2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきルクソール

ルクソ加工済み

ALANブログ用
「今回は、ぺちデミー主演女優賞に輝いた
 イサナさんの、お祝いにルクソール最深部へ、
 遊びに逝ってきたのだよ。」

THEWLISブログ用
「じぃさん、九柱神の書を入手する為に
 野良パーティー混じって、
 頑張ってきたもんなw」


ちょっと。アレな内容になるので。
よい子は回れ右(・∀・)ノ”
アレ好きだよ!好物だよ!な人だけ続きをどうぞ。
ALANブログ用
「と、言う事で・・・
 ルクソール最深部へ来た訳なんだが・・・」


THEWLISブログ用
「あぁ?どうかしたのか?」



ALANブログ用
「敵がイケメンだらけなんだが・・・」



THEWLISブログ用
「あ~ほら、負けると船員が逃げるじゃねぇか・・・。
 イケメンハンターの元船員だろう・・たぶんな。」


ALANブログ用
「あぁ。なるほどなって。
 ちょっと待てΣ(ОД○*)
 敵が全員…我輩を・・・」



IMG_20100205010526.jpg

THEWLISブログ用「Σ(ОД○*)
 女性に抑圧され過ぎて・・ちょ・・・。
 まぁ。あれだ!イサナさんの為だ。
 負けんな何度も行け(・∀・)ノ”」

ALANブログ用
「あ。あぁ。そうですな。
 イサナさんの為にも…。」


IMG_0001.jpg

THEWLISブログ用
「・・・・じ・・じぃさん??
 あ・・・。
 そっとしておくな・・・。」


ALANブログ用
「・・・・・・・・・」



THEWLISブログ用「ま、まぁほら。
 いいじゃねぇか…へ・・・減るもんじゃないし。
 あれだ、ハーレムで羨ましかったんだよ。
 ムサイ男だけで、地下に篭ってるし・・な!」

ALANブログ用
「・・・そ、それなんだが・・・。
 ハーレムな・・・恐ろしかった。
 それは、ルクソールの内部のように・・・のう・・。」




IMG_20100205013304.jpg



ALANブログ用
「…うぅぅぅぅぅ;w;
 濡れぎぬだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 *:.。..。.:*・゜つД`) 。」

THEWLISブログ用
「俺的には、
 活動の場面があっただけ幸せだと思うけどな・・・。
 ・・・・パトちゃん・・・or2」




Patrickブログ用
「・・・別に怒ってなんていないよ?ウン。
 がんばって荷物守っておくね(・∀・)ノ”」



*あくまでネタです。フィクションです。
でも、ダンジョンでいつも大勢の敵に追いかけられたのは事実です。ハイ;
えぇ、一番最初に・・・追われてフルボッコですね。ハイ。
最後に、我輩ボラボラした内容が好きなわけじゃないんで;
お間違いの無い様に・・・m(__)m
web拍手 [ 2010/02/05 01:08 ] 本日の航海日誌 | トラックバック(-) | CM(6)

ボラボラしてるっ!?

お、おじいちゃんが!?Σ!!( ̄口 ̄;;)
いやぁぁぁーーーーっ!!不潔よぉぉぉぉーーーーーっ!!><。。。


ボラボラがお好きなのかと勘違いするじゃにゃいですかっ!!ヾ(TдT)ノ
ああぁ・・・・猫の中でお爺ちゃんが汚れていくにゃぁ・・・・_| ̄|〇



(にゃーんちゃってw)
[ 2010/02/05 10:15 ] [ 編集 ]

 カモネギ♪カモネギ♪ってw
 何なんですかwwwこのBGMは?

 心ゆくまで楽しまれたようで何よりです。

 こうして動画に保存して後々まで余韻に浸ろうとは、真性の変態M良い御趣味をしてらっしゃいますな。
[ 2010/02/06 13:55 ] [ 編集 ]

楽しかったですね゜*。(*´Д`)。*°

動画も漫画もすごw

クラ史上最も美人なイラストなんじゃないかとディスプレイ前で小躍りしました゜*。(*´Д`)。*°

でも、一番萌えたのはおじいちゃん「散った」イラスト(*≧m≦*)プププw
[ 2010/02/06 15:22 ] [ 編集 ]

おじーちゃん…散った…
ま、まぁシュー君の言うとおり減るもんじゃないし…(´・ω・`)

って動画www
カモネギ(*´艸)
[ 2010/02/07 00:24 ] [ 編集 ]

花凛

南無ですwwww

いやーぼこられつつもつぶやくかんじが
ALANおじいちゃんらしくて面白かったです~♪
[ 2010/02/08 04:01 ] [ 編集 ]

>黒猫のミーナ様

ボラボラ好きじゃないよΣ(ОД○*)
ノーマルはノーマルで楽しみたい派です(・∀・)ノ”
えぇ、いろんな意味で。
すっかり汚れ役の我輩ですww

>悪い海賊様

カモネギ♪と、書きましたがw
正しくは、「come on! lady !」と思われますw
すっかり、ばれてしまいましたΣ(ОД○*)
えぇ、否定しません!ドM万歳ヾ(*`Д´*)ノ

>クラウディア・V・S様

ちょっと頑張ってみました♪
SSもイラストも勿体無かったので、使ってみました。
散りましたね・・・えぇ散りましたともor2
女性初じゃないですかね~、あの書き方で書いたの。
あ。ペチコのcurryさんがいたかΣ(ОД○*)

>イサナ様

あぁ・・散ってしまいましたor2
物理的に減るものでは無いですが…気力と体力とプライドは底だと思われますよm(__)m
いつか必ずリベーーーンジヾ(*`Д´*)ノ

>花凛様

タイトルのところに、名前入れるなんて。
なんて、うっかりんΣ(ОД○*)
そうなんですよね~、我輩ブツブツ言ってるイメージが、定着してるみたいなんでw
楽しんで戴ければ幸いです♪
[ 2010/02/10 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






