2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






スポンサーサイト

web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりいそぎ。一日目終了。

ALANB鯖用
大航海時代Online 5周年記念ユーザーイベント
7.5カ国祭 NOTOSセビリア

一日目が終了致しました。
なんか、並べられてみると我輩の下手さが…。
際立ってます。

そんな中数いる絵師の中から、
我輩に並んでくださった皆様。
本当にありがとう御座いましたm(__)m

長い間、並んで待っていただいて、
少しでも楽しんで戴こうと、
ムダにトークとか頑張ったわけですが。

えぇ、フレに無茶振りもしました。

言葉遣いが悪かったり、
悪かったり、
悪いけど。
仕様です。
(悪役多い俳優ですから。)


そんな皆様にお知らせがあります。
それは続き以降ですが。

続きです。

何度見ても、他の絵師様との落差が激しいですね;w;
えぇ、画力って何よ(・∀・)ノ”

真面目に書くと時間が掛かり;
PCで塗ると日が変わる・゜・(PД`q。)・゜・

ということで、
公式のアップロダには白黒適当な感じでしたが。
お客様には。
後日、線とバランスなんかも多少直して。
フルカラーでコチラのブログへアップしなおします。

かわいいキャラは更に可愛く。
凶悪なキャラは更に凶悪に。


・・・なるといいな。


あの状態を見て、
まだ本日も並ぶというお客様が居るかも知れない;
おそろしや~><


お祭りのイベント中ですが、
シフトを見ていただくと判りますが、
絵描き中と休憩の最初30分は、
ほぼほぼ対応ができません;

絵描き中は、お客様との会話と
うおぉぉぉぉぉぉぉヾ(*`Д´*)ノ
っと紙に向かっています。
全然ログとか見てません;
休憩最初の30分は、
画像の縮小やロゴ貼り、
作品のアップロードなんかを、
してて、画面が埋まってます;

色々声を掛けてくださった皆様。
遊びに来てくれた皆様。
ホント、ごめんなさいor2

LSL見たかったよぉぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・
少し電車ごっこは混じれたけども・・。

我輩の名前を、
叫んだ人が居たとか連絡がありましたが、
なんで叫んだのよ?
内容が不明です。
叫んだ方、見てたらお題と内容をよろしく♪
シップ臭いとかそんなんだったら、
後で覚えておきたまえヾ(*`Д´*)ノ

では、お客様の皆様への感謝の言葉と、
お知らせをお伝えいたしました。
フルカラー気長にお待ち下さい。


追記:
ええ、中の人はシップ臭いさヾ(*`Д´*)ノ
web拍手 [ 2010/03/14 10:13 ] イベント | トラックバック(-) | CM(14)

昨日は大変お疲れ様でした^^ そして本日も。。。♪
とても素晴らしい出来栄えで凄くうれしいです^^^^^
たれ耳じゃなくても私が犬状態なので問題なしってことでw
ALAN画伯も凄く素晴らしいですよ
その才能を今後ともN鯖のためにwwwww
よろしくお願い致します
カラーは超気長にお待ちしておりまする
楽しいひとときありがとうございました
[ 2010/03/14 13:16 ] [ 編集 ]

昨日は似顔絵ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
お米さんきっかけでB鯖の方々と仲良くさせて戴き
その関係で知った噂のALANさんに是非似顔絵をと
思っておりましたので描いていただいて
とても嬉しく思います。
それだけで嬉しかったんですが、
その上後日色までつけていただけるなんて(*゚д゚*)
でもムリなさらないように~
私はわりと気が長いのでなんだったら
一番最後にしてくださってOKです(。・Д・)ゞ
では、本日も似顔絵やさんがんばってくださいませ~
[ 2010/03/14 15:18 ] [ 編集 ]

お爺様はお爺様が書いた絵を飾ってらっしゃる
ブロガー様方の記事を見て
自信をつけられるべきだと思いますですよ


「読んでるブログ」
のお題で海の日々といった犯人は私です

あとはおじいちゃんB鯖でイベントして
というのがあったかと
[ 2010/03/14 20:17 ] [ 編集 ]

それは多分俺のことかな?

いやね。7.5カ国祭りにALANさんが絵師として参加するってわかったときから、
「ノトスで5mは稼げないけど…なんか絡めないかな~?」と思って、以下の文章をしつこくシャウトしてたのは俺です。

'ジ○イ○'>現在セビリアの南東・書庫付近では「いっぱい! 似顔絵やさんinセビリア」開催中ですー^^ 各サーバーの有名絵師さまによる似顔絵描きイベント 邸宅前ではまだまだ受付中! ニコラさん・オスカーさん・vieraさん・ALANじいさんの絵がほしい方,この機会にぜひどうぞ!

