2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静寂は打ち破られる。

時は遡る事1週間以上前の事・・・・。



ALANブログ用
「・・・・。
 そろそろハロウィンらしいですなぁ。」



THEWLISブログ用
「ん?じぃさん、ロンドン生まれだけどあんまりなじみ無いか?」



ALANブログ用
「いやぁそんな事は、無いですがな。
 幼いころに、父がランタン作ってくれたのを思い出して、
 少し思い出に浸って居たのだよ。」

THEWLISブログ用
「親父さん、早くに亡くなっちまってるもんなぁ。
 でも、まぁほら!あれだ!
 今は、俺も居るしパトちゃんも居るしよ、身内でまったり楽しもうぜ!」

・・・
・・ボソボソ
・・・・
・・・ガヤガヤ
・・・うっさいわねー大丈夫よー。」
・・・・・「でもですねぇ、意外とお忙しいんじゃないデスカ?」
・・・「だーいじょぶだって、じじぃならイケるって。」
・・・・・「ちっとはよ、有名俳優さんの立場考えてやろうぜ。ぜってぇ忙しいって。」
・・・・・・・・「ん~。お友達100人作るなー。」
・・・「うっさいわよあんた達!こんな辺鄙なとこまで来たのに、手ぶらで帰れないでしょ!!」
・・・・「っていうか、何で皆着いてきたのよ!!!そっちが邪魔でしょ!!」

・・・・
THEWLISブログ用
「・・・・・・・・・・じじぃ。俺は嫌な予感がする…。」



ALANブログ用
「・・・・・我輩も、何となく…。」








・・・・ガチャッ。

curry.jpg
ちょとー邪魔するわよー。


ALANブログ用THEWLISブログ用
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱry」



森本さんcurryサマ・・・ノックくらいはしないとですデスネェ。
 これはこれは、お邪魔致しマス。
 森本デス。いつも主人ガ、お世話になっておりマス。
 つまらないモノですガ。」

ALANブログ用
「これはこれは、ご丁寧にm(_)m
 コチラこそ、いつもお世話になっておりますのぅ。
 森本さんもお元気そうで何よりですなぁ。」

ALANブログ用「THEWLISさん。
 ちょっと、curryさんと森本さんとで、奥でお話して来ますからな。
 Patrickもそろそろ帰ってきますし、
 他の方々お任せしますな。」

THEWLISブログ用
「はいはい、了解。
 ・・・オランウータンの方がよっぽど、しっかりしてんじゃねぇか・・・。


rice.jpg
「 邪魔するな~。
 おおぅ。俺と同じ苦労人の香りがするヤツが居るなっwww」


THEWLISブログ用
「それは、俺のことなのか?
 俺は別に苦労させられてるとか思ってねぇよ?」


rice.jpg
「・・・・なんか意外と反りがあわねぇなコイツ
 だから、ツンデレ野郎って影で言われんだよ
 身内には甘いくせによ・・・。ブツブツ


THEWLISブログ用「ん?まぁほら、そこ座れよ。
 茶ぐらい出すからよ。じじぃ程ウマく入れられねぇけど、
 飲めねぇ程じゃねぇからよ。
 マフィン好きか?今ちょうど焼けるからよ。」


シャルたん
ケーキっ!!!
 イチゴのってるのなーっ。クリームたっぷりなーっ。」

米さん
「シャル~よかったなぁ~w
 どっかのデブと違って、マメで優しいなぁ~w」


rice.jpg「うるせぇよ!!
 お前ら挨拶してから入ってこいよっ!
 デブ馬鹿にすんなっ!
 体系維持に金かかってんだよ!」

THEWLISブログ用「待たせたな。
 あ~っと、ごめんな。クリームもイチゴも乗ってねぇしみったれた、
 マフィンだけどよ、一応ウチのパティシエが作ったからよ、
 味は悪くねぇと思うんだ。」

シャルたん
「焼きたてアツアツなーっw
 カボチャ入りうまいなーっw
 シェフを呼べ(・∀・)ノ”」

米さん
「あ。クロテッドクリーム結構ウマいかも…。
 紅茶も濃いめで俺は好きだな。
 シェフを呼べ(・∀・)ノ”」

rice.jpg「だからよ!!ALANさん、奥で打ち合わせ中だからよっ。
 静かにしろよ。。。
 ・・・あっ。ウメーな。」

シャルたん米さん
一番うるさい!!(なーっ。)」


THEWLISブログ用
「フフッ。お前ら、面白いなww
 ん?そっちの子は、ウチのPatrickと同じくらいかな?
 そろそろ、帰ってくると思うから来たら仲良くしてやってなw」

