2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解析。。。ですかな。

ALANブログ用
「THEWLISさん。THEWLISさん。」



THEWLISブログ用
「ん?どうしたんだ?
 更新早いな・・・。」


ALANブログ用
「いつも拝見してる。とあるDOLブログでですな。
 FC2アクセス解析、「検索エンジン」でどんな検索ワードで、
 ココにたどり着いたかが判るとかいてあったのだよ。」

THEWLISブログ用
「へぇwおもしろいじゃねぇか! 
 ウチもみてみようぜ!!w」



 
ALANブログ用
「っと、言ってもそんなに、
 アクセスがあるわけでは無いんだけども。。」


1.Alan (AlanRickman含む)
2.海の日々
3.Thewlis(DavidThewlis含む)

THEWLISブログ用
「予想どおりだな。。。
 俳優検索で紛れ込んでしまった人が、
 いかに多いか・・・。」

ALANブログ用
「そうなのだよ。。。
 見てみれば、可笑しなブログだったっと;
 期待はずれもいいところですなぁ・・・;」

THEWLISブログ用
「ブログ名を直で検索してる人がいると。。。
 結構意外だな;
 知り合いなのか。。。とっても気になるな。」

ALANブログ用
「ブックマークするほどじゃないけど、
 たまに読んでみようと思うのですかなぁ。。。」


ALANブログ用
「3位以下の検索ワードとしては。」



4.ポスター・バザー
5.線画

THEWLISブログ用
「DOL関係用語で検索して来てる人は、
 ほとんど居なかった。。。;」


ALANブログ用
「ですなぁ。。。
 イラストとかテンプレートに
 関係するものなんかばっかりですな。」

THEWLISブログ用
「じじぃ。
 すっごいきになる検索ワードはシカトか?ww
 俺が発表してもいいんだぜ?ww」

ALANブログ用
「ちょっとΣ(ОД○*)
 それは、、、それだけは!!
 発表しないでくだされ(;゚Д゚)」


THEWLISブログ用
「じゃぁ発表するかな~www」



お爺ちゃん&裸像画像

THEWLISブログ用「一応コレが証拠・・・」
証拠

ALANブログ用
「。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 」



THEWLISブログ用「結論:大航海時代 ○○とかDOL ○○
 の様な検索は全然なかったな。
 人名でさえも、単品検索。
 DOL的情報的価値は全く無いことが証明されたぜ。」
web拍手 [ 2010/11/15 13:29 ] その他 | トラックバック(-) | CM(3)

へ~面白いね。そんなのあるなんてしらなかったなw
うちもみてみようかな~。

お爺ちゃん&裸像画像
探したら見つかるのかしら・・なんてw
[ 2010/11/15 14:27 ] [ 編集 ]

面白そうwww

こっちもやってみよー♪

しかし、そのワードでHITしてたなんて・・ (ノ∀\*)ジジイエロス♥
[ 2010/11/16 00:01 ] [ 編集 ]

おじいちゃん・・・さすがです( ´艸`)プクク
[ 2010/11/16 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






