2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






スポンサーサイト

web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~ちょんまげとトンスラ・仁義なき戦い・改~

TOP2
ALANブログ用
「EUに来ていたまげっこ達が、じゃぽんに帰るとか。
 帰路を海賊に封鎖されちゃったとかで、
 我輩所属のノーキン寄り商会も出撃してきましたな。」
THEWLISブログ用
「まぁ、じぃさんがノーキン寄り商会なのは意外だが、
 随分長い付き合いのフレとの商会なんだってよ。
 俺もお邪魔してるけどなw」

ALANブログ用
「今回は、いつも良くして戴いている商会様と、
 合同の艦隊で出撃してきたのだよ(・∀・)ノ”」


THEWLISブログ用
「EUに居すぎて性格変わったのか、
 メスキータさん饒舌だったみたいだな…。
 イケメンは色々得でいいよなホント。」

ALANブログ用
「まぁ、そのメスキータさんが、
 退治してくれと言って来たのは、
 コチラの大海賊グロッソです↓」

wantedposter.png


ALANブログ用
「このグロッソさんを脳内に置きつつ、
 ポイント溜めにギニア湾で、
 狩り狩り狩り・・・・」

THEWLISブログ用
「BHI特製のRフリもようやく、活躍だな。
 熟練上げで料理しかしてなかったからなぁ;」


ALANブログ用
「そんなこんなで、狩りをしていると・・・」



大海賊グロッソ>さあ、俺の相手をするヤツはいるか?!
大海賊グロッソ>ほう、相手をしてやろう

グロッソ戦

ALANブログ用
「グロッソΣ(ОД○*)・・・・
 マジですか・・・・・」


グロッソ戦2

メスキータ>「えりぃ」様、お見事です!ついにグロッソを倒すことができました!

ALANブログ用
「・・・・・勝ってしまった様ですなΣ(ОД○*)」



THEWLISブログ用
「じぃさん何してた??オイ??
 じじーいヾ(*`Д´*)ノ」


ALANブログ用
「スキル発動も忘れてペチペチしてたw
 んで、グロッソさんは…
 パチャマンカのマカ和えを食べてたw」

THEWLISブログ用
「どうでも良い情報だな;オイ;」



ALANブログ用
「時間ギリギリまで狩りをしてたので、
 内容がいまいちわからないんだが;
 シエラレオネに帰ったところ…。」

メスキータ

えりぃさん
ありがとおおおおw



メスキータ>さて、最後になりました。皆様との何かお別れにしたいのですが・・・
メスキータ>何も思いつきません。なにかありませんか?えりぃ様

えりぃさん
私と付き合ってくださぃ…(*ノノ



メスキータ>…私ですか? 私は神に仕える身。すでに心の拠りどころはそこにあります
えりぃさん
振られたっ ;ω;



メスキータ>…うーん、以上が私の答えということでよろしいでしょうか…?

えりぃさん
私の心の旦那にさせていただきます!!




・・・
・・


THEWLISブログ用
「ボス・・・ウチのえりぃ様は、公開告白してたのか;
 ・・・・学校へ行こうみたいだな;」


ALANブログ用
「うむ…。イケメンは良いですな・・・。
 でもですな、我輩はメスキータさんは、
 じゃぽんに帰って正解だったと思うのだよ。」

THEWLISブログ用
「え?なんでだよ?」



ALANブログ用
「我輩はロンドンに帰還していた、
 えりぃ様に直撃取材をしてきたんだがな…。」




・・
・・・
感想1

感想2
えりぃさん
たいへんてごわいてきでしたが、
 Rフリの前にゎ塵芥も同じでした!!




THEWLISブログ用
(((((((( ;゚Д゚))))))))


ALANブログ用「こんな、素敵なRフリ乗りのお嬢さんの側は、
 我輩だけで十分(〃ノ∇ノ)
 メスキータにあげられないですがなヾ(*`Д´*)ノ
 えりぃ様これからも我輩をしごいてくだされ(〃ノ∇ノ)」

THEWLISブログ用
「・・・・・どこまで・・・;
 はぁ;まぁ、あれだ。
 立派なRフリ乗りになれ;じぃさん;」

HB

カノンさん
「今回のタイトル私が付けたんだから(ノ∀`)」




*最後に…
似顔絵のイラスト色塗りを完了させたかったのですが;
イベント続きで、遊んでしまい終わりませんでした。
申し訳ありません。
なので、完了させるためにも、
我輩1~2週間DOL内お休みを戴きます。
4/2(金)のマリ姐さん主催の論戦会には、出席の予定ですm(__)m
(お忙しい所せっかく開いて下さったので、ぜひ参加したいです;w;)
皆様、ご理解の程よろしくお願い致します。
DOL ALAN.R
web拍手 [ 2010/03/29 22:44 ] イベント | トラックバック(-) | CM(9)

すごー!!