シャルたん
「おーっ!おともだち100人なーっ。」



Patrickブログ用
「ただいま~。
 あれ?お客さん来てるのかな?」


THEWLISブログ用
「おかえり、Patrick。
 丁度、話してた所だ。
 奥のcurryさんは逢っただろうが、
 こちらが、」

rice.jpg
「riceだぜ。よろしくなっ。」



米さん
「米さんだよっ、仲良くしような~。」



シャルたん
「シャルだよ、よろしくなーっ。」



Patrickブログ用
「養子のPatrickです。
 仲良くして下さいw」


rice.jpg米さん
養子だったのかよ!!!
 ・・・てっきり本当に孫なのかと、思ってたぜ。

シャルたん
「よーしってなんだ?
 よくわかんないぞ。
 でも、仲良くしようなーっ。」


ALANブログ用
ええええええぇぇぇぇぇぇΣ(ОД○*)」


THEWLISブログ用
「じじぃ。どうした?
 そのメガネ叩き割るぞとかいわれたか?」


ALANブログ用「い。。いえ、なんて言うか。要約するとですな。
curryさんが、ハロウィンの日に
ユーザーイベント
開催するそうです。」

THEWLISブログ用
「え?あぁ?
 じゃ。。じゃあ、皆でまったりパーティしないってことか:」


Patrickブログ用
「え?ワタシ、せっかく木の実とか買ってきたのに。。。」



curry.jpgあんた達っ!大丈夫よっ。
 何の為にやると思ってるの?
 ・・・はぁ全く・・・。」





curry.jpg
皆で遊ぶのよっっっ!!!!


rice.jpgシャルたん米さん森本さん「だぜっ。」
「なーっw」
「だな。」
「デスネ。」

curry.jpg
「んじゃ、予定通りよろしく~っ。
 あっ。マフィンもって帰るから包んでくれる?」


・・・・・
・・・・
・・・
・・



ALANブログ用
「っと、言う事で、



10月30日(土)
21:00 START
ロンドン王宮前広場
 仮装バザー

飛び入りバザー参入大歓迎。
ハロウィンにちなんだ、お菓子や衣装なんかも販売を予定してます。
妖怪100人出来るかな?

だそうですのぅ。」

THEWLISブログ用
「じじぃはこっそりコレを作ってたので、
 UPが遅れましたとさ。チャンチャン。」


ポップでキュートな貴方にはコチラ。
米ハロウィン文字入れ済み

元ネタはコレでそΣ(ОД○*)って判った方はコチラ。

ハロウィンゴーストバスターズver

主催者公式ポスターではございません。
*お持ち帰りは出来ませんのでご了承下さいませ。

*やっと、PCの使い方が判ってきましたor2
*前置き長くなりましたが、キャラ多いと暴れすぎ;
 が、今回の反省と感想。
*中に散りばめられている、ネタの判った人は同種と判断します。
web拍手 [ 2010/10/22 11:37 ] イベント | トラックバック(-) | CM(5)

宣伝ありがとー♪

って、暴れてるなぁwww
やっぱり出してもらえるのは嬉しいww

って、Everybody好き!!
皆で楽しもうね~ ヽ(゚∀゚)ノ

元ネタはよーわからんかったです・・ (つД`)゚。
[ 2010/10/23 02:14 ] [ 編集 ]

いいねいいねw

読んでて楽しかったす!!

当日盛り上がりマショー!
[ 2010/10/25 19:12 ] [ 編集 ]

失われたニャーク

クラさんとの約束もあるので12万ヒットには出なければならないにゃ(;´д`)
早い・・・・早いよ!日程!!ヾ(TдT)ノ

もう明日だにゃん・・・・・・・・。

衣装もないしにゃぁ・・・・・。

うーん・・・・・・・プニップニッ・・プニッ・・・プニッ・・・
[ 2010/10/29 16:05 ] [ 編集 ]

シェフを呼べ(・∀・)ノ”

すごい人数が出演しているww
楽しかったデス。

シェフ・マリ姐も参加します~
シェフを呼べ(・∀・)ノ”しか元ネタわからんかったw
[ 2010/10/30 09:22 ] [ 編集 ]

11/9

>こめ様
無事終わってお疲れ様でしたな。
riceさんの不幸っぷりと、ウチのTHEWLISの不幸っぷりが近い気がしたので、このような…。
こめさん宅のキャラがやってくると、ウチはすっかり影が薄い・・・ですな…。
と、、、とにかく濃いキャラが濃いんですわΣ(ОД○*)

>花凛様
当日お疲れ様でしたな。
今回、おもしろいですかのぅ?
暴れすぎて収拾つかなくなったとか、そういうのは内緒ですなぁ。

>国に帰った猫たん
おかえりなさいですな(・∀・)ノ”
当日はお疲れ様でしたな。
衣装の無さなら、負けないですが…。
いぁホント引き出し少ないので、困り者ですなぁ;
また、一緒に遊びましょうなww

>マリ姐様
人数を増やし過ぎて、収拾が付きませんで…。
大部分をカット致しましたなぁ;
意外と楽しかったようなので、またそのうち大人数出演やろうかな。。。(たぶん)
当日はマリ姐さんの看板が遥か彼方に見えました…。
もー何も買えなかったとか、色々思い残す事ありましたぬ;w;
[ 2010/11/09 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






