ以外ですと、紅茶でしょうなぁ。」

【7】 性格を一言でいうと。
   「不思議な人ですかな~? 」

【8】 朝型人間?夜型人間?
   「がっつり夜型ですな。」

【9】 利き腕は。
   「一応、右ですな。」

【10】 好きな番組は。
   「CSIですかな~、相棒も好きですな。」

まだまだ読むよ!と言う方は、続きからどうぞ(・∀・)ノ”
【11】 好きな音楽は。
   「基本ロックでしょうな。メタル・パンク・クラシックも好きですな。」

【12】 好きな本は?
   「マクベスでしょうな。ハムレットも好きですが。」

【13】買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
   「PS3ですなぁ。」

【14】今までで1番高い買い物は。
   「PCですかなぁ~。」

【15】 自分を動物にたとえると。
   「ん~、ナマケモノですかのぅ…?」

【16】 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
   「やはり、秋ですかな~。」

【17】その理由は。
   「切ない感じが好きですな。」

【18】 憧れの職業は。
   「高校の先生ですかな~?」

【19】生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
   「やはり、男ですかな。」

【20】 その理由は。
   「女の子は色々大変そうですしなぁ。」

【21】 旅行したいところはどこですか?
    「地元ですが。ロンドンですな!」

【22】 口癖はありますか?
   「普段はありませんな。」

【23】 好きなマンガは?
   「最近は、よつばと!ですかな~。」

【24】 今日の気分を天気で言うと。
   「お腹痛いので、曇り。」

【25】 いま一番欲しいものは。
   「新しいPCですかな~。」

【26】 好きなゲームは?
   「ネトゲは、DOLで満足しておりますな。」
   「コンシューマーですと、ロマサガ3かFF6ですかな~。」

【27】 ジャージで町を歩けますか?
   「歩けないですな;」

【28】 ところで、今何時。
   「深夜1時過ぎですな。」

【29】 髪の毛の色は?
   「こげ茶色ですかな。染めてたりしないんですがな;」

【30】 好きな服装は?
   「シャツ(黒or白)にズボン(黒orジーンズ)ですかなぁ。」

【31】 印象に残っている映画は。
   「ロビンフッド(ケビンコスナー版)」

【32】 お酒は好きですか。
   「好物ですな。」

【33】 ネットをどのように利用していますか。
   「ゲームもニュースもネットですかな~。」

【34】 サイトのセールスポイントは。
   「のほほんとして頂けるようにしております。」

【35】 昨日の夕食に何を食べましたか。
   「 焼きサンマにカボスと、焼き茄子、漬物、ごはん。」

【36】 今日の朝ごはんは。
   「食べないですなぁ。」

【37】 平均の睡眠時間は。
   「5時間位ですかな?」

【38】 昨日何時に寝ましたか。
   「3時位ですかな~?」

【39】 で、何時に起きましたか。
   「7時って、あれ?5時間寝てないかも知れませぬな。」

【40】 小学校の給食で好きだったものは。
   「チーズケーキですかな。」

【41】 同じく、嫌いだったものは。
   「あ~、柿入りサラダと、あげぱん。」

【42】 親友に一言お願いします。
   「これからも、よろしゅうに。」

【43】 では母親にも。
    「長生きしてください。」

【44】 小さいころ何をしていましたか。
   「ん~。落書きは好きでしたな。」

【45】 苦手なことは。
   「型にはめられる事、駆け引きは、苦手かもしれませんな。」

【46】 得意なことは。
   「興味あることは、直ぐに覚えることかのう?」

【47】 あ、目の前に宇宙人が・・・
   「写真撮りますな。」

【48】 お化けを見たことがありますか。
   「無いですな。」

【49】 携帯電話はメール派?電話派?
   「メール派。」

【50】 ペットはいますか。
   「柴犬が、一匹。」

【51】 アクセサリーは好きですか。
   「シルバー系は好きですな。」

【52】 小学生のとき好きだった教科は。
   「理科ですな。」

【53】 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
   「ダイビングとか、やってみたいですな。」

