2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






スポンサーサイト

web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

求めすぎてる?・・・俺。

シューリス

THEWLISブログ用
「ん~。言葉が通じるっていいなっ。
 やっと、インドから戻ってこれたぜ。」


ALANブログ用
「おや、THEWLISさん戻りましたか。
 久し振りですなぁ~。いろんな意味で。」


THEWLISブログ用「ホントよぉ。
 インド臨時許可証でマスリに、
 ぶち込まれた時は、
 ちょっと殺意が湧いたぜ…。」

ALANブログ用
「いやいやぁ。
 悪意があったわけじゃ無いのだよ;
 追い詰めた方が出来るかと思ってだな・・・。」

THEWLISブログ用
「じじぃが、出まくってるから
 俺の修行時間もねぇんだよヾ(*`Д´*)ノ
 カリブ許可も出たしゆっくりバカンスにいきてぇな。」

ALANブログ用「そう言うと思ってですな。
 我輩、カリブに欠かせないモノ
 掘ってきましたからなw
 カリブの旅を堪能してきてくだされ♪」

THEWLISブログ用《カリブか~何もって行こうかなぁ。
 始めてだしなぁ。楽しみだぜ。
 じじぃのセーラーズシャツくすねて、
 サーフボードも一緒にねえとなっ。》

モヤモヤモヤモヤ

・・
・・・
シュー
・・・
・・

THEWLISブログ用
《フフフフ…イケてる


THEWLISブログ用
《よし、準備出来たなw
 さてと・・・。
 そういやじじぃ何くれたんだろ。》

金槌2

THEWLISブログ用
「か・・・カリブに船大工の金づち…?
 ・・・・・嫌な予感がスルぜ…;
 さっさと出航しちまおう。」

ALANブログ用
「受けとってくれたかね?w
 きっと、気に入ってくれると思ってのう。
 急いで、アジアから帰還して掘ってきたのだよ♪」

THEWLISブログ用
「うぁΣ(ОД○*)じじぃ・・・。
 どっから湧いてきやがった・・・。」


ALANブログ用
「どこって・・・なにも最初から居ましたな。
 フフフとか笑ってて気持ち悪かったですな・・・;」


THEWLISブログ用
《(*ノェノ)全部見られてた・・・》
「まぁ、とりあえずだ、
 俺はカリブに行って来るな!」

ALANブログ用
「・・・その金づち使いこなせなくては、
 カリブではモテ無いですがな・・・ボソッ」


THEWLISブログ用
「Σ(ОД○*)どういうことだ!!!!
 説明してもらおうじゃねぇか!!!」


ALANブログ用
「あの地でモテる条件が、
 いくつかあるのだよ・・・


1.探索素Lvでパイレーツコートが掘れる。
2.商用ピンネースでバッカニアを狩れる。
3.砂金から金が作れる。

ALANブログ用
「どれか1つが出来なくては、
 振り向かれもしませんなっ。
 我輩の服とボードを持った所で駄目ですな!」

THEWLISブログ用
「なんだと!そう言って、
 俺をまた何処かへ監禁するつもりだろう!!
 今度は何だ!!!」

金槌2

ALANブログ用「金づちと言えば、これですな・・・
鋳造!!! 金が作れるようになるまで、
 ハンブルクに行って来てきたまえ。」

THEWLISブログ用「随分えらそうだな!
 じじぃがやればいいじゃねぇか!!
 俺はやらねぇぞ!
 縫製終わったばっかりなんだ!」

ALANブログ用
「じゃあ、変わりに海事やってくれるのかね?
 君の為にモード7取りに行ってる我輩に…
 そういうことを言うのかね?。・゚゚(ノД`)」

THEWLISブログ用
「わーった!わかったよ。
 やる。やればいいんだろう?
 泣くなよぉもういい歳して;」

THEWLISブログ用
《・・・素直に「鋳造やって下さい」
  って言えないもんかねぇ;》


Patrickブログ用「シュー君!縫製カンストおめでとうなのっ!
 コレ、私から手作りプレゼントなの!
 ちょっと画質悪いけど・・・。
 鋳造頑張ってね♪」

THEWLISブログ用
「画質が悪い?・・・
 何を作ってくれたんだろう。。。か」



・・
・・・

シュー縫製

*もちろん、途中のモテル方法は嘘800%です(・∀・)ノ”
web拍手 [ 2010/10/01 11:42 ] 本日の航海日誌 | トラックバック(-) | CM(5)

GIFアニメ凄ぇw

鋳造カンスト おめでとうございます!

記念に御名前も忠蔵に変えましょう。(←ウーン‥‥思いついたことを何でも書けば良いってもんじゃねーなw)
[ 2010/10/01 17:46 ] [ 編集 ]

10・1

>悪い海賊様

動画にするほどの事じゃないと、思いまして。
テキトーに弄ったら出来ましたなッ(・∀・)ノ”
縫製はカンストしましたが。
鋳造はこれからで御座います。
平蔵はいいけど、忠蔵はいやだな~。
長谷川平蔵である(・∀・)ノ”イイネ!
[ 2010/10/01 21:18 ] [ 編集 ]

おおおw
シュー君が動いてるっ!
すごいなーすごいなー♪

縫製カンスト&ご帰還おめでと♪
帰ってこれてよかったねぇ><
[ 2010/10/02 17:10 ] [ 編集 ]

おめでとー!

臨時許可でってwwww
鬼爺wwwww

鋳金は滅茶苦茶熟練入るから、今度は楽かもね♪
シュー君ふぁいとww

アニメもすっごいです!!
[ 2010/10/09 14:00 ] [ 編集 ]

11/9

>イサナ様

まぁ何とか無事に、1年ぶりに帰っては来れたんだけどな・・・。
EUとはいえ、また監禁されてるんだよな・・・。
意外と人使い荒いって言うか…なんていうかなぁ;

>こめ様

鬼爺か。。。鬼畜爺かと思ったぜ。
全くひどいんだけどよ、ホント。
鋳金までが、酷く遠い事を爺は知らなかったらしいぜ。
いい加減、ハンブに別荘がほしいんだよな…。
[ 2010/11/09 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






