2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作業中につき


web拍手 [ 2010/04/29 23:11 ] 本日の航海日誌 | TB(0) | CM(5)

ひと月経っちゃったよ!?
じいさーーん、そろそろ帰ってきてん~
[ 2010/04/30 19:52 ] [ 編集 ]

最近お見かけしなくなったので、まさか危篤かっ!
と余計な心配をしてました・・・w
師匠のお帰りを、筋肉をムキムキしながらお待ちしております^^
[ 2010/05/01 05:49 ] [ 編集 ]

あれ・・・?
半休止みたくなってたんだwww

んじゃ私って思わずラッキーな状況に遭遇しちゃったのねww
ちょうどその日に、筋肉とも初対面しちゃったよw

不思議な事は続くといいますが、それを実感した日でした♪
[ 2010/05/08 08:26 ] [ 編集 ]

しばらくでしたので

 先日ロンドンでお会いした時に、思わず
 「ALANの御隠居!」などと声を掛けまして失礼致しました^^;

 昔話では『横丁の御隠居』といえば物知りの御老人と相場が決まっておりますので、そういう呼び掛けを致しましたw

 何にしましても、まだまだ御健勝の御様子で何よりでした。
 これからも化石となるまで御活躍されますよう、微力ながら応援させて頂きますぜ。
[ 2010/05/10 13:43 ] [ 編集 ]

4・29

>いざベル様

そこからまた何ヶ月も立ちました(・∀・)ノ”・・・;

>ダイ・マクマイマー様

半分危篤です。。。毎日熱中症です(・∀・)ノ”
・・・・・いぁそれぐらい暑いってことです;w;

>えとむん様

本当にいなかったので、珍しいと思いますΣ(ОД○*)
いぁ、ホント珍しい・・・or2

>悪い海賊様

本当に隠居生活でした(*ノェノ)
何と呼んでいただいてもOKPKKですのでw
気にしては無いですw
もう半分、棺桶に足突っ込んでますが今後ともよろしくお願いいたしますor2
[ 2010/09/01 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adventureofalan.blog53.fc2.com/tb.php/45-855fc6dd







