2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






スポンサーサイト

web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

約2年放浪の旅に出ておりました…が

更新用2013

ALANブログ用
「…ぬ。ここは。。。」



THEWLISブログ用
「うぉおおっと…。じじぃあぶねぇっ!」



Patrickブログ用
「きゃあああっっっ。
 シュー君、おじぃちゃん、どいてぇっっ。」



見覚えのある風景…見覚えのある声…
そして…
ALANブログ用
「う…うぅ。。早く我輩の上からどいてくれたまえ。」



THEWLISブログ用
「お。おぅ。じじぃわりぃ。」



Patrickブログ用
「あはっ。びょーんって空から降りてきた感じかな♪
 シュー君、受け止めてくれてありがとう♪」


THEWLISブログ用
「おぅw
 パトちゃん怪我させるわけにはいかねぇからなっ。」


ALANブログ用
我輩を下敷きにするのは良いのかね?





主婦
「やったわね。奥様さすがですわ」



若い主婦
「本当、私達出来ないこと無いかもぉ♪」



婦人
「当然の事よ。
 だてに○年もここに突っ立って噂話してる訳じゃ無いのよ。」



ALANブログ用「あー。そのすまないそこのご婦人方、ここはいったい。。。
 …いや、我輩はこことは違う世界で日々を送っていたような。
 懐かしい感じはするのだが、その…。」



主婦
「あら、やだ。記憶は無くしちゃったかしら?」

…失敗・・いやまさか…


婦人
「ここは、ロンドンよ。あんたの故郷でしょ?
 忘れちゃったの?どんだけクエストで手伝ってあげたのよ。」
…やっぱり、やっちゃったかしらね…


ALANブログ用
「その、記憶があやふやな様で申し訳ない。
 我輩は、ここで生活をしていたのだな?
 と、いうかご婦人方は。。。」


若い主婦
「このロンドンで有名な噂好き乙女三人衆よっ♪
 私は、”若い主婦”σ(≧ω≦*)」


主婦
「わたしは、”主婦”σ(゚∀゚*)」



婦人
「一人、肩書の違う”婦人”よd(ゝ∀・*)」



ALANブログ用
「あーそのなんというか、
 我輩はココで生活をしていたに違いないのだな?」


婦人
「まぁ。そうですよ。」
でなきゃ…
 …失敗になってしまうわ。私たちに失敗はあり得ないわ



主婦
…そうよ奥様。私達に失敗はあり得ないのよ。
 それにこの仕事が外にバレてはいけないのよね…




若い主婦
えーでも、いらないの2人も出てきちゃいましたよぉ?



婦人主婦
…シッ!!!駄目よ。若いの声が大きいわっ!





THEWLISブログ用「ん?なんだよ。さっきからコソコソと。
 俺そういうの嫌いなんだよな。
 それに俺は…いらないとか凄い聞捨てならない言葉聞いた気がする。」
 

Patrickブログ用
「シュー君は、まだいいと思うけど。
 私なんかホント留守番ばっかりで忘れられてるんだから…」


THEWLISブログ用
「と。とにかくだ!!
 そこの!きちんと説明しろよっ!o(`Д´*)o」


Patrickブログ用
「そうよぉ~ ( ノ・`ω´・)ノ」



若い主婦「まぁ、ぶっちゃけちゃうと~。
 荒野の三人の魔女なの~♪ヽ(´Д`*)ノ
 暇だったから、ちょっとこの三人操って
 あんた達呼び出しただけ~。って感じ?」

主婦
「まぁ、言うところ暇つぶし?」



婦人
「主婦の暇つぶしに、
 最近Inして来ない奴を呼び出してみようって事になったのよ。」


主婦「とにかく暇も潰れたし、
 依頼者からの依頼は果たしましたし。
 行きましょっかw
 これ以上関わると色々大変ですしね。」






THEWLISブログ用
「おぃ!ちょっと!お前らっ!!!!」



Patrickブログ用
「ん~。まぁ、懐かしい感じはするしココで頑張ってみる?」



ALANブログ用「そうですなぁ。取りあえずどうします?
 ここに召喚される前の、
 出来事やCMでも入れておきますか?」


THEWLISブログ用
「じじぃ…。落ち着いてるな。
 俺は結構混乱してるけどな…。」


ALANブログ用
「なんて言いますか。
 これも運命。。。的な、いい歳になったので」


Patrickブログ用「はーいwじゃあ色々いない間に、
 リンクとか増えたり知り合い増えたりしたので、
 紹介しまーす♪」



まずは、こちら。
株式会社 天城屋
傘下に、株式会社天城屋出版(有)天城屋ニューズ社天城屋トラベルビューロー株式会社(ATB)
なんかがあります。開けば分かる開かないと判らない不思議な会社です。
主な活動は、能登半島になります。

次に、
あにゃ的冒険日記
主な活動は、Zな。アンナ.様のお家です。
今は、ぶつ森やらなんやら逃走中っぽいです。
そのうち、主婦共に召喚して戻ってきてもらいましょう♪

ではでは、
ナワナワJournal
主な活動は、能登半島になりますが。
落書き師絵師・洋服好きがお世話にならない事は無いであろう…
衣装色見本集的元縫製職人ミレーユ・ペリエ様お家です。
靴を脱いでお邪魔しに行きましょう♪

どんどんいくですよ、
大航海gdgdらじお
主な活動は、ぬるっと生臭い鯔です。
「ぼんじょるの~♪」で有名な、らじお流れる
ょぅι゛ょユリーシャさんのお家です。
ゲームのお供にらじお聞いてまたりしましょうねぇ。
ょぅι゛ょですからねぇ、皆様紳士な態度で会いに行きましょう♪

よいしょよいしょ、
*RingoFactory*
主な活動は、エロ鯖です。
たぶん、DOL内最多触○描きの絵師Manonせんせーのお宅です。
更新頻度を心配しておりましたが、我輩2年放置したので問題ないなぁ…。
っと、リンクさせていただきました♪
もちろん、触○以外のイラストも描いてくださいますよっ!
まったり遊びに行きましょうぬ~。

皆様。快くリンク許可下さりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


と言う事で。我輩ALANようやく復帰いたしました。
ただ今、無所属でよくわからずフラフラしてます。
週に1回上がれればいいかな。。。
程度復帰なので、生暖かく見守ってください。
では、皆様本年もよろしくお願いいたします。
web拍手 [ 2013/01/11 12:48 ] その他 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/12 04:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/16 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






