2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラクター紹介

■当ブログを読むにあたって■

ロールプレイを楽しんでおります為、
登場キャラクターを予め知っていただくと、
判りやすく、面白いかと思います。
お暇な時に、続きを御一読下さい。


では、キャラクターのご紹介。

【メイン】
ALANブログ名前:ALAN(アラン)
職業:俳優
年齢:63歳
へっぽこ冒険者

alan2.png
此方がキャラの元
AlanRickman 英国俳優様
主な出演作:ハリーポッター(スネイプ役)  ダイハード(ハンス役)
        ロビンフッド(ノッティンガム公)ラブ・アクチュアリー(ハリー役)

ゲーム内のキャラ設定
*お茶目なおじぃちゃん *料理の出来る男
*ナンパで酒場好き   *根っからの冒険者
*お祭り好き        *大人の色気(フェロモン)

【サブ】
THEWLISブログ用名前:THEWLIS(シューリス)
職業:俳優
年齢:46歳
皆のお財布

THEWLISブログ此方がキャラの元
DavidThewlis 英国俳優様
主な出演作:ハリーポッター(ルーピン役)太陽と月に背いて(ヴェルレーヌ 役)
        セブンイヤーズ・イン・チベット(アウフシュナイター役)
        シャンドライの恋(キンスキー役)

ゲーム内のキャラ設定
*素直になれないおじさん *裁縫を頑張る男
*口が悪くて手も出る    *ツンデレなのか?
*子供好き           *いつも損な役回り

【サード】
Patrickブログ用名前:Patrick(パトリック)
職業:なし
年齢:?
ALANの孫?

此方は完全オリジナルキャラです。
名前の由来は、Alanの本名、
Alan Sidney Patrick Rickmanから、命名。
孤児Patrickの、あしながおじさんがALANだったと言う設定。
養子なので、実際は子供。
年齢差により、孫扱いされている。
純粋に、ALANに逢いにロンドンへ行くために航海者になった。

ゲーム内のキャラ設定
*おじぃちゃん大好きっ子 *天然ボケ
*素直で大人しい      *工芸が趣味
*やっぱり、何処か変わってる…タイツ着るし。
web拍手 [ 2009/09/18 20:29 ] はじめに | トラックバック(-) | CM(4)

わくわくっ♪

3人の日々が楽しみですよっ Σd(゚∀゚d)!
ほっこりさせて頂きますよっ (`д´ )ゞ
[ 2009/09/19 12:28 ] [ 編集 ]

またしても一番乗り!!

>米様

まぁ、真面目に活動してるのはおじぃちゃんだけとか、噂がありますが;
二人にも、今後ライトが行けば良いなぁ~・・ブツブツ。

まだ、使いやすいように。
テンプレート弄ったりすると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/09/19 13:20 ] [ 編集 ]

お引越しお疲れ様です♪

これからも楽しく拝見させていただきますね☆

…うん、100の質問とか「キャラ作りすぎwww」とか個人的にすごくウケたところもあるけど、取りあえずはおつって事でw
[ 2009/09/20 13:20 ] [ 編集 ]

>えとむんむん

引越し、疲れました~・゜・(PД`q。)・゜・
でも、使いにくい管理画面を続けて使うほうが疲れるので;

キャラはもっと設定があるんですけど!!
まぁ、読むうちに伝わると思いましてww
あら、ウケた?
どこがウケたのぉおおお??!!

いや、今後ともよろしゅうにw
[ 2009/09/23 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