サンドウィッチマンできりゃいいかな~と思ったけど、…ルールもよくわかってなかったくせにとにかく叫びまくってたので、逆に営業妨害になっちまったかもorz

「うわ、めっちゃいそがし~・・・うれしいけど」って思ってくれたら俺的には大成功だったんだけど…ね><

PSああ、そういえばLSLのライブで
アーセナノレ>とりあえず 今度やりたい祭りをさけべー

ってお題だったので…

「ボレアスでまたでっかいイベントを・・・ALANさんおねがいw」って叫んだのも俺でしたw
重ね重ね無礼を働いてしまい申し訳ありません。
今度クラさんの茶室でお会いした時に直に謝罪しますわ
[ 2010/03/15 00:07 ] [ 編集 ]

えとむん

ちょいと早いが二日目オツのコメントをばw

行きたかったんだが、こっちもバタバタしててのぉ;;

ま、私なぞが行かずとも、有名どころが盛り上げてくれたであろうし、とにかくおつかりん♪
[ 2010/03/15 03:54 ] [ 編集 ]

無念いかばかりか・・・

朝から風邪気味で調子がイマイチくんでしたがインして頑張ってたのににゃ;;
夕方くらいで本格的に辛くなって落ちて寝たにゃ><
日曜もウンウン唸って寝てたにゃヾ(TдT)ノ

おかげで今日は出勤で来たけど・・・・
2キャラ作って待機していた猫の努力は露と消えたにゃ_| ̄|〇
[ 2010/03/15 13:16 ] [ 編集 ]

二日間お疲れ様でした

 昨夜はなんとか顔出しだけは出来まして、画伯に応援エモすることが出来ました。

 もちろん多忙で見てないであろうことは承知の上ではありますがw

 それにしても自分だったら1枚作るのに1ヶ月くらいかかっちまってたのに、あれだけの作画依頼(自分なら発狂もの)を短時間でこなすとは正に驚嘆でした。
 仕上げは後日?いやいやいや、それでも十二分に凄いですって。

 今回は金無くて依頼できませんでしたが、次の機会にはリベンジですぜ。
 
[ 2010/03/15 18:04 ] [ 編集 ]

タイトルに名前・・・

やっちまったぜorz
[ 2010/03/15 20:46 ] [ 編集 ]

あたしのお気に入り♪

昨夜はお疲れ様でした&かわいい似顔絵ありがとうございました~。
めっちゃ気に入ったよ~~!
早速blogにupしちゃった^^
今はデスクトップの背景にして楽しんでま~す。
本当にありがとうございましたe-343
[ 2010/03/15 22:40 ] [ 編集 ]

おつかれさま~♪

本っ当に誘われて良かったよ! ヽ(゚∀゚)ノヒャッホイ♪
楽しかったよ~!!!!!!!

じーさんからは金借りてばっかだったけどねぇw
本気で遊びまわれました! (`д´ )ゞ
大満足できた二日間になりました♥

後は、おめでと!! 何かお返ししちゃるぜぃ!
[ 2010/03/16 00:15 ] [ 編集 ]

似顔絵やさんお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
お爺ちゃん専属受付として楽しい(?)2日間をご一緒させていただきました。
嵐のように過ぎ去っていきましたが、、なんとか無事に終わることができました(ノД`)
今度は私が鯔鯖に乗り込みますのでw
[ 2010/03/16 08:08 ] [ 編集 ]

おつ㌍

どもども、誘ってもらってありがとう(*´-`)ノ
あっしもポスターの優勝決まった時は思わずシャウトしたなあ。
ALANおじーちゃんきたあああとかそんなだったと思います。
ついついはしゃぎすぎました。
ごめんよー。
フルカラー化、大変だろうけど頑張って!
[ 2010/03/16 19:14 ] [ 編集 ]

ALANおじいちゃん応援団

なかなかこういう機会ナイから

貴重な体験をしたな~っておもってます♪

すごいたのしかったよ~♪
[ 2010/03/16 20:18 ] [ 編集 ]

沢山のコメントありがとう御座います。

コメント遅くなりまして申し訳ないです;
沢山のコメントにニヤニヤ顔が戻りません♪
皆を癒すB鯖のおじぃちゃんこと、ALANです(・∀・)ノ”

