2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けられないらすぃですな。

THEWLISブログ用
「じじぃサボりすぎじゃねぇか?
 もう何週間たってると思ってんだよ;
 レスぐらい付けろよヾ(*`Д´*)ノ」

ALANブログ用
「これには、深い深い理由が;」



THEWLISブログ用
「んぁ?はっきり、言えよ。
 うぜぇな。じじぃは本当によう。」


ALANブログ用
「実は、・・・・。
 グラボが壊れまして;」

THEWLISブログ用
「げぇ。まじで?
 復帰して速攻壊れたのかよ;」


ALANブログ用
「うむ。・・・・。
 そして、グラボが壊れる直前に、
 我輩最大の出来事が再びΣ(ОД○*)・・・。」

THEWLISブログ用
「つづくのかよ;
 下を押して続きをどうぞ。」
ALANブログ用
「遡る事○週間前・・・・」




・・
・・・
・・・・
ベルダンディー「ALANさん、アーセナルさんがお話ししたいって。
       今、大丈夫です?」
我輩「あいあい(・∀・)ノ”大丈夫ですよ~。
   なんだろうぬ~・・・・。」

・(略)

アーセナル「と、いうことでポスター描いて下さい。」
我輩「Σ(ОД○*)・・それは・・・・ん~」
(我輩、リハビリ中だし、似顔絵も終わってないしどうしよう;…)←心の声

・(略)

我輩「うぅ・・・じゃぁ。ベルさんと一緒に描きます。」
(あぁ、バカ。ベルさんのと並べるなんて月とスッポン・・・女神と○ケ老人位差が…。)
ベルダンディー「よろしくぅ~」
我輩(決まってしまったor2)

・・
・・・
・・・・
ALANブログ用
「と、いう感じでグラボが壊れる前に、
 こんなやり取りがありまして。
 打ち合わせを繰り返し、さぁ描こうところで。」

THEWLISブログ用
「壊れたんだな;」



ALANブログ用
「うむw
 仕方なく、ノートPCなんかで誤魔化しながら、
 できました;w;↓」

20100526105840a3e.jpg

ALANブログ用
「正直、主線から色塗りまでオールPCは初めてですな;
 言わんでも判りますが・・・。
 我輩の担当は、クラさんと組長ですな。」

THEWLISブログ用
「と、言う事で。
 LSLが鯔鯖にやってくる~Σ(ОД○*)」

暗い世の中や 
なぜか最近ネガティブな噂が多いDOLの世界を 少しでも明るくするために!

LSL主催 大型ライブイベント

『絶対に負けられないライブが

   そこにある!in ボレアス』
ちょうどワールドカップシーズンという事もあり
今回は久しぶりに

ライブだけでなく対決イベントもやりますよ!
↑(LSLブログコピペ)


詳しくは、コチラ


ALANブログ用
「似顔絵お待ちのお客様;w;
申し訳御座いませんがPC復活までお待ち下さいませor2」

なお。中の会話文はなんとなく、こんな感じだった・・・。
詳しくなんて覚えてないですwww
web拍手 [ 2010/05/26 22:32 ] イベント | トラックバック(-) | CM(9)

ひさしぶりw

うちもこの間グラボ壊れて新しいの買ったんだけど

前より安い価格で前のを凌駕する性能が!
時間の流れってこわい♪
[ 2010/05/27 04:19 ] [ 編集 ]

 ポスター良い感じですね。
 「オールPCは初めて」とは思えないほど巧みでございます。

>会話文はなんとなく、こんな感じだった・・・。
 
 ログを見れば‥‥て、まあそれも、面倒ですね^^;
[ 2010/05/27 10:11 ] [ 編集 ]

うちも調子悪いのでマザボを交換ですだ(ノД`)
[ 2010/05/27 13:20 ] [ 編集 ]

あら><

PC塗りもいいですね♪
PC復活するといいね~。
[ 2010/05/27 15:12 ] [ 編集 ]

゜*。(*´Д`)。*°

ごっつい綺麗に描いて頂いて・゜・(PД`q。)・゜・
ぶきくらの唇が可愛い!!!

宣伝用に頂いて帰ります^^
[ 2010/05/27 18:31 ] [ 編集 ]

ポスターすげぇぇぇw

その力が羨まし過ぎる・・・w

グラボは大変ねぇ・・ (つД`)゚。
ゆっくり直して来てね~ ヽ(゚∀゚)ノ

お祭りは楽しめるといいですな!
[ 2010/05/28 22:33 ] [ 編集 ]

ポスター本当にありがとうございます!

感謝感激雨あられであります!
イベントでも大活躍してくれる事を
いろいろと期待しておりますよ!
[ 2010/05/29 20:35 ] [ 編集 ]

一応書き込むにゃよ

海に戻って最初に会ったのがおじいちゃんだったから・・・
更新してなくてもいちおう書き込みもしておきますにゃね♪

今週からぼちぼちインしてますにゃ^^;
[ 2010/06/21 12:01 ] [ 編集 ]

5/26

>ブケ様

そうですなぁ~。
結局グラボは知り合いの方に譲っていただきor2
しかも原因はホコリだったという・・・・m(__)m
お陰で快適になりました(・∀・)ノ”

>悪い海賊様

いぁ~;
PCで全ての作業をされてる方は本当に凄いと、
改めて思いましたor2
我輩自体がアナログなので(〃´・ω・`)ゞ♪
DOL以外でのお話だったので、
ログの解析が不明でし;w;
ソフトは入れても使い方はイマイチ・・・or2

>綸子(いりこ)様

無事に組み立て終わったようで何よりですwww
快適なDOLライフを応援しております(・∀・)ノ”

>花凛様

PC塗りは苦手ですor2
全然使いこなせません;w;

>クラウディア・V・S様

猫口はかわいいですよな~♪
たまには可愛い姐さんも描いてみたいものです・・・。
(コワイもの見たさで・・・Σ(ОД○*))

>こめ様

ベルダンディー様やアーセナル様のお陰で、
スゲーかっこよくなりましたw
結局お祭りには逝けなかったor2
皆さん楽しんだようで何よりーヾ(*`Д´*)ノ

>アーセナル様

当日は参加できませんで申し訳なかったですor2
出張してきましたです・゜・(PД`q。)・゜・
ポスターは本当に貴重な体験をさせて戴きました;w;
イベント成功だったようでw
参加できた方々が、うらやましい;w;
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

>白っぽくなった黒猫様

おぉぉぉぉΣ(ОД○*)おかえりなさいw
更新してなくて本当に申し訳無いですor2
あまりご無理をなさらぬよう、
まったりいきませう(・∀・)ノ”
[ 2010/09/01 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






