2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






スポンサーサイト

web拍手 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更だけど、B3最終日!

ALANブログ用
「リニューアル致しました。海の日々(・∀・)ノ”」
 今後もよろしくお願い致します。
 ・・・で?何処からでしたかな?」


THEWLISブログ用
「じぃさん大丈夫かよ??B3最終日からだろう??!!」



ALANブログ用
「あー、そうだったかな?」



Patrickブログ用
「数少ないワタシの出番なのっ。忘れないでよぉ。」



B3最終日、おじぃちゃん何してたっけ?って人は続きをどうぞ。

ALANブログ用
「と言う事で、B3最終日の会場はリスボンでしたな。」



THEWLISブログ用
「そういえば、じぃさん…サングラス姿でブツブツ言ってたな。」



ALANブログ用
「うむ。お世話になってた、武器蔵ぐ…じゃなかった、
 武器蔵島重工の相談役顧問としてリスの覇権を掛けて
 バザー売り上げ対決に出たのだよ。」

THEWLISブログ用
「まさか、じぃさんがそんな役職もってるとは…
 全然思ってなかったな。」


Patrickブログ用
「おじぃちゃんって…凄い人だったの…。」



ALANブログ用
「うむ。先ずはリスにある事務所に組員集合してですな。
 組長のあり難いお言葉を、戴いて制服に着替えたのだよ。」


083009 182310 083009 185641

ALANブログ用
「そしてだね…紅葉まんじゅうとか、焼き牡蠣とか…
 蜂の巣にされた組事務ゴホゴホなんかをメインに、
 売り捌いたのだよ。」

THEWLISブログ用
「日本の名産先取りだな・・・って。
 蜂の巣状態はヤバイだろっ!!」


Patrickブログ用
「蜂の巣はヤバイの?」



THEWLISブログ用
「パトちゃん…世の中には知らなくて良い事も、
 沢山あるんだよ・゜・(PД`q。)・゜・」


Patrickブログ用
「はぁ~い(*'-')ゞ」



THEWLISブログ用
「で?じぃさん。シマは、どうなったんだ?」



ALANブログ用
「そそれがのぅ。
 結構な差で負けたのだよ…or2」



THEWLISブログ用
「よ…よく生きて帰ってこれたな…。
 沈められなかったか??!!」


ALANブログ用
「ん~、よく聞いたらですな。
 リスボン王宮内独占販売許可
 だったのだよ♪」

THEWLISブログ用
「な・・・なるほど。
 命拾いしたな!!(*`д´)b
 B3で後出るのは・・・、ペチコ隊だったなw」

Patrickブログ用
「うん^^
 ペチコ隊出演前はファッションショー見たの~♪」


THEWLISブログ用
「おぉwそうだったのか!
 縫製家の端くれとしては、俺も見たかったな!」


Patrickブログ用ALANブログ用
「ベルベ織れるようになったら、縫製家って・・・」
「言ってもいいですな。」



THEWLISブログ用
「ε=ε=ε=(ノTдT)ノウワーン」



Patrickブログ用
「おじぃちゃん・・・」



ALANブログ用
「なんだい?Patrick」



Patrickブログ用
「ワタシ、決めた!亀仙人になるのっ!!」


ALANブログ用
「ん~、という事は・・冒険者を目指すのかのぅ?」



Patrickブログ用
「うん!ワタシ、おじぃちゃんと同じ冒険者になるのっ!」



ALANブログ用
「動機はともかく…目標を持つことはいいことですなぁw
 Patrickには、安全な生産職人にさせたかったのだがなぁ…。」


THEWLISブログ用
「まぁ、いいじゃねぇか!俺が頑張るよ!」



Patrickブログ用
「シュー君ありがとう;w;」



ALANブログ用
「・・・・・・・・・あ・あ~。それで。
 Patrickペチコ隊はどうだったのかのね?」


Patrickブログ用
「うんうん。凄かったんだよぉ~♪」



083009 213738

ALANブログ用THEWLISブログ用
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」」オオオオオッッッ


