2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

要望と質問が多数寄せられたので・・・。

お久し振りです。ALANです。
さて、フレのお米さん開催の第1回落書きコンテスト!に
「参加してないんですか?」
「書かないんですか?」
「何でないんですか?」
と、質問を多数寄せられました・・・or2

描かなかったんじゃない・・・

しらなかった;

これが正解ですor2

ちょっと休止と言うか忙しくて上がれませんでして、
上がったら上がったで、ノーキンイベントをやっていたので、
DOLブログ・ネトラジ情勢を知りませんでしたor2

内容を知ったのも終了後の昨日・・・;
という事で。
コンテストは終わってますが、一部の読者様のご要望にお答えいたしまして。
ぴよっぽっぽーぷっぷくぷーらんらんるー
って感じで、描いてみました。

見る方は期待をせずに、続きからどうぞ(・∀・)ノ”



今回はどう描かれて行ったのかを判りやすくやりまする。
ひさしぶりなので(・∀・)ノ”大奮発!

どうやらテーマはカーネル・サンダース&ピカチュウらしいです。
いわゆる、実際のものを見ないで描く方が楽しそうなので、
脳内に残ってるイメージで描いて行きます(・∀・)ノ”
今回みんなPC描きなので、我輩も頑張りますヾ(*`Д´*)ノ

まずは、でんきネズミのピカチュウから。。。
ピカチュウ

次は。。。
ピカチュウ2
せっせっせっせ( ..)φ
だてに、KFCメールマガジンを登録してるわけではぁぁぁぁ?
あるれ?
サンダース

・・
・・・
サンダース2

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
サンダース3

えいやぁとうヾ(*`Д´*)ノ

っと、すると。。。
サンダースpika1

ここにペロっと文字を入れると。。。
サンダースpika2


・・・・・サン○ースVSド○ルド中毒ネズミの出来上がり(・∀・)ノ”
赤いほっぺとシマシマをみてたらドナ○ドにしか見えませんでした。。。
サン○ースは100%マッチョだと思います。。。ウン。
組み合わせてみると、ファーストフード対決になったと・・・。
あれぇ?
こういうコンテストだっけ?
まぁいっかw


ご要望を戴いたマニアックな読者の皆様へ。
我輩の場合はこんなんでした。
期待を裏切ってごめんなしぃ。

*ピカチュウを見ると
昔・・・。兄弟のコンプデータを消して怒られた苦い記憶が・・or2
web拍手 [ 2010/08/31 22:48 ] ゴミ箱 | トラックバック(-) | CM(8)

 「上手いっ!流石っ!」

 とコメントしようと途中までは思ってましたが、最後はヘン○イテイストに^^;

 ピカチュウの唇がなにげにツボでしたw
[ 2010/09/01 08:55 ] [ 編集 ]

普通にクオリティが高いと思うんだがw
参加してたらt○bさんとの頂上決戦が見ものだった気がするw
[ 2010/09/01 09:09 ] [ 編集 ]

じじいwwww

ごめんねー、無理させてwwww
加齢臭加齢臭って言うなー! ヽ(゚Д゚*)ノ

ゆっくりと遊べるようになったら
またまったりと遊ぼうね~♪
[ 2010/09/01 23:56 ] [ 編集 ]

うまいwww
さすがヾ(*´∇`)ノ想像ドオリッ

マクチュウか・・・ハイパーボールで捕まえられるかな・・・。


[ 2010/09/02 15:20 ] [ 編集 ]

さすがですなーΣ(゚Д゚)

冒頭の素の状態のピカチュウも可愛くて好きですw

マクチュウ対サンダースは、ドラクエフォントも素敵゜*。(*´Д`)。*°
[ 2010/09/03 20:09 ] [ 編集 ]

すばらしい (゚Д゚)y─┛~~
[ 2010/09/04 06:04 ] [ 編集 ]

遅れてもちゃんとみんなの期待に答えてくれるとこ、ネタを混ぜてくるガッツに感動です。
ハンバーガー三個分くらいのピカチュウだなっ(*´-`)ノ
[ 2010/09/06 18:42 ] [ 編集 ]

10/1

>悪い海賊様

ヘン●イちっくが我輩らしさだと思っております(*ノェノ)
なかなか、この唇いろぽ・・・いことは無い。

>えとむん様

クオリティ高いとか、それは無いと思うがな;
まぁ、でも出さなくて良かったw
恥ずかし過ぎる;

>こめ様

加齢臭とは言ってないですなΣ(ОД○*)
カレー臭=咖喱臭ですのぅ!!
まったり遊びたいですなぁ~~~!!
どっか連れてって下され(・∀・)ノ”

>イサナ様

たぶんですな~。。。
マクチュウはハイパーボールではムリだと思いますぞ。
そうですな~、ハイボールなら。。。いや嘘ですがな。

>クラウディア・V・S様

実は我輩ネズミ大嫌いで(*ノェノ)
いや、精一杯可愛く描きましたがな。。。;
ドラクエフォント・・・
普通に打つと謎の言語になりますなぁ;
カタカナとひらがな濁点メンドクサス・・・。

>綸子丼(いりこ)様

すばらしくねぇ( ゜Д゜)y━┛~~

>天切り松様

知らない人からTELLとかビックリしました・・・。
いや、なんかホントビックリで。
書かなきゃあかんなΣ(ОД○*)って事で。
テキトーに描きました;
ピカチュウよりヤドンのほうが好きですな。
(関係ないけど;)
[ 2010/10/01 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






