2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全然サプライズになってなかったけどぬ。

えっと、愛すべきバカ達(w)が、
慰労会(?)を開いてくれました。
内容は各ブロガーが書くと思うので、
我輩からは、感想を続きから。
我輩からの感想とか、
我輩視点のサプライズ(?)イベントの状態。

1.天さんが送り込まれる時点で怪しいw
2.早くからスタンバり過ぎて、ウチの商会員に目撃されてるw
4.フレ削除がいかにも怪しいw
5.クラさんのアドリブが怪しいw
6.何から、何まで怪しい・・・

という事で、「気が付かなかったよΣ(ОД○*)」
って、びっくりしようかとも思ったけども、
キャラじゃないので、
ALAN>お前ら嘘下手だな(・∀・)ノ”
はっきり言わせて頂きました♪

でもまさか、N鯖の面々まで来ていただいてるとは思わなかったです。
奇行組合の皆さんとか、絵師の皆様とか、わざわざ遠くアゾレスまでありがとうです;w;

まじまじログを読み返して見たんですが…。
泣けるかと、頑張ってみたけど、
違う意味で泣けました・゜・(PД`q。)・゜・
トンスラとか、薬とか薬とか薬とかΣ(ОД○*)

真面目に日頃の我輩を思って、準備してくれたキチンとしたベクトルのフレの皆さん。
本当にありがとう、これからもずっとずっと仲良くいきましょうなw

斜め上にベクトルの向いてしまった、フレの皆さん。
危険海域で会いましょう(・∀・)ノ”

なんてな♪

いや、何だかんだ言ったけども。
我輩、嬉しかったですよ。
貴重な時間を割いてくれたことも、色々ネタ仕込んでくれた事も。
皆、ありがとう。

そんなフレに、感謝の気持ちを込めて。

My Friends

*不二子さんは、体調不良でこれなかったという事で、特別にぬ。
web拍手 [ 2010/03/23 20:01 ] 本日の航海日誌 | トラックバック(-) | CM(19)

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

返って忙しい中、絵描かせることになっちゃって申し訳ない(・´ω`・;)

何はともあれ、イベントおつかれさまでしたー^^
そして遅ればせながら、1万HIT達成(*≧ω≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧ω≦*)

もうしばらくバタバタしてるでしょうが、またどこか遊びに行きましょー゜*。(*´Д`)。*°
[ 2010/03/23 21:15 ] [ 編集 ]

あたしは「正しいベクトル」よね、そうよね、ウンウン(・∀・)
ちょっとしか居れなかったけど楽しかったぁ♪


…ってイラストΣ( ̄□ ̄;)
まだまだおじーちゃん忙しいのに!
あぅ…無理しちゃダメよ?


一万hitおめでとうですっ♪
[ 2010/03/23 22:36 ] [ 編集 ]

爺ィ様素晴らしい絵です。

ってか、商会の集まりじゃなくフレの集まりだということに終わり頃気付いて驚愕しました(だよね?w)。
「あれ?何か皆所属商会違くなぃ?なんで?(*゚▽゚)」
と開始前に不思議に思っていたんですが。皆すげぇぜw

今度一緒に能登鯖で賭場一郎氏が欲しがる物を売りつける商売しましょう。鉱石辺りできっと大儲けできます(*゚▽゚)
[ 2010/03/23 23:55 ] [ 編集 ]

慰老会なんで、間違ってはない(・_・)b<薬
私も正しいベクトルだったな、ウンウン(・∀・)

まぁあんだけの人が集まるとは思ってなかったんで、びっくりしました。
爺ちゃんの積み上げてきたモノですなぁ。
これからも楽しく遊びましょう^^

残りの塗り絵もがんばって!
[ 2010/03/24 00:15 ] [ 編集 ]

(〃^▽^〃)

可愛いイラスト~♪
1万HITおめですっっ!!

