2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






スポンサーサイト

web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴーばーすでー&リハ

ALAN64thHappy belated 64th birthday!

と、言う事で。
2月21日。
我輩の大好きな、
あの目のくぼみ、
ウンザリ顔の眉間に刻まれた皺、
チョコレートのように甘く、
そしてヴェルヴェットの様に
けぶる声……
いぶし銀の渋みと色気、
そしてあやしいキレを、
世界にふりまくイギリスの俳優

Alan Rickman様の
誕生日でした。

これからも、
舞台にスクリーンにと、
活躍を楽しみにしております。

RobinHoodPrince.jpg←今回のイラストはコチラ。
「Robin Hood: Prince of Thieves」(ケビンコスナー版:ロビンフッド)
から、Alan Rickman演じる。
George - Sheriff of Nottingham(ノッティンガム公:ジョージ)
を、描き出してみました。
←この画像で言う、右のモジャモジャ黒い人です(・∀・)ノ”
もちろん、悪役です♪11年前か・・・若いぬ・・やっぱり・・・。

さて、そんな誕生日をどうやって迎えたのかと言うと…。
NALAN1
「ありがたいことに、
 沢山のプレゼントに囲まれておりました♪」


vieraさん作2
いきなりサクッと描いて下さいました♪
viera様作♪
かっこいいだろヾ(*`Д´*)ノ
フルカラーだよヾ(*`Д´*)ノ
クックックック・・・・
N鯖では、まだまだカッコイイで通用するらしい♪

オスカーさん作
Σ(ОД○*)・・・
っと気が付いたら描いて下さいました。
オスカー・ヴォネガット様作♪
渋い渋すぎるo(●´ω`●)o
特撮の司令部に居そうな、
感じでたまらぬ~ん~知的w
(グリグリ回していたら、文字が反転したそうな♪)
ベル様作
キャラがかわいいな~っと、
ジーーっと見つめていたら。
描いて下さいましたΣ(ОД○*)イイノカヌ?
ベルダンディ様作♪
可愛さの中に、そこはかとなく漂う、
ブラック感・・・。たまらぬ(*゚∀゚)=3

NALAN1「Σ(ОД○*)・・・何?
 プレゼントじゃないだろうって・・・。
 えぇ。実は土曜日(20日)に
 似顔絵やさんのリハで、描いて頂きました。
 終わったのは、21日の3時だから
           そんなに、間違ってないよ(・∀・)ノ”」

