2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思えば遠くへきたもんだ

N

THEWLISブログ用
「おぉ~い。じぃさ~ん、じぃさ~ん。
 何処行きやがった…。
 パトちゃん、じぃさんしらねぇ?」

Patrickブログ用
「えぇ??シュー君おじぃちゃん知らないの?!
 留守番よろしくって、言われなかった?!」


THEWLISブログ用「えぇぇ??Σ(ОД○*)
 俺、何も聴いてねぇぞ?そ…そうか、じぃさん…。
 前回の件で・・・or2
 後は俺に任せろ!(゚Д゚ )


THEWLISブログ用「さて。タイトルは・・・
 何に変えるかな~ww
 “君に洋服縫ってあげる♪”とか。
 パトちゃんどうかな??」

Patrickブログ用「えー。ワタシ、そんなどっかでパクった様な
 タイトル嫌だな~。
 やっぱり、おじぃちゃんじゃないと…。」


THEWLISブログ用
「そ、そうか;
 ん~、じぃさん何処行ったとか。
 パトちゃん聞いてないのかい?」

Patrickブログ用「えっとね。
 “遠くへ、出かけてきますな。
  少し長びくかも知れませぬ。 ALAN”
  だって。」

THEWLISブログ用「遠くって、何処だろうな~…。
 じぃさんにとって、じゃぽんだろうが、
 ラパヌイだろうが、近所だしな~…。
 やっぱり、俺の時代が(・∀・)ノ”」

NALAN1裏
「随分・・・たのしそうじゃないかね?
 THEWLISさん…。」


Patrickブログ用
・・・おじぃ・・・・。ちゃん?」


THEWLISブログ用
「じぃーさん!パトちゃん、寂し・・・あれ?」



Patrickブログ用THEWLISブログ用
「「ど・・・どちらさまで??」」


NALAN1裏
「えΣ(ОД○*)あ・・・その。
 我輩、ですが・・・。


THEWLISブログ用
「・・・うちの、じぃさんは。
 現在、迷子と言うか…徘徊中というか…。
 いないんですが…。」

NALAN1我輩ですっ!!!
 おじぃちゃんですよ;全く・・・。
 誰だ徘徊とか、言ったやつ・・・

Patrickブログ用
「もうちょっと、マイルドな顔してたと思うんだけどなぁ。
 おじぃちゃん・・・。」


NALAN1ALANブログ用
「同じ人物ですからな・・・Patrick。安心したまえ。
 実は…。」


2010_notos_festa_01.gif

いっぱい!似顔絵屋さんinセビリア ポロリもあるよ★」(3/13,14の予定)
こちらは、
DOL五周年記念7.5カ国祭り、0.5の秘密
(名称は予告無く変更されるようで…。)
の中のブースの1つ。

THEWLISブログ用
「Σ(ОД○*)B鯖でこんなイベントあるなんて聞いてねぇぞ??」



Patrickブログ用
「うん…。聞いた事ないよ?
 おじぃちゃん・・・ガゼネタ掴まされたの?;」


ALANブログ用
「たしかに、我輩の行動範囲内(B鯖)では聴いたことがなかったんだが…。
 コレは・・・N鯖(Notos)でのユーザーイベントだそうですな…。」


THEWLISブログ用「で?これが、
じぃさんに何の関係があるんだよ
ヾ(*`Д´*)ノ
 年寄りは話が長くてな…全く・・・。


ALANブログ用
「えっと、我輩…。コチラの似顔絵描きに、
 落書き師として、参戦を頼まれまして…。
 出ることに…なりました。」

THEWLISブログ用
「じぃさんさ~、絵うまく無いじゃん・・・。」



Patrickブログ用
「そうだよ。□と○と△で描いてるしね・・・。
 よく引き受けたよ・・・見たら凄いメンバーだよ?」


ALANブログ用「そんなこと我輩が一番よく判ってるよor2
 でも…
 可愛い女の子にお願いされたんだor2
 我輩が、可愛いお嬢さんからのお願いを断れるわけないだろ;」

