2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き続き、鋭意製作中!

じーさん
2日間お疲れ様でした。(↑もう、消しゴム失敗とかいいや;)

応援に駆けつけてくれた、B鯖のフレの皆様
今回イベント、主催様、参加絵師様・フタッフ様
個人的にお世話になった、奇行組合員様、Lis様、B様
我輩の個人秘書Σ(ОД○*)綸子様
そして、
並んでくださった、お客様

本当にありがとう御座いました。

さて、本当はフルカラーを全部持ってきたかったのですが;
まだ全然なので、今日は特別誰も知りたくないと思われる。
裏舞台(中の方)をお見せいたします。
奇特な方は続きをドウゾ。

まぁ、落書き中にトークしつつやらせていただいた今回ですが。
(画像は全て別窓で、大きく表示がされます。)

個人的には、他の絵師さんの中の状態ってどうなのかな?
っと、ふと疑問に思いましたねぇ。
もしかして、描いてもらってる人も気になるかな~とか。
全然需要無いかも知れませんが。大体こんな感じで…。

RIMG0098_20100316210434.jpg
こちらが、PCの周りですな。
この、ピンクのメモ帳に、皆さんへ質問回答を書いてました。
落書きは、この机の手前で描いてました。狭いです;

RIMG0100_20100316210433.jpg
この、PCの横にある銀色のデカイのが、複合機です。
これで描いた物を取り込んでます。
写真左にあるのが、これまたちゃぶ台です。
ここに、紙、鉛筆、カッター、カッターマット、出来上がったもの何かを置いたりしてます。
あと、紅茶とかコーヒーとか…。

今回の落書きは、こんな感じ、既に修正終わったのもありますがw

RIMG0101.jpg

フルカラーのアップですが、1日目前半・後半・2日目前半・後半と3名づつの予定です。
後半3名様気長にお待ちくださいませ;w;


さて、2日目。
我輩自身は、定位置で似顔落書きを描いてたんですが。
ポスターコンクールの結果発表でもありました。
実は、こっそり応募してました;
ここでCMして、
組織票とか言われちゃうと。
う~~~ん;な感じなので内緒にしていました。
作品はコチラ↓
ポスター

まぁ、なんか我輩のアップとか、おっさんにしようと思っていたのですが。
相談先に、ロリがいいよ(・∀・)ノ”
っと、薦められてロリ(まる。さん)に決定。
セビリア開催との事で、バルタザールとハイレディン?を意識。
他は、DOLらしく、フレ有、恋有、冒険有、イベント有、船有と、
沢山の思い出を思い出したり、お祭り行きたいって
思って貰えたらいいかな~っと詰め込んでみました。
したらば。。。

優勝しちゃいましたΣ(ОД○*)

投票して下さった皆様本当にありがとう御座いました。
萌え系描かないのでかなり心配でした;
PC塗りも苦手と言うか、2回目?でor2
ええぇ、心配ばかりでした。
お陰で、N鯖のじーさんの方がお金持ちに(〃´・ω・`)ゞ


そして、今回のイベントでまた描いてもらっちゃいました。

maatさん


こちらは、
一日目に描いて戴いた。
maat画伯作。

渋かっこよく(・∀・)ノ”

とか、酷い注文を、
素敵にじーさんに
仕上げ戴きました。

かっこいいよぬ~。

しかも短時間。
5分ですよΣ(ОД○*)

ありえない・・・・。
このクオリティ・・・。

どうやったら描けるのか。

やっぱり、練習あるのみ?
はぁ~道は厳しい・・・。

また、宝物が増えてしまった。


97.jpg
こちら、2日目あーきぃ画伯作
3枠は裸です。って既に言われてて…。
面白がって並んだら…。

今回のイベントの美味しい所全部我輩持って行ったか??

って言う作品に。
えぇ、商チャでシルバーセクスィ、茶室でシルバーセクスィ…。

今年の流行語大賞は、シルバーセクスィ これしかないヾ(*`Д´*)ノ


最後に…。
「いっぱい! 似顔絵やさん inセビリア(ポロリもあるよ)」
・・・ポロリ・・・ねぇ。うん。
一応我輩はお題が出されたので、キチンとこなしました。
苦情は…・゜・(PД`q。)・゜・
絵柄でね。判るよね。うん。たぶん。
責めないで下さいor2
web拍手 [ 2010/03/16 21:13 ] ゴミ箱 | トラックバック(-) | CM(12)

片付いてる‥‥

 お部屋キレイですな。
 ひょっとして、趣味が整理整頓で特技が大掃除ですか?
 我家のPCの周りなんて、とてもとても画像UPなんか出来ませんからね。

 ところで、わざわざマウスにモザイクかけてるのが笑えましたw
[ 2010/03/16 23:22 ] [ 編集 ]

前のコメでも申しましたが、本当におつおつ~♪
…ん?何かシップ臭くね?ww

私の部屋は本ですごい事なってますwww
[ 2010/03/17 00:17 ] [ 編集 ]

二日間おつかれさまでしたー^^

まずはゆっくりとお休み下さいませ><ノ
まだカラー化とかあるようなのでなかなか難しいでしょうけども><

落ち着いたら、安土でものんびりまったり遊びに行きましょう(`・ω・´)ノ

今回はたくさんの出会いがありました。その機会を頂けてありがとでした^^ノ
[ 2010/03/17 11:26 ] [ 編集 ]