NALAN1「ぬ?
 ちゃんと、リハしてきたかって?
 もちろんヾ(*`Д´*)ノ
 我輩もがんばって来ました♪」

Lis様viera様Erhu様







ベル様ヒロくん様あーきぃ様Lis様2

NALAN1
「はい、B鯖の皆さんが見慣れた感じの…。
 いえ。
 相変わらずの絵柄でございます。」

NALAN1
「(本当は凄くかわいい)Lis様の扱いが、
 あまりに酷いので、後日訂正しました。
 コチラ↓」

Lis様修正しました

・・・・Σ(ОД○*)
さらに凶悪になってしまって、
実際とかけ離れてしまったので。
更に訂正。↓


Lis様正
 
我輩のコレまで書いた落書きで、
一番かわいい仕上がりになりました♪




ツタンカーメンの人がロパ(男)なのに、胸があるのは。
本人の希望です(・∀・)ノ”エエ。
実際お持ち帰りいただく形は、上記の白黒の様な感じになります。

NALAN1
「Σ(ОД○*)・・・何?
 オチがないって???・・・
 ・・・・・・・・・・・・。」

あーきぃさん作「こんなんなりましたヾ(*`Д´*)ノ
あーきぃ様作。
・・・・・・・
・・・
・・
チューはムリですからな…ボソ。」

と、いう事で。
「いっぱい! 似顔絵やさん inセビリア(ポロリもあるよ)」
3月13日・14日 19:50(予約開始)~
詳しくは、ちゃんと上記のURL読んできてください(・∀・)ノ”
こちらの、似顔絵やさんは、
「DOL5周年記念 7.5カ国祭り」
の、中のイベントの1つになります。
お金が無くても、LSL様も来るしヾ(*`Д´*)ノ
小型船洋上レースもあるしヾ(*`Д´*)ノ
お祭りのシメは、ゴザ文字 & コロニー落としですってヾ(*`Д´*)ノ
B鯖活動でも、は○バスツアーでGOGO(・∀・)ノ”
っていうか、「ALAN、応援ツアーin Notos」とか誰か組んでくれんかね?w
来てくれたら、後で白黒へのへのもへじ位お礼に差し上げますm(__)m
web拍手 [ 2010/02/22 19:57 ] 本日の航海日誌 | トラックバック(-) | CM(6)

みなさん凄いですなあ@@

応援ツアーはとりあえずクラとぶきは行くですよ(≧ω≦)b

あと、広島組長ver見ました(`Д´) ノ ええ感じです゜*。(*´Д`)。*°
[ 2010/02/23 13:54 ] [ 編集 ]

猫は書いてもらえるのだろうかにゃぁ・・・;;
5M・・・・まだ1.5Mしか所持金ないにゃよ><。。。
[ 2010/02/23 14:12 ] [ 編集 ]

やっほー!

先日は、色々とお疲れ様でした。
もう、書庫引きこもりとかはやりたくないですね…(笑)。

かわいいLisさんをありがとうございます。
当日もガシガシ描いていきましょうね~!
[ 2010/02/23 17:27 ] [ 編集 ]

応援

行きます!時間が会えばw

最近ALAN様には絡んで無いのに、ネタにさせて頂いてますので・・・

燃えたり、モザイクかけたり・・・

申し訳ありませんorz
[ 2010/02/26 14:13 ] [ 編集 ]

今年もやってまいりましたな、本家アランさんのお誕生日!
私のような、どの様なご活躍をなさっているかも存じ上げない人間がこのようなことを申し上げるのは逆に失礼なのかもしれませんが、今年も心よりお祝い申し上げます!

こっちのアランおじいちゃんも、豪華な誕生日プレゼントに囲まれて、なんとも幸せな誕生日のようで何よりです♪

アランもイベントに向けて着々と練習を重ねておるようですなぁ、私はいけるかどうかは分かりませんが、是非とも盛り上げてください!

…ま、たまにはちゃんとしたコメントもアリって事でw
[ 2010/03/01 22:21 ] [ 編集 ]

TOPのイラストは華麗にスルーされました。

>クラウディア・V・S様

皆さんハイレベルで、我輩がお邪魔していいものか;
しかし、さすが姐さん(・∀・)ノ”
引退済みの老いぼれの、応援にきて下さるとは;w;
ひと段落したら、組長ver再UPして差し上げますな(・∀・)ノ”

>黒猫のミーナ様

金の心配はしなくても(・∀・)ノ”
おじぃちゃんに任せておきたまえ♪
遠足気分で遊びに行きましょうな(〃´・ω・`)ゞ

>林堂@Lis様

こちらこそ、お疲れ様でした♪
書庫に篭るのは・・ねぇww
クエは楽しかったです♪
(キャラベルで移動とか苦しすぎるヾ(*`Д´*)ノ)

当日までの肩こりをどうにかしないと・・・。
肩が張って痛くて仕方ないのです;w;

>FULLMOON様

Σ(ОД○*)まるで漁船放置に見えるじゃないか・・・。
っと、つっこみたくなりました。
(何でこっちでコメントしてるんだか;)
ムリは禁物ですが、遊びに来てくださいませ♪

>えとむん様

バタバタしてて、一日掲載が遅れたことが悔やまれる・・or2

練習を重ねてるようであまり重ねてません;
鈍った腕は簡単には戻らないようです・゜・(PД`q。)・゜・
元々の腕が無いから仕方ないといえば仕方ない(・∀・)ノ”
[ 2010/03/05 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