最後までいられなかったのが残念だけど、
プレゼント渡せてよかった^^
たくさん食べてずっと元気ねっ♪
[ 2010/03/24 00:55 ] [ 編集 ]

おじーちゃんゴメン・・・

プレゼントのお届け途中の「裸像3体せっと」・・・ガラパゴスで「裸像ペア」にナッタww

ま、まぁ1体減ったけどちゃんと配達するから飾ってネ♪

ウンウン、参加者は確か「一人として同じ商会の人がいない」ハズですねw
あたしらB鯖連はこれでフツーだと慣れてたけど・・・フツーじゃナイノカ?w

商会の枠も、鯖の枠さえも超えて、滲み出しはみ出すシルバーなミリョクw
すごいZE!G-SANG!

あら?集合絵にあたしのスガタが見当たらないよーな?ww

あー後、アゾレス誘い出しの人選に「サプライズイベントとして最初から無理がある」のは、わたしも思ってたw
[ 2010/03/24 02:05 ] [ 編集 ]

危険海域ではロイフリに気をつけるぉ(´・ω・`)
んでな、最後列に狙撃が13っぽい人がいる気がするんだけど・・・
んでな、当日プラティス被ってたのは一人しかいなかった気がするんだけど・・・
[ 2010/03/24 10:43 ] [ 編集 ]

敬老の日+勤労感謝の日にゃよw

おじいちゃんはきっとお疲れだと思ったのでにゃw
猫は参加できなかったけど・・・能登鯖での活躍を思い

・安息香250個:リアルだと癒しのアロマにゃよ^^;
・猫の手作り杖:老人には杖が付きものにゃw
・クロスの紋章:お墓に十字架もつきもの英国紳士といえばクロスにゃよ(汗)

前日まで旭川にいたので全然用意する時間がなく、やっつけで
クエと鋳造と東南アジア遠征で揃えましたにゃ(;´д`)

慰安旅行に温泉でも連れて行ってあげたいところだけどにゃ^^;
今回わざわざイラストまで起こしてくれてありがとうにゃん☆彡
[ 2010/03/24 13:33 ] [ 編集 ]

遅れて何も参加できてませんよーっとw

一郎様に会いたかったなぁ・・w

って、お疲れ様でした! (`д´ )ゞ
今度はゆっくり遊ぼうね~♪


ツンデレジジィがぁっ! ヽ(゚Д゚*)ノ
[ 2010/03/24 17:24 ] [ 編集 ]

週末のイベントの遅刻はもはや

デフォルトです ・゚・(つД`)・゚・

口説きマイスターに愛の護符を用意したおいらは
正しいベクトルだよね (´∀`*)ウフフ

これからも真打は遅れてやってくるのさ!(迷惑)
[ 2010/03/24 22:17 ] [ 編集 ]

集合イラストとは・・・、すごい出来栄え@@

ノコノコと慰老会に出席させていただくことになり
真面目なプレゼントとネタにはしったプレゼント
悩んだ挙句、後者を選択してしまいましたw

これからの益々のご活躍とご健勝を神にお祈りしておりますw
[ 2010/03/24 23:46 ] [ 編集 ]

一番つまらないプレゼントでごめんなさい(ノД`)
もらっても邪魔そうで・・・ヽ(`Д´)ノ
[ 2010/03/25 14:01 ] [ 編集 ]

当日は具合が悪くなってしまって・・・
ギリギリまで時間までには良くなるはず!と
楽しみにしてたのに出席できなかった(´;ω;`)
私もバカな奴らの一員になりたかったわ

しかしサプライズになってないとは
ちょっと笑ってしまいましたww

ところで、BBSにカキコしたのですが
あっちはあんまり活用されてないのかしら?
[ 2010/03/25 16:15 ] [ 編集 ]

↑に書き忘れたil||li (OдO`) il||li

参加できなかったのにイラストに入れてくれて
ありがとう~(o*。_。)oペコッ
[ 2010/03/25 16:19 ] [ 編集 ]

ついに念願かなった~w
が・・・お面つけとるやんw
ん~一瞬で取った記憶があるのだがね・・・w
次いでに言うとあのプレゼントは色んな意味で苦労したのだよw
詳しくはオイラのブログに書く予定ですので適当に楽しみに待ってて下さいな
[ 2010/03/25 23:36 ] [ 編集 ]

