2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかれさまでした。

集合SSオポルトタイトル入り

「今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”」終了致しました。
THEWLISブログ用
「じぃさんお疲れさん。
 首尾はどうだったんだ?」


ALANブログ用
「何もかもが、想像を超えていたor2」



THEWLISブログ用
「ま…まぁ、そんなに落ち込むなよwww
 お客さんが、楽しかったらそれでいいじゃねぇか♪」


ALANブログ用
「そこだよ(σ´∀`)σ
 皆が楽しかったのか…
 それが知りたい…。」

THEWLISブログ用
「身内イベントに毛が生えた程度なんだ、
 そんなに気にする事も無いだろうけどな。
 あれだ。投票とか使ってみたら良いんじゃね?」

ALANブログ用
「そういえば、そんなことも出来るんだったのう。
 使ってみるかな。
 左上に設置してみたので利用して下さい。」

THEWLISブログ用
「さて、イベント内容はどうだったんだよ。」



ALANブログ用
「秩序あるカオスとしてはいい方じゃないかな?」



THEWLISブログ用
「Σ(ОД○*)カオス目指したのかよ」



ALANブログ用
「江戸のお祭り」イメージだったですな・・・
 あくまで、我輩のイメージですが。」



屋台(バザー)が出て人が集まれば、血の気の多い人が喧嘩(陸戦)を始め。
裏では何やら賭け花札(論戦)をしている。
演奏する人が出れば、踊る人がいてみたいな・・・。
色々積めて、あれよあれよと言う間に終わってしまうような、そんなイメージ。
カオスさえも、「楽しかったね、凄い喧嘩だったねw」なんて思えるような、
形を作りたかったです。はい。


ALANブログ用
「反省点も山ほどあります…。
 えぇ、恥ずかしくてココじゃいえませんが;」


THEWLISブログ用
「まぁ、あれだ(・∀・)ノ”
 やるだけやって、アレだったw」


ALANブログ用
「えぇ;手腕不足は否めませんor2
 まぁ、普段見ない人も来て下さってたし、
 うん。結構よかったかな。」

THEWLISブログ用
「運営スタッフの皆さん本当にご苦労様でした。
 本当皆さんのお陰で開催する事ができました。
 ありがとう(・∀・)ノ”」

ALANブログ用
「当日来て下さった、お客様方。
 楽しんで戴けましたでしょうか?
 ご来場、誠にありがとう御座いました。」

ALANブログ用
「最後に…
B鯖今年も楽しくいこうぜ(・∀・)ノ”





ALANブログ用
「我輩に・・・行こうぜ!って・・・。
 普通にありえない、言葉遣いだな・・・;」
web拍手 [ 2010/01/24 12:53 ] その他 | トラックバック(-) | CM(14)

いいのかな 一件目・・・

凄く いい カオスでしたw

ぐだぐだ言うのは野暮ってもんですね。

ありがとう!お疲れ様でした!

あと リンク頂いていいですか?w
[ 2010/01/24 16:42 ] [ 編集 ]

なぁ~るほど

 そういうコンセプトだったんですね。
 狙い通りだったと思いますよ。

 こちらではお初です。
 リンク頂きましたので今後ともよしなにm(_ _)m
[ 2010/01/24 20:56 ] [ 編集 ]

楽しくいこうぜッ Σd(゚∀゚d)!

楽しかったぁ~ ヽ(゚∀゚)ノ
うん、言う事それだけかな!

「お祭り」空間凄かったです! (`д´ )ゞ
[ 2010/01/24 21:03 ] [ 編集 ]

大盛況のようで何より~♪

つかSSから察するに、とんでもない盛り上がりだったような気がする…w

楽しそうだねぇwう~ん、飛び入りで参加すればよかったかもw
[ 2010/01/25 00:38 ] [ 編集 ]

おつっした!