お爺ちゃん頑張ったにゃのね
お疲れ様ですにゃ
作品仕上げたらゆっくり休まれるといいにゃよ
[ 2010/03/17 12:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/17 18:13 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

おじーちゃん大人気でしたねぃ♪
お祭り、楽しかったです~( *´艸`)

まだまだ休めないのか・・・><
大変だと思いますが
終わったらゆっくりのんびり養生してねっw
[ 2010/03/17 20:03 ] [ 編集 ]

いいキーボードを使っている

たくさん描いたなあ。
本番の頃は線に迫力と味が出ててびっくりしました。
もともと上手かったけど今回でかなり腕が上がっているのでは!
全部手作業で色付けるの大変そう。
がんばれ><b
[ 2010/03/17 21:09 ] [ 編集 ]

おつかれさまなの(*'-')ノノ パチパチパチ☆

2日間おつかれさまでした('-')ノ
楽しんでくれてたみたいで、きなこ。もうれしいです(*'-'*)
参加してくれて本当にありがとう♪

きなこ。は2日間ともN鯖のフレの茶室におりましたが、おじいちゃんのセクチィーな裸と本人の描くイラストのギャップがすごいと話題になってましたw
イラストはかわいいって好評でしたよ~♪

また何か機会がありましたら、お声かけさせていただきますね(*ノノ
次は秋・・・かなw
[ 2010/03/17 22:12 ] [ 編集 ]

優勝おめ~♪

そして本当お疲れ様でした♪

シルバーセクスィは正直羨ましかったです・・w
また遊んでね~ ヽ(゚∀゚)ノ

後、軍資金は本当ありがと!! (`д´ )ゞ
[ 2010/03/17 23:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

先日は似顔絵描いて下さいましてありがとうございました!
想像を遥かに超える素晴らしい出来栄えで
眺めながら日々ニヨニヨしていますw

二日間にわたっての似顔絵描き、本当にお疲れ様でした^^
[ 2010/03/18 01:07 ] [ 編集 ]

お~ポスターおめめー^^

誘ってくれてありでした~。
応援ってよりは単純に遊びにいった感じだったけどw
おじーちゃんのイラストはどれも可愛くて、さらにパワーアップした気がする!
また今度私も描いてほしいな♪
[ 2010/03/18 01:22 ] [ 編集 ]

こちらも、コメントがいっぱいで♪

怪しい色気をDOL(世界)に振りまく英国老紳士、ALANです。

>悪い海賊様

趣味:音楽鑑賞・落書き
特技:じぃさんプレイΣ(ОД○*)・・・・・
修羅場化していると、メ○シャキとか、
リ○Dとか、ス○バコーヒーとか、並んで行きます…。
一度、メガ○ャキが炭酸な事を忘れて振り…
恐ろしい惨状になった事も・・・えぇ。
結構ダメ人間です。
一応モザイクかけたほうが良いかな~ッと思ったものでww

>エトムント様

肩と首にシップが貼ってあります。
たぶん、臭いです(・∀・)ノ”
部屋の反対側は、全て本棚…地震が怖いです;w;
本はかさばって本当に・・・・or2

>クラウディア・V・S様

何処へ行っても人気者で、流石だな~っと遠くから眺めておりましたw
組長も、構成員統制お疲れ様でした。

あー陸戦いきたいですな~、
安土ウマウマしたいですのぅ。

鯖を超えて沢山の方々との繋がりが出来るとうれしいですなぁ。本当にw

>黒猫のミーナたん

がんばりました;w;
猫たんとまったりやすみたいにゃの~(・∀・)ノ”

>イサナ様

大人気だったと言うか、大人気のフリをしていたと言うか…ゲフンゲフン。
いあ、本当仕上げ終わったら、養生します(・∀・)ノ”
来てくれて本当にありがとうですよw

>天切り松様

キーボードは、PC買ったときについてたものですがΣ(ОД○*)・・・;
上手くなりましたかな~?
ALANはスキル、諦めを覚えた(・∀・)ノ”
描けんものは描けないヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

>きなこ。様

お誘いありがとう御座いました。
あんなんしか描けなくて本当にごめんなさいor2
きなこ。さんの顔に泥を塗ってないか心配でした;

確かに…
あの、シルバーセクスィ我輩が、コロコロした絵を描いてると想像すると・・・(。∀゚ )
次回もあるクワΣ(ОД○*)

>こめ様

ネタ好きとして、羨ましいであろう ( ̄ー* ̄)
また遊びましょうなぁ~(・∀・)ノ”

軍資金たまりぎたので、移籍も考え中・・・w

>ベッサリオン様

ご指名ありがとう御座いました。
エセ宣教師様(・∀・)ノ”ようこそ
せっかくカロネードにレモンを描いて、
レモ○ードとかけたんですが、皆スルーですか・・
そうですか…。
お気に召していただけたようで、
何よりで御座います(・∀・)ノ”
色塗り完了まで、気長にお待ちくださいませor2
今後ともよしなにw

>マリ姐様

来場・応援ありがとうでした~(・∀・)ノ”
上手くなったのか、いまいち微妙なんですが;
今後も練習して行きますor2
また描きましょうな~、肩こり治ったらですがw
[ 2010/03/19 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