THEWLISブログ用
「・・・・・・;
 まぁ、がんばれ。。。」


Patrickブログ用
「でも、おじぃちゃん・・・。
 N鯖にも居たんだね。意外なのww」


NALAN1
「あ・我輩ですかな?
 急遽生まれたのでな。
 英国からセビまでの許可証取りに、行ってたのだよ。」

Patrickブログ用
「なるほどなのっ。
 N鯖のおじぃちゃん、かっこいいね~ww」


NALAN1
「あ。あぁ。そうかね?落ち着かないんですけどな。」



ALANブログ用
「と、いうことで。
 N鯖のイベントに参戦してきますなヾ(*`Д´*)ノ」




Patrickブログ用
「B鯖の人も、頑張ってお金溜めて遊びに来て下さいなw」



THEWLISブログ用
「一枚5Mですからな(・∀・)ノ”
 ・・・ぶっちゃけ、他の絵師様に描いてもらうと。
 大変記念になると思うよ。」


NALAN1
「当日暇で、ボヤヤーンとしたいと思ってます。
 お時間のある方は、鯖超えて来て下さいなww」


我輩完全アウェーなので、かなり緊張してます。
しかたねぇな。じぃさん元気付けてやるかwっと来ていただけると。
大変嬉しいです・゜・(PД`q。)・゜・
web拍手 [ 2010/02/09 12:36 ] イベント | トラックバック(-) | CM(7)

楽しみにしてます゜*。(*´Д`)。*°

若いバージョンのじーちゃんカッコイイなΣ(゚Д゚)!?
[ 2010/02/09 19:39 ] [ 編集 ]

イベ主催の次は、アウェーで絵描きか…
じぃちゃん…お年の割りに元気すぎwww
[ 2010/02/10 01:30 ] [ 編集 ]

他鯖へ遠征ですかにゃ!?Σ!!( ̄口 ̄;;)
ほんとにお爺ちゃん若いにゃぁw

N鯖は唯一キャラ作ってなかったところでしたがにゃ(汗)
昨年末に太っちょ強欲商人のお友達に会おうと作ったのが残ってるはずにゃ^^;
ちょっとお仕事でアレっぽいですがお爺ちゃんの様子を覗いてみますにゃ☆彡
[ 2010/02/10 09:33 ] [ 編集 ]

きゃ~♪

かわいい女の子だなんて(*ノノ
依頼を快くうけてくれてありがとうです♪
みんなALANさんのイラストを楽しみにしているので、かいてかいてかきまくっちゃってくださいっ!!
[ 2010/02/11 10:38 ] [ 編集 ]

 1枚5M‥‥自鯖なら「そのくらい何でもないw」というか「その程度で描いてもらって良いの?」と言いたくなりますね。

 確かN鯖の悪い海賊の全財産は1k切ってました。(´Д`;)
[ 2010/02/11 16:45 ] [ 編集 ]

N鯖のおじーちゃん(も)イケメン(*´艸)

描いていただきたいけど…
他鯖で今から5mとか貯められる気がしません(´・ω・`)
[ 2010/02/12 07:30 ] [ 編集 ]

>クラウディア・V・S様

こんなイベントがあろうとは…世界は広いですなぁ。
是非遊びに来てくださいませw
かっこいいでそ?かっこいいでそ?
実は・・・ゴホゴホゴホ・・・謎は謎にしておきませうw

>えとむん様

引き受けた理由は、「絶対我輩には注文が来ない」と、
確信してるからです♪
いまさら、めんどくさいな~とか思ってるとかは内緒の方向でヾ(*`Д´*)ノ

>黒猫のミーナ様

おぉwキャラ持ちですかw
お時間あれば、遊びに来て下さいな♪
B鯖通貨が使えればホントいいのにね;
色々イベントあるらしいので、GOGOですよw

>きなこ。様

Σ(ОД○*)・・・・たぶん誰も楽しみにしてないよ?
注文率一番低いと踏んでいますwwックックック。
可愛い子には、何処へ行っても優しいです♪
マッチョとイケメンには厳しいですが・・・。

>悪い海賊様

そ。そうなんですかね?
5M高い気がして・・・。
いや、フルカラーポスタータイプなら、安いですが。
我輩の鉛筆落書き(消しゴムかけ忘れ)とか、
5M貰いすぎなような・・・ww
1Kから5Mにヾ(*`Д´*)ノ
わらしべ長者のように、いくですよ♪

>いさな様

我輩は何処へ行ってもイケメソです♪フフン
あと1ヶ月ありますからな、イケると思いますよ?
ALAN金融がお話を伺います♪
[ 2010/02/16 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