(`Д´)ノ

さーさげすむがいいさ(`Д´)ノ
gdgdイベンターとののしるがいいさ(`Д´)ノ
バレバレだったのは断じてみんなのせいではない!
BBSは対おじーたん用に改造した臨時のもの。
所期の目標を達成したとみてすでに削除しちゃいました;;
なにはともあれお疲れ様!
イラストまで描いてもらってありがとう!!
これで寿命10年は延びたな。
長生きしてね(*´-`)ノ
[ 2010/03/26 20:46 ] [ 編集 ]

アレレ

何かしら・・私の名前のところに
ひょっとこな人がうつってる・・

オカシイナー
オカシイナー

[ 2010/03/29 18:00 ] [ 編集 ]

遅くなってゴメンナサイ。

こんな私のイラストまで、しかもカワイク描いてくださってどうもありがとうございますっ。

ホント皆さんの特徴をよく捉えてますよねー。

またお茶しませう。(笑)




[ 2010/04/05 13:05 ] [ 編集 ]

4/5・・

>クラウディア・V・S様

何ヶ月たったか知りませんが・・・まだ我輩の戦いは終わってないようでor2

コチラこそお忙しい中ありがとう御座いました(・∀・)ノ”


>イサナ様

正しいベクトルだった・゜・(PД`q。)・゜・
これからもヨロシクですよ。

気がつくと1万5千HITになってるしor2

>ソーダ様

アゾレスなんてな~遠すぎでソΣ(ОД○*)
いきなり危険海域だしor2
遠い所から来ていただき、
誠にありがとう御座いました(・∀・)ノ”

>Miyabi様

ふんどしな~・・・
全然正しくないベクトルだったからΣ(ОД○*)
全く仕方ないな;
仕方ないからまた褌を掘ってきておくな(・∀・)ノ”


>マリ姐様

忙しい中来て頂いて・゜・(PД`q。)・゜・
我輩小食ですから・・もう歳なんでor2
もうだいぶ食べ終わりました・・・まだあるとも言うw
今後もよろしくですよ(・∀・)ノ”

>パナスマキア様

Σ(ОД○*)そういえば裸像・・・
いぁ、みなかったことにする。うん。
ちょっとな~、呼び出し人間違えたね...ザムネンw

> いざベル様

気合いいれて13にしておいた。
後方の憂いは任せろ(・∀・)ノ”って言ってたジャマイカ・・・
あるれ?違ったかね?

>黒猫のミーナ様

手作りの杖有難くつかってるですな(・∀・)ノ”
忙しい中来て頂いて;w;
戻ってきたらまたのんびり遊びませうww

>こめ様

・・・・・・ねぇ~。
忙しいから仕方ないですな;w;
でも、来ていただけて本当にありがとう御座いました(・∀・)ノ”

>FULLMOON様

遅刻でも来てくれることが嬉しいものですな。
口説き装備ばかりが増える今日この頃・・・or2

>ベッサリオン様

まさか居るとは・・・・Σ(ОД○*)
あ・・・色塗らなきゃ・・・or2

>綸子丼様

いぁいぁ、いきなりじゃ大変だったですよなぁ;
ありがとうですよ(・∀・)ノ”
あああああ、色塗らなきゃヾ(*`Д´*)ノ

> ★峰不二子★様

体調も戻ったようで何よりですw
一員になりたかったですか?・・・
ならなくていいと思いますor2
なにより、気持ちがうれしかったので(・∀・)ノ”
また遊びませうw

>王宮みかん様

つけてたものは仕方ない(・∀・)ノ”
色々気を使わせてしまってすまなんだでしたor2
有難く頂戴いたしましたm(__)m

>天切り松様

・・・・・・・壁]д=) ジー
いや、逆に10年くらい短くなったね。うん。

>花凛様

Σ(ОД○*)・・・どうみても花凛さんです。
ひょっとこではないw

>リリべる様

かわいいお嬢さんとの、
お茶ならいつでもよろこんで(・∀・)ノ”
まったりと語らいましょうなw
[ 2010/09/01 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