THEWLISブログ用
「すげぇな!オイ!」



ALANブログ用
「凄いですなぁ。
 我輩も着て、出たかったのぅ。」


THEWLISブログ用
「いや、誰も見たくねぇしな。
 じぃさんのミニスカートなんてなぁ・・・;」


ALANブログ用
「63歳の体に、魅力が無いというのですかな?!!」



Patrickブログ用
「おじぃちゃん、脱いだら意外と凄いんだよ~?!」



THEWLISブログ用
「じ・・じぃさん??!!
 ま。孫になにしちゃってんの?!」


ALANブログ用
「は??!
 なに勘違いしてるんだね?!!」

ドゴ…バキッ…バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ

Patrickブログ用
「63歳だけど、引き締まってるよぉ~って、
 言いたかっただけなの~;
 おじぃちゃん、大丈夫?」

ALANブログ用
「…ん~。ちょっと川渡りそうになりましたな~;」



THEWLISブログ用
「ご。。ごめん、じぃさん;
 あ。あ~、それで、B3での俺等の出番は終わりなのかな?」



ALANブログ用
「いや、最後にもう一働きしてきましたな。」



THEWLISブログ用
「おぉ?じぃさんがか??!!」



ALANブログ用
「うむ。急遽…
 飛び入り参加で!!
 猜疑心出動!!」

Patrickブログ用
「何やってきたのぉ?!
 全然知らなかったの!!」


ALANブログ用
「打ち合わせ、
 10分くらい?あわせ、2回で無謀にも出場してきた!」





THEWLISブログ用
「じぃさん何時の間に・・・!」



ALANブログ用
「結構うけたんだぞ!!
 ネタはリーダーが、全て考えてくれましたのうw」


THEWLISブログ用
「がんばったじゃねぇか!」



ALANブログ用
「当日、熱を出して見れなかったイケメンハンター。
 及び、もう一度みたいと言うお客様のお要望に。
 此方の紙芝居急遽作成いたしました。
 画質悪いですが、ご覧下さいませ。」




*最後に、B3リスボン開催におきまして。
シャウト等、イベントに参加なさって居ない皆様に、
ご迷惑をお掛けした事を、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
web拍手 [ 2009/09/20 17:05 ] イベント | トラックバック(-) | CM(8)

あの笑劇が再び!www
本当面白かったよーw

そして編集お疲れですよ! (`д´ )ゞ

ペチコ隊も凄い人数だったしねぇ、
B3は楽しかった♪

また何かあればお祭り騒ぎしましょ Σd(゚∀゚d)!
[ 2009/09/20 22:01 ] [ 編集 ]

これ・・・

生で見たかったです・・・;;
も~。なんでこんな楽しい時に熱出したかなぁ;;

でもでも!この動画で楽しむコトが出来ました!
ちゃんと「我が家」でスゴイ!
ダンス大会よりも出来がいいような・・・気のせい?w

孫も猜疑心も大活躍でしたね♪
また皆で何かやりたいなぁ(。-∀-)ニヒ♪
[ 2009/09/20 23:57 ] [ 編集 ]

改めましておつかれさまでした^^

落ちてからこんな面白いものがwwww
動画の御陰で楽しめました(`Д´) ノ

本日、リンク張り直し完了しましたことをお知らせ致します(≧ω≦)ゝ゛ケイレイ!

[ 2009/09/22 13:11 ] [ 編集 ]

アレ?記憶違いカナ・・・w

何かの時に「我輩は隅っこでひっそり生きて行くので」、とか聞いた記憶が~w
きっと寝ぼけてたノネ、わたしww
[ 2009/09/22 17:15 ] [ 編集 ]

>米さま

B3お疲れ様でした♪<今更ですが!

今回の猜疑心で我が家ネタを考えた、
リーダーに( ̄- ̄)ゞ
キャラを生かしながらの、ネタ素晴しい出来でしたww

ペチコ凄かった…いえ、販売とか全然協力できなくて済みませんでしたor2
一般参加の人も沢山入ってもらえて、いい企画でしたねぇw

また、お祭りしましょう♪


>イサナ様

無事熱が下がったようで何よりです;w;

ダンスはアイドルなのです!!
コントは三枚目なのです!!
我輩は、両方とも良い出来だと思いますよ?
ネタが良くて、皆で楽しめましたから(・∀・)ノ”

猜疑心よりも、孫の人気が凄い=( ̄□ ̄;)⇒
悔しいんですから!!www


>クラウディア・V・S 様

いやぁ~、撮影をしてくれていたFANに頭が上がらないんですけどねw
やはり、やりながらSSとか厳しいのでor2
楽しんで戴けた様で、良かったです~w

リンク変更お手数をお掛けしましたm(o・ω・o)m
完了連絡ありがとう御座いましたw
今後ともよろしくお願い致します♪


>茄子巻き様

その記憶は、あっています!
我輩は、隅っこでひっそり生きていきますよ?!
えぇ、もちろんこれからも♪
あれ?出すぎですかのう・・・。
認知度はまだまだ低いですからヾ(`ε´)ノ
[ 2009/09/23 10:58 ] [ 編集 ]

あ、くりぬいてるw
編集・加工おつかれさまであります(。・x・)ゝ
ソフトの扱いがサパーリなので編集できないワタシを許して…(´;ω;`)ブワッ
次?はもっとがんばるよー^^ノ
[ 2009/09/24 17:58 ] [ 編集 ]

引っ越し完了おめでとう♪

ブログのデザインいいね~♪
見やすいし、細かいところにこだわりを感じますw


あ~それにしても

久々に猜疑心を見ましたw

オモシロイね、これw

[ 2009/09/24 22:14 ] [ 編集 ]

>まーる様

動画ありがとうですた;w;
モザイク系ソフトを入れようか悩んだんですが、
新しいソフト入れても動かないとPCがいいましてor2
苦肉の策で御座いますm(__)m

また遊んでくだされよぉ~^^♪

>ヘブンズドア様

ブログデザイン褒めてくれたの、イケメソドアさんだけです;w;
頑張ったんですよwwうれしすぐるw
出来上がると、我輩らしいものが出来ました。
使いやすく機能的なのに、我輩らしさを+しました♪

天さんのネタがすごかった!
読み返しても楽しいので、
いつでもみれるように致しました♪
[ 2009/09/30 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






