2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ

1つ駄目になると、色々駄目になってしまうもので。
とうとう、メインPCがお亡くなりになりました。
丁度、休止とか引退を考えていたのでいい機会だったのかも知れません。
とりあえず、休止とさせて頂きます。
お世話になった、フレやブロガーの皆々様にとって
良い風が吹きますように。

DOL_ALAN.R
web拍手 [ 2010/11/24 10:55 ] その他 | トラックバック(-) | CM(6)

お帰りお待ちしてますね;;
[ 2010/11/25 15:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/25 18:59 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/26 07:42 ] [ 編集 ]

結局PCこわれちゃって遊べずだったね~。
また戻ったらいこう!
[ 2010/11/26 16:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/28 23:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/30 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