>黒ダックス様

ご指名、誠にありがとう御座いました。
奥様のSSを後で確認した所、王冠がΣ(ОД○*)
耳は直しましたが…アフン…王冠ごめんなさい;w;
色塗り完了で、ブログ内にUPし直しております。
お持ち帰りくださいませ。
今後もN鯖には、
遊びに行きますので今後ともよしなに(・∀・)ノ”

>★峰不二子★様

ご指名、誠にありがとう御座いました。
セクシーさは出たかと思いますが、
盗賊っぷりが足りませんですな…すみませぬ;
着色完了でUP致しました。
背景に、おまけを…フンゲフン。
これからも、ご活躍楽しみにしております。
今後ともよしなに(・∀・)ノ”

>JIL・クロウ様

自信をつけるどころか、
べっこり凹んで帰ってきましたor2
「マイナーブログ名を叫べ」と言う、
お題では無かったのですな~。
ここを叫んだ人は、クロウさんくらいではΣ(ОД○*)
いや、ホント私信ですが、おかえりなさいませw
今後ともよろしゅうに(・∀・)ノ”

>匿名希望様

いあいあ、謝る必要性は全く無いです(・∀・)ノ”
と言うか、うれしいはずかし鯖帰りです♪
宣伝までしていただいて、本当ありがとう御座いますw
お陰で、超忙しかったですΣ(ОД○*)

イベント開催か~…次回ので寿命が縮んだからぬw
でも、今回の参加は凄く刺激的でまたやりたいな~っと。
思ったりしました(・∀・)ノ”実際やるかは…。

>えとむんと様

皆でお祭りを楽しんでもらえれば、成功なのですよ♪
お祭りを楽しむ人が居れば、自然と盛り上がるものですw
また、機会のあった際には遊びにいらして下さいな(・∀・)ノ”

>黒猫のミーナたん

泣いてはならぬ><
泪で体内の水分がガガガッガガガ…。
かなり初期の段階から応援してくれて、
連絡してくれて、
キャラを育てているのも知っているので、
我輩で良ければお描きしますよ(・∀・)ノ”
体調不良じゃ仕方ないですがなw
今度は、一緒に楽しみましょうな♪

>悪い海賊様

ネカフェから、お仕事の合間に来てくださり、
本当にありがとう御座います;w;

あんまり褒めても何も出ません(・∀・)ノ”
いえ、我輩の自信には確実に繋がっておりますw
ありがとう御座います♪

我輩もいつか、ワルカイの親分に似顔絵描いてもらうんだ~♪ムフフw

>芽美様

ご指名ありがとう御座いました♪
気に入っていただけて、幸せですw
末永く可愛がってやって下さいませm(__)m
早いうちに、カラーでコチラにUPしますので、
またお持ち帰りくださいませ。
今後とも、よしなに(・∀・)ノ”

>こめ様

個人的には・・「B鯖の賭博鴨」の称号を上げたいです。
賭博破産で一躍有名にΣ(ОД○*)流石、スキが無いw

大きなイベントに、お客で行くと本当に楽しいです。
他鯖だけど、本当に行って良かったですよな♪

>我輩の個人秘書綸子殿

あっちフラフラ…こっちフラフラ本当にごめんなさい。
騒ぐし、暴れるし、脱ぐし、ブーツ投げるし…。
フォロー本当にありがとう♪
今後ともN鯖に癒されに行きますので、
優しくして下さいw
B鯖にお立ち寄りの際には、
出来る限りはせ参じます(・∀・)ノ”
今後ともよしなに~w

>天切り松様

怒ってないってばΣ(ОД○*)
お客様との対話の為にシャウト表示切ってたので、
何が起こっていたのか、さっぱり判りません;
いあ、「じじぃ、俺の似顔絵書き直せ~」とかだったら、どうしようかと思ってました(・∀・)ノ”
ポスター本当、応援ありがとう御座いましたw

フルカラーとか言って自分でハードル上げましたが、
結局我輩なので、適当です(・∀・)ノ”

>花凛様

応援団の方々もお疲れ様ですよ~(・∀・)ノ”
機会がないと、他の鯖にお邪魔するって無いですからな。本当、良かったですw

楽しい事はイイ事だ~ヾ(*`Д´*)ノ
色々刺激を受けて、脳も活性化して、
うっかりが少しでも治りますように?(〃´・ω・`)ゞ
[ 2010/03/19 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