楽しかった!
これからも楽しく行こうぜぇ~♪
[ 2010/01/25 09:39 ] [ 編集 ]

無念・・・

役不足で大変申し訳なかったですにゃm(_ _;)m
お爺ちゃん孝行したくて気合い入れてたんですが・・・
あるおバカのせいで別PCで仕事しながらでしたにゃ><

でも楽しいイベントでしたにゃよ^^;
みなさんが最後まで残っていたのがその証拠だにゃよ☆彡
[ 2010/01/25 11:46 ] [ 編集 ]

コンセプト通りだったと思います(`ω´)ノ

じーちゃん、おつかれさまでしたー^^

記念撮影のss、うちのに上げときましたので、貰っていって下さい゜*。(*´Д`)。*°

また遊びましょー゜*。(*´Д`)。*°
[ 2010/01/25 13:15 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした~
とても楽しかったですニャ^^

迷子もう少しうまく出来るはずだったのですが見つかったとき少々テンパってミスとかしましたニャ・・・

この点を反省して次回があるときはもう少しうまくやろうと思いますニャ><

とても楽しい有意義な時間をありがとでしたニャ^^
お疲れ様でした~^^
[ 2010/01/25 21:11 ] [ 編集 ]

秩序のあるカオス・・・。

ありだと思いますw
いや~終始意識不明のgdgd状態で申し訳ないです
でも、でら楽しかったw
クマ装備大事に使わさせて頂きますね^^

主催お疲れ様でした
[ 2010/01/25 21:55 ] [ 編集 ]

ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。

料理いっぱい売ったよ!
利益は・・・考えないっっ!
[ 2010/01/26 00:37 ] [ 編集 ]

あっしもすっからかんになるまで遊びました!
機会を与えてくれたおじーちゃんに感謝感謝です。
すごくおつかれさま(*´-`)ノ
[ 2010/01/26 20:01 ] [ 編集 ]

楽しかったです☆


お疲れ様でした♪
[ 2010/01/27 15:10 ] [ 編集 ]

おつかれさま~^^

途中で、おじいちゃんの疲れてきただろうなと思いつつも・・・最後までがんばったね~><
だって老体ダモノ!それは仕方がナイ!

私もハシャギすぎてぐったり・・
だって老体ゲフンゲフン・・

楽しかったよーーーんd><b
[ 2010/02/02 18:56 ] [ 編集 ]

いあ、本当にお疲れ様でした。

お疲れ様でした!
男は黙って、背中で語る・・・。

>FULLMOON様

今回は、出店本当お疲れ様でした。
即完売で大変でしたなぁor2
リンクの件了解です(・∀・)ノ”
相互させて戴きますな。
コチラこそ今後ともよろしゅうにw

>悪い海賊様

大変な所来ていただき、誠にありがとう御座いました。
良くして頂いて、リンクまで感謝感激です。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

>こめ様

うみゅり。言葉は一つ。
楽しく行こうぜ(・∀・)ノ”
>えとむん様

早く復帰したまえ(・∀・)ノ”
さすれば、このカオスに自動的に仲間入りかとww

>いざベル様

おうよ~!
楽しく行こうぜ(・∀・)ノ”
>黒猫のミーナ様

なんと!猫たん仕事がor2
忙しい所本当ありがとう♪
来てくれただけでも、本当感謝ですww
今年はいっぱい一緒に遊びましょうな。

>クラウディア・V・S様

流石…ナイスアドリブ賞を進呈したい所ですw
また、沢山あそびましょうな~(・∀・)ノ”
えぇ、とりあえず風邪が治ってよかったですor2

>黒猫族様

シャカシャカさん、お疲れ様でした♪
いあ、シャカシャカさんはいい感じでしたd(-_☆) グッ!!
また、遊ぼうですよwww

>王宮みかん様

いぁ~、まさか捕まるとは・・・or2
可愛い女の子に捕まり・・・(TДT|||)
いぇ、クマたん可愛がってあげてくださいぬww

>マリ姐様

買い損ねた…
サイン貰うの忘れたil||li(つд-。)il||li
何か、今度売ってもらおう・・ウン…。

>天切り松様

あっちこっちフォローしてもらって、助かりましたm(__)m
そして、本当に色々お疲れ様でしたw

>イサナ様

仕事多くて、楽しめたか…心配でしたが…ウン。
よかったw
また、一緒に遊びましょうな~(・∀・)ノ”

>花凛様

なんか、魂抜けちゃうよね・・・アハハハお花畑が…フフフ…。
老体ダケド……ケダモノダケド…生涯現…ゲフゲフ。
あー、うっかりんさんも老体かぁ~。
鞭打っちゃったね(σ´∀`)σ”
[ 2010/02/05 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






