2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告

お久し振りです(・∀・)ノ”中の人です。

あれやこれやで、1ヶ月たってしまいました;
色々ありまして、ペンが動かない状況になっておりましたor2

全くDOLも上がっておりませんでしたが、
色々心配のお声を戴きまして、
課金して少しですが顔を出せるようになりました。

ペンが動かない状況で、色塗りが出来るはずもなくor2
お待ちいただいてる皆様には大変申し訳なく思っております。

復帰後色々暖かい言葉もいただきまして、
何とかこれからも頑張って行こうと思っております。


色塗りへのリハビリも兼ねて、
アホなものを描いてみました。

プロテインウォーターのCMスキです(・∀・)ノ”
って方は下からどうぞ。

細マッチョ縮小縮小

知らない方はコチラの動画をどぞ(・∀・)ノ”

web拍手 [ 2010/05/08 21:05 ] ゴミ箱 | トラックバック(-) | CM(4)

ワタクシもあのCMは好きですw                                                                                                         
非常に素敵なムキムキぶりをありがとうございますww
まさか、マスクマンにされるとは・・・・ww                                                                                                
少しでも師匠の気分転換のお役に立てれば幸いです^^
あまり根を詰めすぎないでくださいね^^
[ 2010/05/09 02:15 ] [ 編集 ]

フッキフッキン ミα(゚Д゚ )!!

まったりリハビリして~♪
楽しい事だけしてくださいなっ! (`д´ )ゞ
[ 2010/05/09 21:12 ] [ 編集 ]

おいwwww

閣下おいしいとこ持ってったなぁまたwwwww
[ 2010/05/13 13:30 ] [ 編集 ]

5.8

> ダイ・マクガイバー様

いいよね~www
最近やってないんだけども・・・
また復活して欲しいなぁ;w;
松田さんカッコイイ(*ノェノ)

>こめ様

リハビリ・・・
存在価値をあげるというリハビリをしたいかと(・∀・)ノ”

>えとむん様

マッチョは存在だけで美味しいです(`・ω・´)
[ 2010/09/01 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






