2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NもBも無いだろう(・∀・)ノ”ドンドン追加

ALANB鯖用
大航海時代Online 5周年記念ユーザーイベント
7.5カ国祭 NOTOSセビリア

【日程】
2010年3月13日(土)~3月14日(日)
【時間】
20:00~23:00頃(両日)

【出展/イベント予定】

3月13日(土)
20:00 ファッションショー
21:00 セビリア
オークションspecial
22:00 E鯖・
ロンドンストリートライブ!
N鯖出張Ver.
・各種バザー出店
・「いっぱい! 似顔絵やさん inセビリア(ポロリもあるよ)」
・その他イベント




























テーマソングが出来たそうですのうΣ(ОД○*)
みんなで一緒に歌いましょうな。
「ゴードンそろそろ金返せ!」


3月14日(日)
・「BATTLE HOUSE」(陸戦大会)
・『1G争奪!もってけドロボー! オスマン精鋭艦隊狩り』 (海事イベント)
・小型船限定レース大会/イスパニア理事会主催イベント
・「いっぱい! 似顔絵やさん inセビリア(ポロリもあるよ)」
・ポスターコンクール
・その他イベント
※日程・出し物に関しては変更となる場合があります

詳しくはコチラ
NALAN1
「我輩がお仕事してるのは、両日開催。
《いっぱい! 似顔絵やさん inセビリア(ポロリもあるよ)》
ですな。」

THEWLISブログ用
「まぁ、あれだな。
 B鯖の皆さんは他の似顔絵やさんに描いてもらう、
 いいチャンスだなっ。」

NALAN1
「そうですな。
 そろそろ、プロフィール画像の交換の時期ですしな。
 いいタイミングですな。」

THEWLISブログ用
「今回のポスターはじーさんにしては、
 はっちゃけた感じじゃねぇか♪」


NALAN1
「今回は、他鯖=アウェー ですな。
 そこで、 突撃しようZE☆
 ついて来いよ♪って事でこんな感じなりました。」

今回はPOPな感じですな。
突撃する って意味を表す英語は色々あるんですが。
今回はあえて、
charge up

NALAN1
「遊びに行くぞコノヤロー(・∀・)ノ”
 って人は、声を掛けてくれると
 ALAN金融が相談に乗ります。」

NALAN1
「と、いうことでN鯖とB鯖を往復してます;
 イベント告知になりましたが、
 みんなお祭りワッショイですぞぉ。」

web拍手 [ 2010/03/04 20:56 ] イベント | トラックバック(-) | CM(7)

|д゚)
フローニンゲンに駐留していたガレー船は撤収しますた(`・ω・´)ゞ
|彡サッ
[ 2010/03/05 08:27 ] [ 編集 ]

考えてみたら向こうに作ったキャラの似顔絵になっちゃうんでしたにゃ(汗)
整髪道具の購入を検討しておきますにゃ^^;
[ 2010/03/05 09:31 ] [ 編集 ]

>綸子丼様

ぎゃーーー・゜・(PД`q。)・゜・
ごめんぬごめんぬ、忘れてたわけじゃないんだけども;
ちっとバタバタしてしまいましたor2
お礼報酬は任せておきたまえ(・∀・)ノ”

>黒猫のミーナ様

そうですにゃよ(・∀・)ノ”
向こうの顔になりますにゃよw
トラ頭かぶれないのが寂しいですにゃ・゜・(PД`q。)・゜・
向こうで会えるのを楽しみにしてるですにゃよ♪
[ 2010/03/05 12:29 ] [ 編集 ]

トラ頭が無いなら、ドリアンを被ればいいぢゃないっ!

現在髪形だけ違う能登観光キャラは、アムスで予備帆織り→ロンドンに卸す→西陣織ショップ買いで名声上げ
ってな感じで、「なんとかしてバティック姿の似顔絵を描いて貰おう」と奮闘してたりしてなかったり♪

お祭りいくどーヽ(゚ω゚)ノ
[ 2010/03/06 18:12 ] [ 編集 ]

ドリアン被るくらいなら溺死する

両日は無理だけど14日は遊びにいくぞーヽ( ´-`)ノ
イラストはどんどん線がこなれて来てるね!
当日はどれだけパワーアップしてるか楽しみです( ´艸`)
[ 2010/03/07 17:12 ] [ 編集 ]

ドリアンヘルムはナスに任せるにゃ!

かくなるうえは・・・・お爺ちゃんに依頼してB鯖で描いてもらうしか><。。。

一応現地通貨で50Mほどかつあげ稼いでおきましたにゃよ^^
今後プレイするつもりが今のところないので使いきりかにゃ?w
[ 2010/03/08 09:50 ] [ 編集 ]

このポスター凄いなあ@@

今から楽しみだー゜*。(*´Д`)。*°
[ 2010/03/10 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






