2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日目 前半戦 完了です。

Lisさん

同じ絵師として参加していた、wordleafのLis様が…
プレゼントして下さいました・゜・(PД`q。)・゜・
うれしいです;w;
各キャラを良く捉えてると思います♪
本当にありがとう御座いました。

コメント返信は明日書きますor2
ごめんなさい;

では、続きから
一日目前半戦の3名様分です。

*各画像、別窓で大きくなります(・∀・)ノ”

不二子さん峰不二子様完了
1番目:★峰不二子★様
*女盗賊で、セクシーに。

ダックスさんダックス夫妻完了
2番目:黒ダックス&桃ダックス様
*恐妻家。ダックスを飼って居る、犬大好き。

とりきちさんとりきちさんロゴ完了

3番目:とりきち様
*下っ端商人さん。迷走してて、メガネに人権ないとかいわれてますΣ(ОД○*)


実は、★峰不二子★様ととりきち様は、ゲーム上では同じ肌色なんですが。
あえて、差をつけました。
★峰不二子★様はセクシーを所望してたので、どちらかと言うとクリームに近い肌色。
可愛いイメージのとりきち様は、ベビー系のピンクに近い肌色。
○△□で描いてますが、色をちょっと変えると印象も結構変わりますよね・・・。たぶん;

桃ダックスさんの、王冠付け忘れや、ドレスデザインの簡略とか本当ごめんなさい。
でも、耳は寝かせましたw

各お客様。
セクシー系。ガクブルギャグ系。可愛い系。
色塗りで、更にイメージが強くなっていれば成功です;w;
何か変更点等ありましたら、ご連絡くださいませ。
適当に直します;

お持ち帰りはご本人様のみです。
お持ち帰り後の加工等ご自由にぞうぞ(・∀・)ノ”
web拍手 [ 2010/03/18 02:30 ] ゴミ箱 | トラックバック(-) | CM(6)

本当に良く特徴をとらえてると思いますにゃ
[ 2010/03/18 13:14 ] [ 編集 ]

じーちゃんこんばんわ!
その節はどうもです^^

じーちゃんはお年なのに結構タイトスケジュールで絵描いてましたね^^
見ていてこっちが(楽しく)ヒヤヒヤしてました★
またN鯖に遊びに来てくださいね~。
ほなこつ!!
[ 2010/03/18 21:35 ] [ 編集 ]

うわわ~
早い!もう色をつけてくださったのですね!!
ホントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
後ろにホンモノの不二子まで~(*'A`*)
[ 2010/03/19 00:11 ] [ 編集 ]

この不二子ちゃーん

この「不二子ちゃーん」ホントに良く似てますねえ@@
[ 2010/03/19 20:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

うわーい!色ついている!本人よりも
200%可愛くなってる!と非常に嬉しくなりました。
早速持ち帰りさせていただきました。

どうもありがとうございました!
[ 2010/03/20 05:41 ] [ 編集 ]

>黒猫のミーナ様

ね~、本当嬉しいですな~w
自分の描く絵もキャラを捉えられるようにしないと・・・;

>viera様

いあ~本当にお疲れ様でした(・∀・)ノ”

ねぇ、途中で魂出ちゃうかと思うくらい死にそうになってました;
ご予約前半の人のほうが、絵がきれいということが判明して、あたふたしております;w;

>★峰不二子★様

気に入っていただけたようで、嬉しいですw
あれは、ホンモノではありません…。
我輩が描いたので、「ホンモノちっく」な不二子ちゃんです。
我輩実は。コバキヨ&次元大介大好きなもので…。
えぇ、ルパン関係キャラは昔良く描きました(・∀・)ノ”

>クラウディア・V・S様

多分静止画を見ながらなら、どなたでも描けるかとΣ(ОД○*)
決して上手くないですよ;
クラさんもルパン好きでしたな~、今度何かキャラを描きませうかw白黒次元なら3分で描きますよ?(・∀・)ノ”

>とりきち様

かわいいですか~(〃´・ω・`)ゞ
とりきち様が可愛いので、かわいくなりました(・∀・)ノ”
今後、眼鏡に人権が与えられるように、
お互い頑張りましょうな(・∀・)ノ”
[ 2010/03/20 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






