2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOLから脳内が離れとります。

ALANHP7.jpg
HarryPotter and the Deathly Hallows
昨日、封切りとなりました(・∀・)ノ”

これから見る人も多いと思うので、内容コメントは差し控えますが、

Alan演じるSnape(スネイプ)とThewlis演じるLupin(ルーピン)の出演割合。
Snape≦Lupinとなりますのぅ。
Snapeは、一応ピンでバーーーンと見せ場が(*ノェノ)
Lupinに関しては、こんなにコロコロ髪型変わってるキャラは居ないんじゃねぇ?
と言う位、変わってます・・・FAN以外は一瞬だれだか(ゴホゴホ
とにかく2名ともステキですな(・∀・)ノ”

今回は本当に、主演3人がほぼ独占ですな。

Bill Nighy(ビル・ナイ)の演じる、Rufus Scrimgeour(ルーファス・スクリムジョール)が、
異常にカッコイイΣ(ОД○*)。。。
 *Bill Nighy(ビル ナイ)他出演作:
  ・Prates of the Caribbean(パイレーツ・オブ・カリビアン):Davy Jones(デイヴィ・ジョーンズ)
   いわゆるタコの人ですな。
  ・Love Actually(ラブ・アクチュアリー):Billy Mack(ビリー・マック)
   老いぼれのロック歌手で、過激で下品な発言を連発するキャラでし。
  他にもいっぱいあるので、気になった人はググッてからレンタルショップへ(・∀・)ノ”

やっぱり、最初からずっと伏線が貼ってあったので、今回は色々。。。
うんwイイネェ。
我輩は、映画館で泣きました・゜・(PД`q。)・゜・
今泣いてると、Part2でどうなってしまうのか心配ですなぁ。

月末、もう一度観て来ます(・∀・)ノ”
んでもって、グフグフネタもできると思いますです。

次回はフツーのDOLネタでお会いしましょうww

web拍手 [ 2010/11/20 09:28 ] ゴミ箱 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