おじーちゃん艦隊が討伐したんだ!!
すごいなぁ・・
こっちはシエラ南西辺りでワーキャーやってましたよw
ギリギリ紋章貰えた~♪

色塗りは大変だろうけど体壊さないように!
戻ってきたらまたーりしよね~♪ ヽ(゚∀゚)ノキャッホウ
[ 2010/03/30 00:16 ] [ 編集 ]

いやぁ、びびったわwww
何はともあれ、えりぃ艦隊おめでした!!

色塗りガンバ!
[ 2010/03/30 01:50 ] [ 編集 ]

振られ人生満喫中

ゎはwwwww なんか目立ってるぅwwwww

素敵な記事ありがとぉだょー ^ω^ノ
ちょくちょくROMらせてゎもらってましたが
折角なのでカキカキするのだょ!

Rフリ乗りゎ微妙にマイノリティ~なので
誹謗・中傷(ロリ毛等)に負けないよーに、精一杯ガンバルのれす!
私も鯔1,2を争うよーなRフリ乗りになってみせるのれ
ALANも一緒にがんばろぉぉぉ!
[ 2010/03/30 02:43 ] [ 編集 ]

おつかれさま~^^

最近イベント毎でばたばたしたから、
私も今は少しゆっくりしてる~♪
おじいちゃんもまったりしてちょ~☆

多分論戦いけそうだから、また会場で~^^
[ 2010/03/31 18:40 ] [ 編集 ]

むむむ(`ω´)!

この日はリアル都合にてイベント参加できんかったんですが。。。
ALANさん大活躍だったのねΣ(゚Д゚)!?
そしてさりげなくBHIのCMがッΣ(゚Д゚)!?
゜*。(*´Д`)。*°

論戦イベでお会いしましょー(`ω´)ノ
 
[ 2010/03/31 19:56 ] [ 編集 ]

イベントお疲れ様です。
そしてグロッソ討伐おめでとうございます!

メスキータの無茶振りとえりぃさんの返しが
強く印象に残ったイベントでしたが
まさかALANさんのところの商会長さんだったとは・・・。

それとイラストの色塗りですが
色を塗って下さるだけでも大変ありがたいことですので
私の分は本当に暇な時にでもして下さればと思います。
[ 2010/04/01 13:04 ] [ 編集 ]

>Rフリ
 乗ってる人がロリだけにロリフリですか。

 御老体にも関わらずALAN殿は荒事もこなされるようですな。
 敵には回さないようにしときますぜw
[ 2010/04/01 23:32 ] [ 編集 ]

海賊討伐とかあったんだね~

この間の全サーバーイラスト大会でもすごい活躍だったみたいだね
おつかれさま♪

描いてくれた私の似顔絵もなんだかすっかりプレミア付いたw

すっかり気に入ってMixiやらなにやらのアイコンにまで使ってますよ

リンク張りなおしたよ
FC2デビューだねw
[ 2010/04/25 08:35 ] [ 編集 ]

4・25

>こめ様

まだ終わってないとか・・・Σ(ОД○*)
そうですな、グロッソ当艦隊が打ち倒しましたヾ(*`Д´*)ノ
まったりしたいです・・・まったり;w;

>えとむん様

やるやると言いつつ
終わってませんが・゜・(PД`q。)・゜・
ね~、運があるとしか思えないST戦ですたw

>えりぃ様

ボスー・゜・(PД`q。)・゜・
我輩も立派なRフリ乗りになれるように頑張るです(`・ω・´)
貫通上げしなきゃなぁ~・・・;

>花凛様

あちらをたればコチラがたたず・・・。
まったりしようとすればするほどやることが増える;
これいかに;w;

>クラウディア・V・S様

いあぁ~BHI製のRフリは格別ですなw
第2弾Rフリを作りたいものです(ドンだけ好きなんだ)
我輩自身はあんまり(全然)役になってません(・∀・)ノ”

>ベッサリオン様

えぇえ、ウチのボスです(・∀・)ノ”
かっこいいでそ~ムフー。
遅らせるつもりはなかったですが、
もう何ヶ月もたちました(*ノェノ)

>悪い海賊様

ロリフリいやぁあああああああああΣ(ОД○*)
我輩が乗ると、ジジフリ・・・?;w;
すっかりNO菌にかかった様子ですな・・・。
寿命が縮んで逝きますor2

>ブケ様

討伐とかありましたね~(こっちまで過去形;)
プレミアはつかないかと;残念ですがor2
価値はほぼ無いと思いますwww
リンク修正ありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/09/01 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