【54】 好きな動物は。
   「やはり、犬ですかな~。」

【55】 2000円札についてどう思いますか。
   「必要性を感じないですな。」

【56】 人以外に変身するなら何になりたい?
   「犬ですかな。」

【57】 好きな言葉はなんですか。
   「 The night is long that never finds the day.」
   「マクベスの、明けない夜は無いってヤツですな。」

【58】 苦手なものは何?
   「蛇ですかなぁ…蜘蛛も苦手ですなぁ。」

【59】 メル友はいますか。
   「メールのみで繋がってる人は居ませんのぅ。」

【60】 ネットオークションに参加していますか。
   「探し物は登録してますな。出店はしてないですな。」

【61】 ストレス解消法は
   「ココじゃいえませんな…(え?)」

【62】「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
   「勝負事は、弱いですからなぁ。無いです。」

【63】 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
    「珍獣ハンターイモトですかな。」


【64】 最近できるようになったことは。
   「饂飩打ちですかな。」

【65】 最近はまっていることは。
   「テンプレートを弄る事ですかな~?」

【66】 長所は。
   「付き合いのいい所ですかな~?」

【67】 ハイ、ポーズ!
   「顔を背けますな。」

【68】 幸せですか。
   「それなりにですな。」

【69】 占いについてどう思いますか。
   「イイ事は信じますかな♪」

【70】 家に帰ってまず何をしますか。
   「手を洗う…でしょう?」

【71】普段家での格好は?
   「夏場は、ハーフパンツにシャツですな。」

【72】 好きな色は。
   「黒ですかな。モノトーンが好きですな。」

【73】 好きな花は。
   「ユーストマ(トルコギキョウ)ですかな~。」

【74】 さあ、今から何か叫んでください。
   「ALANかっこいいよ…ALA~~~N。」

【75】 もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
   「DOLして、後は、犬と戯れてながらALANのDVDをじっくり鑑賞ですかな。」

【76】 もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
   「とんかつオオノのエビフライ定食。」

【77】 夏といえば。
   「サザン。」

【78】 では冬といえば。
   「しもやけですなぁ…;」

【79】部屋はどんなかんじ?
   「一応和室ですが、雰囲気は限りなく洋風。」
   「ゴチャゴチャはしてないですな。」

【80】その部屋はあなたの理想にかなってる?
   「ちょっと違うけど、まぁ快適なのでいいですかな。」

【81】 東京ディズニーランドは好きですか。
   「ん~普通ですな。」

【82】 遊園地の好きな乗り物は。
   「ジェットコースターですな!」

【83】 お勧めのホームページは。
   「洋楽歌詞検索のTube365」

【84】 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
   「出ないですな。」

【85】 メールは1日に何回しますか。
   「来たら、返す程度ですな。」

【86】 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
   「譲りますな。」

【87】 今日のお天気は。
   「予報は、雨、実際はまだ曇りですな。」

【88】 B型についてどう思いますか。
   「面白い人が多いですな。」

【89】 A型は。
   「基本的に根は真面目ですな。」

【90】 O型は。
   「優しいですなぁ。あれ?ABは?」

【91】 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
   「物によって…基本遅かったですな。」

【92】 学校の先生は好きでしたか。
   「高校は好きでしたな。」

【93】 団体行動は好きですか。
   「苦手ですな…。」

【94】 ルールや規則は守りますか。
   「基本的には、守りますなぁ。」

【95】 好きな場所は?
「静かな公園とか海とか好きですな。」

【96】 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
   「早すぎな位に着きますな。」

【97】 警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
   「近いし、持っていきますな。」

【98】 コンビニでよく買うものは。
   「新作清涼飲料。」

【99】 ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
   「もの好きですなぁ~、いやココまで読んで下ってありがたいですな。」

【100】 お疲れ様です。最後に一言お願いします。
   「お疲れ様でした。さて、寝よう。現時刻2時03分」

本当にお疲れ様でした。
やってみたい方は、此方の質問事項ご自由にお持ち帰り下さい。
web拍手 [ 2009/09/18 14:17 ] 100の質問等 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






