2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広告がでてしまったので・・・

とりあえず近々復帰の予定・・・。
ブログのコメント含め似顔絵も完了させたいなぁ。
(もう、夏だよ;)

なんてぼやぼやしている間に...
10万HITくらさん

web拍手 [ 2010/07/26 02:47 ] その他 | トラックバック(-) | CM(5)

 おお~、ぶきくらちゃんが身長180㎝くらいに‥‥もっとも、実際の身長にしたら構図がとれませんね^^;スミマセン

 ALANさんの似顔絵で、お笑い系デフォルメをしてない絵も新鮮で良いですな。
[ 2010/07/26 17:25 ] [ 編集 ]

わたしも復帰してるのでちょうどいいねっ

また会おう♪
[ 2010/07/27 02:53 ] [ 編集 ]

猫が休止でいなくなってたりしますにゃっ

また(いつか)会うにゃ♪
[ 2010/07/27 14:35 ] [ 編集 ]

おー@@

わざわざイラストにして頂けるとは・゜・(PД`q。)・゜・

ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

頂いて参ります(`・ω・´)ノ
[ 2010/07/27 19:13 ] [ 編集 ]

7.26

>悪い海賊様

いつもコメントありがとう御座いますor2
クラさんは大体体長50メートルとして、
組長は。。。
幼虫として、体長25メートルくらいでしょうか?
Σ(ОД○*)組長でかすぎた!!!!

>ブケ様

おぉぉおΣ(ОД○*)
復帰なさってるですか・゜・(PД`q。)・゜・
こんどこそ、一緒に遊びたいです(*ノェノ)

>いなくなった黒猫様

ゆっくりお休みして、
また一緒に遊びましょうな(・∀・)ノ”
いつまでも待ってますからなw

>クラウディア・V・S様

いぁ10万HITとは凄いですなぁ~w
おめでとう御座います。
このようなものしか描けませんが、
お祝いとさせて戴きますm(__)m
今後の活躍を期待しております(・∀・)ノ”
[ 2010/09/01 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






