2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安土コラボ妄想の変。

安土TOP

ALANブログ用
「今回は、フレと安土城へ行ってきました(・∀・)ノ”」



THEWLISブログ用
「何だかんだで、じぃさん陸戦好きだよなw
 スゲー弱いけど……。」


ALANブログ用
「そうですな~♪なんというか、
 スタートが大体横一線で始まったから、
 まだ海戦と違って差が出にくいですからな~w」

THEWLISブログ用
「まぁ、今回もたっぷり足を引っ張ってきた、
 様子をどうぞ(・∀・)ノ”」


ALANブログ用
「・・・・・そんなor2
 なお、今回後半に妄想モードが収録されています。
 苦手な方は、そのままお帰り下さいm(__)m」


ALANブログ用
「まず・・・突っ込みは・・・。
 なぜか天守閣を目指さない・・;
 地下へ地下へ・・・or2」

THEWLISブログ用
「Σ(ОД○*)
 安土城地下あったのか・・・。
 なんか、色々隠れてそうだよなww」

ALANブログ用
「今回のパーティーは、
 お嬢さん1名と、ムサイ男4名でお送りしますw」


THEWLISブログ用
「自分の事もムサイ自覚あったんだな・・・♪」



ALANブログ用
「とりあえず。我輩としては・・・」



戦闘1


・・
・・・
・・・・
戦闘2戦闘3










・・・・・・
・・・・・
ALANブログ用
「何処行ってもフルボッコなんですよな~;」



THEWLISブログ用
「ヘイトの関係なのかね~。
 まだ、その辺よくわからないよな~;」


ALANブログ用
「今後、精進しますor2
 剣術と剣の熟練度上げなきゃ行けないですな;」


THEWLISブログ用
「そうだな。
 いい加減、冒険でも陸戦でも本腰入れないとな。
 中途半端キャラ街道まっしぐらだもんなぁ;」


ALANブログ用
「今回の安土城にもお宝いっぱいなんですがな。
 現在は中層までしか実装されないんだけども、
 きっと下層には・・・お待ちかねのアレがあると思うのだよw」

THEWLISブログ用
「アレって何だよ・・・。
 もったいぶる事ないだろうがww」


蘭丸1蘭丸2

信様副官ver蘭丸副官ver









ALANブログ用
どうだろうかw


THEWLISブログ用
「どうだろうか?じゃねぇだろヾ(*`Д´*)ノ
 ありえねぇだろヾ(*`Д´*)ノ
 つか、mixそんなにするとだな…」

THEWLISブログ用
信○の野望 
 とmixにしろって苦情くるぞヾ(*`Д´*)ノ」


ALANブログ用
「えぇぇぇぇ・・・そっちなのかΣ(ОД○*)・・・」



THEWLISブログ用ALANブログ用
「「お後がよろしいようでw」」




*・・・・・戦国無双は2で時代が止まっております;
*・・・・・伊達さんじゃなくて信長さんに逢いたかったor2
*・・・・・下層できっとなにか木瓜(織田木瓜)永楽通宝(永楽銭)の家紋
    (紋章になる)とか、信長さんに関係あるものが出ることを、
    中の人は願っております。(安土城作ったんだから、期待しちゃうよw)
*・・・・・えぇ。実際、BOSSで出てきたり、副官になったら願ったり叶ったりです♪
web拍手 [ 2010/02/16 13:25 ] 本日の航海日誌 | トラックバック(-) | CM(2)

お、お爺ちゃん・・・・・期待の大きさに妄想膨らませすぎですにゃΣ!!( ̄口 ̄;;)
副官として何人も出てきちゃったらまずいじゃにゃいですか!!w

織田の永楽通宝の旗指物とか五瓜家紋はにゃんとなく実装して
くれそうな気もするけどにゃ^^
あれば猫も欲しいにゃん☆彡

でも多分「南蛮銅鎧」とか「天下布武の印章」とかかもにゃ(汗)

[ 2010/02/17 10:13 ] [ 編集 ]

>黒猫のミーナ様

いあ、期待するでしょ(・∀・)ノ”
大丈夫、ニーナちゃんがいっぱい居るように…ゴホゴホ。

天下布武の印章は、中層クリアかな?なんかの発見物で、手に入りませんでしたor2

家紋ほしいよね~><船に装備するんだ~ww
あれ?信様天皇家からも戴いて、菊あったような・・。
組長念願のが来るのかΣ(ОД○*)・・・・
[ 2010/03/05 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






